絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今日は、あとでクリーニング屋さんに行かないと!

今日の朝、彼を送っていったときに、彼が、クリーニング屋さんに出していた、スーツを取りに行きたいと話した。クリーニングが終わるのが、3日くらい前だったのを思い出して、「あ!取りに行かなきゃ!」って言ってた笑なので、今日は、あとで迎えに行ってから、そのまま近くのスーパーの中に入っているクリーニング屋さんに行って、スーツを取りに行くことになった!スーツの着る仕事の人ならわかると思うけど、ウォッシャブルスーツ以外は、家では洗えないから、クリーニング屋さんに出さないといけないんだよね💦僕も、会社員のときは、スーツの会社もあったり、制服の会社もあったり、いろいろだったけど、スーツのときは大変だった。。そもそも、僕がスーツが嫌いだから、スーツの仕事はしたくないんだけどね笑今は、家で仕事をしているから、スウェットかジャージ笑笑ちょーーーー楽 笑送り迎えも僕は、スウェットかジャージだよ笑クリーニング屋さんも、スーパーの買い物も、迎えに行ってから行くときの僕の服装は・・・・・スウェットかジャージ笑!!!!
0
カバー画像

「中国の若者は、JK制服が大好き~♪」

「三坑(=サンカン、三つの穴)」という言葉が今、中国で流行しているのじゃ。この「3穴」にハマると「抜け出せないほど、愛してしまう」ということじゃ。何じゃとて?中国人も好きじゃねぇ~♪その「3穴」って、「JK制服」と~「ロリータファッション」と~「漢服=中国服」の3個じゃそ~じゃ。何じゃとて??(^^;まあ、今では世界中で「JK制服」は認知され、マネをする「外国人」は多いよね~♪(^^前に、ロシアの「タツー」っていう女子2人組がいたけど「オールザシングスシーセイド」が当時大ヒットしたけど、彼女達は「超ワガママ」が「売り」じゃった。「遅刻は当たり前」、何なら「コンサートもすっぽかし?」が「売り?」って・・・ナンナン??それって、契約違反ではないの??・・・おせーてっ!?・・・ニャ~!(これは、お見苦しい「ネコ芝居」をしてしまい、ゴメンでごニャる~。;;)う~ん。イマイチ!確か、彼女達の制服はもちろん「JK制服」じゃったと思うけど、「タータンチェック」のスカートが何か「初々しい」感じじゃったね。何か外国人が「JK制服」とか「着物」や「浴衣」を着ると、「ちょい点数アップ?」じゃ。ど~ですか~?お客さん~♪^^あ、そういえば・・・前に、SNSで知り合った「イタリアの広島弁をペラペラ話す20才くらいのイタリア美女」がいたけど、名前は忘れたのじゃけど、彼女が広島弁を話すので、ホントに「カワイイぜよ~♪」って、ボクは有頂天(うちょうてん)になったのじゃ。^^でも、イキナリ外国人が「方言」をペラペラしゃべってみ?!それが「美人」なら、なおさらじゃ。「ウチはね~、イタリア人なんじゃけどぉ~♪」とき
0
カバー画像

日記「モコモコ寝間着」

【ヨレヨレパジャマ】 先日いつも着てるパジャマが ヨレヨレになって買い換えたくなり アマゾンでパジャマを買う為 暖かそうなのを選んでみた。 (´∀`*)ウフフ 選んでるとモコモコと言う文字が とても暖かそうで気になって どんな物か見てみると 確かにモコモコして良さそうだった しかしボタン式だから ボタンの隙間からか風が入りそうで 出来ればチャックかジャージ式を 欲しいと感じてしまう。 しばらく選んでたらある事思いだし アマゾンって確か店舗契約が外国で ここで買っても日本に税金が入らず 日本のお金を外国に渡すだけになる なので日本に税金を払ってる ZOZOTOWNで選ぶ事にし でも見みるとアマゾンより全部高く やっぱアマゾンで買う事にした。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして首元が1番寒いから 襟があるジャージ式の物が欲しくて 探すとそんな都合の良い物がなく 襟があるならボタン式しかなかった チャックでフードが付いてる パジャマももあったけど 8000円もしてしまってとても高く 買わない事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【女物】 ボタンだと隙間から風が入りそうで あまり暖かくないと感じたけど モコモコと言う言葉に魅了され 襟も付いてるし買う事にした。 そしてサイズを選び購入すると 翌日パジャマを届けてくれて すぐ着てみたくなってしまい 早速試着してみた。 するとボタンのかけ方が 今まで着た事ある服と逆のかけ方で 「もしかしてこれ女性物?!」と感じ 買う時選び間違えた事に気づく! しかもベージュを選んだのに 何故か薄いピンクのパジャマで どうも何色か書いてある文字を見ず 見
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら