窓ガラスシールの貼り方1分動画です

コンテンツ
デザイン・イラスト

ココナラでブログ機能がスタートしましたので、まいどケロの記念すべき初ブログです!

皆様初めまして。
ココナラでワンコインの時代にトレースサービスを始めてから、現在では各種看板のサービスもさせていただいているまいどケロです。おかげさまで350件もご依頼をいただくことができました。ありがとうございます。

まいどケロのサービスでは窓ガラスのシールのご注文をいただくことがよくあります。

大きな窓ガラスの看板になるシールを貼るのはなかなか大変なもの・・・

看板屋さんや内装屋さんなどの職人さんが貼るようなテクニックのいる作業でもあるのですが、実は2人がかりで道具さえそろえば結構簡単に貼り付けできたりもします。

道具といっても、スキージと呼ばれるヘラのようなものと、カッターナイフ、あとはスプレーの3種の神器とあとは脚立だけでOKなのです。

そんな窓ガラスのシールの貼り付け動画をご紹介です!

是非これを参考に自分でのDIY貼り付けにチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

貼り方については詳しくご説明させていただきますので、心配な方は是非お気軽にご相談下さい。


ブログではサービスを購入いただいた方に送っていただいた看板の完成写真などを色々と紹介さていただければと思っております。

よろしくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す