絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

136 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

スピリチャルホームページ制作の魅力とは?- あなたの魂を表現するウェブサイトの作り方

あなたは自分の魂を表現したいと思ったことはありませんか?スピリチャルな価値観や信念を持つ人にとって、自分自身を表現する場所はとても重要です。 そこで、スピリチャルな要素を取り入れたホームページ制作の魅力について考えてみましょう。スピリチャルな要素を持つ人々にとって、ホームページは自己表現の場となります。自分の信念や価値観をウェブサイト上で表現することで、自己のアイデンティティを明確にし、他の人と共有することができます。また、自分自身を表現することで、内なる魂の声を外部に発信することができるでしょう。スピリチャルなコミュニティの形成スピリチャルな要素を取り入れたホームページは、共感や共鳴を持つ人々が集まる場所となります。同じような信念や興味を持つ人々が集まることで、新たな友人やコミュニティを形成することができます。さらに、交流の場を通じて、自分自身の成長や学びを促進することもできるでしょう。インスピレーションを与えるデザインスピリチャルな要素を取り入れたホームページは、そのデザインだけでもあなたにインスピレーションを与えることができます。特別なフォントやカラースキーム、美しいイラストや写真など、視覚的な要素を取り入れることで、あなたの魂に響くウェブサイトを作り上げることができます。このようなデザインは、訪れる人々にも深い感銘を与えることでしょう。知識の共有と発信スピリチャルな要素を持つ人々は、自身の知識や経験を共有することによって、他の人々の成長や啓発に貢献したいと考えています。ホームページを通じて、あなたが学んだことや気づいたことを発信することで、多くの人々に影響を与えることが
0
カバー画像

片想いのスピリチュアルな教訓 - 魂の成長を促す愛の旅

片想いは、表面的には心の苦悩をもたらすかもしれませんが、スピリチュアルな観点からは、深い自己理解と魂の成長の機会と見ることができます。この記事では、片想いを通じて魂の成長を促すスピリチュアルな教訓について探ります。 魂の成長のための片想い 片想いは、自己愛や自己受容を学ぶためのスピリチュアルな試練と考えることができます。この経験を通じて、自己を深く理解し、自分自身に価値を見出し、内なる力を発見することが可能です。また、片想いは、失望や悲しみを乗り越える強さを養うことにもつながります。 魂のパートナーとのつながり スピリチュアルな視点では、片想いの相手が魂のパートナー、つまり深い霊的なつながりを持つ存在である可能性があります。このようなつながりは、過去生やカルマの結びつきに基づいていることが多く、深い教訓や癒しをもたらすことがあります。相手との関係を深く探求することで、魂の旅における重要な洞察を得ることができるでしょう。 瞑想と内省 片想いの経験をスピリチュアルな成長につなげるためには、瞑想や内省が有効です。定期的な瞑想は、感情の波に揺らぐ心を落ち着かせ、内なる声に耳を傾ける機会を提供します。自己の深い部分との対話を通じて、片想いの経験が自己の魂の旅にどのように貢献するかを理解することができます。 スピリチュアルなアドバイスの探求 スピリチュアルなアドバイスや導きを求めることも、片想いの経験を理解するのに役立ちます。霊的なガイド、占星術、タロットカードなどを通じて、片想いの経験が持つ深い意味や教訓を探ることができます。これらのスピリチュアルなツールは、自己の内面との対話を深め、感
0
カバー画像

