カンバン屋さんはこちら!

記事
デザイン・イラスト
まずはまいどケロのプロフィールとサービス内容のご紹介です。

まいどケロの簡単な自己紹介

看板屋さんでデザインや大型プリンターでの印刷や、看板製作をしています。

illustratorなどのソフトを主に使用して、日々ご依頼を受けながら自身の操作の勉強をしております。

デザイン学校を出たわけでもなく、デザインに関しては独学なのですが、祖父の代から看板屋さんで祖父や父が絵や文字を書くのを子供のころからよく見てました。そのこともありデザインなどに興味を持つようになり、大人になってからは目で見たものを生かせるようにと日々学んでおります。お店の顔である看板をできるだけ多くの方に見てもらえるよう、少しでもお役にてることができればと思い日々試行錯誤しております。

各種看板プリントサービスのご紹介


看板などの大判印刷物やその他販促物などの入稿データを作るための各種デザインレイアウトの作成をして、aiやpdfにてデータをお送りします。
お店の看板など各種実物看板をご希望の方はお見積りをいたします。
サービス購入後にデータを作ったついでに実物看板も作りたいという場合なども可能です。

物販サービスで作成できるもの・・・パネル(お店の看板、町内会プレートなど)・ポスター・シール(車、窓ガラスのステッカーシール、カッティングシート等)・マグネット(車のボディー)・垂れ幕・アクリル文字・名刺・封筒など 

物販サービスで作成できないもの・・・チラシ

配送・・・ステッカーなどA4サイズ相当のものは送料200円(重さ1キロ以内のもの)、それ以上の大きな郵送物の場合はゆうパック等で随時お見積りとなります。「おひねり」で送料のお支払い後、配送致します。できる限り配送料がかからないよう心がけております。送料は別途(おひねり)です。サービス内容に記載しております。納期は商品の種類によって異なりますがデザイン決定後2.3日~1週間です。

購入にあたってのお願い
デザインレイアウト作成について・・・基本的に1つの作品につき3000円ですが、複雑なものの取り込みや文字数の多いチラシの作成など、条件により追加料金となる場合もありますので、こちらに該当しそうなものは一度カスタマイズお見積もりでお問い合わせ下さい。
デザイナーではありませんので、デザイン性の高いご希望などにはお答えすることができないこともあります。ある程度のラフ案をご準備していただけるとイメージに近づけることをしやすくなるかと思います。

まずは各種看板のサービスについて、サービス内容をご紹介させていただきました。

看板プリントでお悩み事があればお気軽にご相談いただければと思います。

ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す