海南刀切神社に参拝しました

2023年7月に海南刀切神社さんに参拝させていただいたときのお話しです。 海南刀切神社さんは、千葉県の館山市にあります。 「かいなんなたぎりじんじゃ」と読みます。 安房神社さんに参拝させていただいたあとに、向かいました。 海南刀切神社さんの名前に中にある「なたぎり」とつく名前の神社さんは、もう一つあります。 船越鉈切神社(ふなこしなたぎり)さんです。 その船越鉈切神社さんには、一昨年参拝しました。 偶然に見つけて参拝して、家に戻ってから、船越鉈切神社さんと対になっている海南刀切神社さんがあることを知りました。 それ以来行ってみたかった、念願が叶いました。 元々は一つの神社さんだったそうです。 海側(見物区)にあるにが海南刀切神社さん、山側(浜田区)のにあるのが船越鉈切神社さんです。 船越鉈切神社さんが上の宮と海南刀切さんが下の宮だそうです。 地理的には、道路を渡ってほぼ向かい合わせになっています。 海南刀切神社さんの御祭神は、刀切大神(なたぎりのおおかみ)・鉈切大明神です。 海南刀切神社さんの本殿の後ろには、真っ二つに分かれている高さ約10mの巨岩があります。 この巨岩が二つに割れていることから、なたぎりの名前がついたのかもしれないです。 また、東京湾を挟んだ対岸の相模から来た神による大蛇退治の伝説などが伝えられているそうです。 対岸から渡ってくる神様の話は、ヤマトタケルノミコトのお話などもあり、古代の海を使った移動により、いろいろなお話が入ってきたのだと思います。 また、安房神社に伝わる、海を渡ってやってきて、房総半島、安房国の由来になった、阿波忌部氏の話など、海を渡ってやっ
0
カバー画像

如何がお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新になります。2023年のゴールデンウィークは、コロナの規制のない久しぶりの休日の方も多かったかと思いますが、如何お過ごしでしょうか。。。WHOもコロナに対する規制を解除しましたね。私は、ゴールデンウィークの始まりにコロナにかかっていました。幸い軽症で、喉の痛みと関節痛で治りました食べ物の味もしっかりして、食欲はなくなりましたので、体重の減りを期待しましたが、、、なかなかです(泣私は、ゴールデンウィーク中にお久しぶりにお目にかかった方を見てから結構衝撃的だったのですよね。10年ほど前の記憶が蘇り、「あの頃」と「今」を比べて、景色は勿論変わったのですが、あまりに時が過ぎるのが早く、これから残された時間に私にできることはなんだろう・・・そう思っていました。私ごときができることなんてのはたいしたことないのですが、満足した人生を送りたいのは誰しも同じかとも思います。皆平等あるに、限られた時間とお金の使い方。これまでに感じたことがない、自分自身にたいする「老い」昨日は「書写山」に参拝してしたのですが、山の中にもかかわらず、ご年配も多く、どうやってこの階段を登ってこられたのかな?と思うおばあちゃんもおられましたが、本当に人間の寿命は伸びたと思います。AIの普及もめざましいものかと思います。ただ、AIが発展すればするほど、「人」にしかできないこと。「人」しかできないこと。人間そのものの存在があぶり出てきたかとも思います。そして、「人と対話すること」の重要性。勿論、殆ど人と接触せず、PCがあれば暮らせる方もいらっしゃるかと思いますし、それはそれで良いかと思います。それすら「人」にし
0
カバー画像

神社仏閣

先日、近くにある神社に参拝してきました。最近は訪れる機会が多く、あちらこちらの神社仏閣を参拝させていただいています。日本全国で、神社仏閣の数は、コンビニエンスストアより多く、八万社以上あると言われています。確かに、あちらこちらにありますね。現在は過疎化も進み、放置されている場所もあるかと思います。今回参拝させていただいたのは、無人の小さな神社ですが、階段を登った先に灯籠が二つあるのですが、左側の灯籠が真ん中から割れていて、人為的に割れてる様子。その方にはそれなりのことが起きるでしょうが、悲しい出来事です。また、それを修繕せず放置してあるのは、お金もかかることだからでしょう。一昔前は日本人全員が信仰心があつい国民で、戦前の方の日記を読ませていただいたのですが、「神様の名前」が随所に出てきていて、本当に神様と一緒に暮らしがあったのが伺えます。勿論、最近では、宗教によって、家庭や関係が壊されてしまうという現実、また、大きな事件もありましたよね。本来、宗教と政治は関わりのない物、あったとしても、決して表舞台には出てこないのが宗教家であると思います。戦後、戦争に負けた日本人は、それまでの信仰を捨て去らなければななくなり、「宗教はお金になる」と沢山の新興宗教ができました。確かに、祈っても、思っても、願っても、戦争には勝てなかった。あらゆる祈願を願うより、現実的に働きかける方が良い場合もあります。ただ、純粋に神仏に仕えたいという気持ちは個人的に忘れたくないです。同じように思われている相談者様は多くいらっしゃるかと思いますので、そこは個人的に救いでもあります。デジタル化が進み、デジタル参拝なる
0
カバー画像

春ですね

皆様はお花見に行かれたでしょうか?景色がパッと変わる桜は本当に綺麗ですね。中でも「ソメイヨシノ」という品種は日本独自のようですが、元々中国からきたようです。日本と中国は近い関係にありますね。テレビやネットで流れる中国と実際の中国は違うと思いますが、デジタル化が日本より進んでいるとか。ある意味、日本は「取り残された国」でもあるかもしれませんが、先進国であり、四季もあり、住みやすい国であるとは思います。身近な幸せ、当たり前の毎日に感謝できればいいですね!また、出会いと別れの時期でもあり、物事をスタートさせるには良い時期かと思います。私自身も「NFT」をはじめたり、未来を見据えて色々行動してゆきたいと思っています!何かお役に立てることがありましたらお待ちしております!
0
カバー画像

生き様でしか語れない

子供って、よく大人を観察していますよね。〜って言ってるのに、〜しない。勉強しなさい!と言っても大人が勉強しないならしないでしょう(笑)こうあって欲しい、ああなって欲しい。そんな期待を背負いながら育っていくのかとおもますが、親の後ろ姿を子供は何よりみていますよね。本やネットで情報を得るのもいいと思いますが、これまで数名の本の著者に実際会って思ったことは、「本の印象と違う・・・」よくも悪くも。また、スピリチャル界で有名なご夫婦のご自宅に伺ったことはありますが、全くフワフワしてないんですよね。ネットワークビジネスされていたり、お子さんの彼女が嫌い!とかね。もう、普通なんです。そう、本や文字も盛れるんです。盛ってない事実が「欲しい情報」なのかとも思います。人の時間は限られていて、そんな特別なことをしていないのに、特別になるには何か違うんでしょうね。成功哲学、お金持ちになる方法、そんなこんなには大抵セオリーがありますが、実際そういうのではないと思います。またよく恋愛のご相談をいただきますが、恋愛にテクニックも必要ないのかとも思います。人それぞれ好みやして欲しいことが違うので、その行為は真逆です!ということもあります。私自身はまあ、恋愛経験はある方かと思いますが、自分のことはさっぱり分からないのは「占い師」あるある。ただ、恋愛感情は死ぬまであった方が生きる活力になるよので良いかと思います。そこで、自分が落ちるならなんか違うんでしょうね。モチベーションが上がる関係を大切にしながら、個人的には寿命も長くなっていることですし、世間でいうNGなことはOKだとは思います。我慢しているとそれをしている
0
カバー画像

それぞれの現実

皆さんの現実はどのようでしょうか!?私は、娘は婚約の時期なようで、磁場がためというところでしょうか。また、キング椎原氏のセミナーに参加するのが楽しみです。これは共有できればと思っています!NFTもはじめてみましたが、これは、難しい・・・になりました。多分、AL(無料配布)の時期も終わりに近いのかななど。やはり、してみないと分からない世界で、「知ってる」と「してる」の違いは大きいかなと。どんなことにも足を突っ込むのが良いわけでなく、ある程度選択は必要ですよね。「する」「しない」「関わる」「関わらない」勿論グレーもありですが。私の人生は、人を選択することで、始まったようなものかもしれません。姉の存在はずっとお荷物であったので、切ったら始まった新たな展開。そう、よくこれは言われますが、選択権は自分にあるということ。もうこの辺りの分別もつかなくなっている方もいるかと思います。所謂「いい人」に多いのですが、断れない。何が嫌かも分からない。受け身でいるとずっと、振り返ると何も残らなかった。そういう人生になりかねません。また、いやって思いは連鎖するんですよね。「思い出」だけでは生きてゆけないんです(笑)ですので、その辺りの見極めを付けれる自分であるようにしたいです!かなりぱっと見で見分けはつきます。皆さんはいかがでしょうか?物の断捨離よりまず人の整理整頓。重要かと思います。お役に立てることがありましたら、お待ちしております。
0
カバー画像

自分のあり方

普段、様々な方と接していて想うことです。この方と繋がりたい!と想うか思わないかの違いとも言えるかもしれません。私自身もそろそろ50歳目前で、まあ様々な方にお世話になりながら今があるわけです。また占い師という職業柄もあって、人と出会わせてもらえる数も多く、そのあたりではすごく勉強になってありがたいところではあります。なんせ、人が全て運んでくださるので。で、人それぞれ「どんな思考であるか?」というのを観察する癖があって、例えば、「本をかす」という行動一つで人柄って見えてきます。そもそも本を貸しても返ってこない。本と一緒にお菓子を返してくださるボロボロになって返ってくる。そのまま返ってくる。どんな方とお付き合いしてゆきたいか?その選択ですよね。また、年齢を重ねると、年下も出てきたり、その場合、「年上が年下を可愛がって当たり前じゃない」という態度をされる方もいらっしゃいます。おばさん扱いしたり年上をバカにしたり。相手がいないところでもね!それってすごく損してることなんだと思います。バカにした相手って、どんな人とどう繋がってるか分からないですから。そこそこいい感じの方は、うまく年上を使ってると思います。誰しも欲しいお金。そんな簡単に出せる物でもなく、それはお金があろうとなかろうと関係なく、「奪う感覚」、「奪われる感覚」にさせる方っているんです。そういう人は「お金がある方からもらって当たり前」と思っていると思いますが、いやいや、、、その辺りのセンスを磨いてきたからお金もちってお金をホールドして置けるのかと。その努力なくして関係って築けないからこそ、関わる人は限られて、同じタイプが集まるのか
0
カバー画像

当たり前の日常。

今日は、年に一度の大開運日と言われています。また、皆さん、その辺りの情報はお詳しいかとも思います。私は今日一日何をしていたのか?朝起きて、部屋の掃除をして、ジムに行って、買い物にゆき、ご飯を作って、という当たり前の日常を過ごしていました。その間、キング椎原氏のセミナーの案内が来たので、早速申し込みをし、旅行の手配。勿論、お安くはない金額ですが、それなりの価値はあるのかと思っています。これからのスピリチャルのリーダーですから!ということで、何か特別であり、当たり前であり、この日常生活は何より大切だと思い直した今日でもあります。買い物をできるお金があり、掃除できる家があり、セミナーのお支払いができて、運動できる体もあり、、、ありがたいです。今日はスーパーでホッケを買ってきたのですが、500円ほどです。そのホッケはどこの海で泳いでいたのかわかりませんが、船ももっていないですし、釣竿もないです。どなたかが、釣って、捌いて、干して、運んで、そういう作業がある。どこかの国では、スーパーに買う品物もないようで。当たり前の生活は誰かに支えられているんですよね。目に見えない何かや誰か。そこに感謝できるかできないか?そこは重要かと思います。これから、毎日、「大吉」気分で生きようと思います!お役に立てますように!
0
カバー画像

人様のお役にたつ

上の世代の方々とお話しさせて頂いていると、「誰かのために」「人様のお役にたつ」そういう言葉をお聞きします。私たちの世代は全く聞きませんね。言葉も時代によって変わってゆきます。「バズる」「バグってる」「エモい」「ワンチャン」「ぐぐる」これらの言葉も最近でしょうね。また仮想通貨の用語は「ステーブルコイン」「ステーキング」「パンケーキスワップ」「草コイン」まだまだあるでしょうが、もう訳が分からないかと思います。それらは、知る人が知っていればいいだけで、人の根元は変わらないかと想うので、そういうものを大事にしたいと思っています。誰かに「ありがとう」と言われれば、それは役に立っているということ。きっと、人が太古から集団で生きてきたDNAの中に、誰しもそういうところはあるかと思います。スピリチャルな世界は特に魑魅魍魎の世界ですので、しっかりとした軸が必要かと思います。本物と偽物が混在している世界。本物は、怖がらせて何かを奪うようなことはしないかと思います。あとは、「後味」後味の悪い方は良くないですし、後味の良いかたは付き合い甲斐もあるかと思います。バランスをとりながら、人様のお役に立てるように頑張りたいと思います。
0
カバー画像

薄味のしあわせ

本日、東北地方太平洋地震から「12年」たちました。あの日の前日、夜中目を覚ますと、枕元に謎の男性が立っていたのを覚えています。そして、その一ヶ月ほど前から眉間のチャクラがムズムズしていたので、おかしいな?という感覚はありました。当日、体調がよくなく、寝ている時に電話がなり、テレビをつけると、津波の映像。そこから体調を大きく崩し今になります。あの時の私と今の私は随分変わりました。その時、「自分で自分を愛して」というメッセージをくださる方がおり、当時は意味がわかりませんでしたが、今では理解できます。今ここに命があるということ。食事を食べることができること。水道水が飲めること。スーパーに食品があること。それを買うお金もあること。外食もたのしめる。そう、日常生活にはたくさんの幸せが沢山転がっています。私自身、一番大切にしている物事は、「何気ない日常生活」なのですよね。まず自分自身そこを感じてみること。必要以上に願望を持ってしまうと、方向性が見えなくなることもあります。どんな仕事にも価値はあり、何かがあるかないかでは幸せは計り知れません。いっときの優越感なんて物事や、誰かと比べることほど無駄なことはないかとも思います。デブ専にギャルを紹介しても迷惑なのですよね。(笑)はたまた、ご本人もご自身の好みが分からなくなっているケースも多々あります。そう、それぞれ「幸せ」と感じる好みは違います。パンチのきいた生活を望むのも良いかと思いますが、私は圧倒的に、何気ない日常を大切にしようと思います。3.11多くの命に黙祷
0
カバー画像

ツインソウル、ツインレイ

今の流行ですね!「ツインソウル」「ツインレイ」「双子の魂」運命のお相手と言われていて、男女で出会うことが多いと言われています。凹凸のペアですね。元々一つの魂が「自分自身」を知るために二つに分かれて、外側から見れるように。ということです。ただ思うのは、この情報に振り回されると良くないかと思います。「白馬に乗った王子様が迎えにきてくれる」なんて夢のまた夢。そういう甘ったるい物でもないかと思います。自分軸、本来の自分になると現れるかもしれないでしょうが、磨き合う相手でもあるとも思います。あまり苦しいのも違うかと思いますし、セオリーどうりではないかと思います。新海誠 「君の名は」「天気の子」は間違いなく「ツインソウル」をテーマとして作られているかと思います。映画の中に「ムー」という雑誌が出てきます。スピ系ですよね。はたまたハリウッドで実写版「君の名は」ができますので、これは楽しみです。数年前、看板をあげていない霊能者が仰っていらしたのですが、「この先、日本は一度ダメになる。その後すごく良い国になる」「ある日を境に人類の意識が変わり、戦争してる方も銃をおろし、何をしてるんだろう!と平和に目覚める」ということをお話しされていましたが、あり得なくないと思っています。いわゆる、アセンション(次元上昇)が起こるのですよね。何が起きてもおかしくない世の中です。ツインソウル、ツインレイ、これらの情報に振り回されることなく、自分自身の直感や感覚を磨いていれば会うべく人に会いたい、そうなるようになるのかと思います。お役に立てることがありましたらお待ちしております。
0
カバー画像

対話すること

「catgpt」が出てきましたね。便利なツールなだけであって、パソコンやテレビ、電子機器と同じかな〜と思います。その昔、「写真」が出始めの頃、「写真を取られると、魂が取られる」そう言って怖がられていたようです。ゲームもスマホも、「ゲーム脳」「スマホ脳」言われています。この間、読んだ「スマホ脳」では特に子供の発達においても、大人でも「デジタルは良くない」と研究結果は出ているようです。使い方ですね!何かの問いに対し「答え」だけもらっても、「内なる気づき」がなければ何も現実も心も変わらないんだと思います。なんか知らんけど、湧いてくる気持ち。よくわかんないけど、なんかいや。なんだか惹かれる。そういう自分自身の気持ちを尊重することはとても大切かと思います。それぞれの人生の舵は心の中に。ノウハウやテクニック、頭で計算したことより、自然に任せる方が、自分の想像を超えた現実を運んできてくれるのだと思います。人と人が対話する何かというのは特に大切なのだと思います。また、自問自答も大切ですね!そもそもそれぞれ違い、違ってるからより自分もわかり、起きている状況に振り回されず、いつも自分自身に意識が向いていれば、同じことが起きても捉え方が変わり、次の展開に繋がるのかと思います。また、多くの方と対話を重ねると、「そのかたの頭の中」は理解できるようにもなり、違いというのもわかるようにもなります。どんなキーワードが入っていて、何を削除して、何をインストールするのか?私の場合は「前世」が分かったりもしますし、未来のビジョンも見えたりすることもあります。これは修行したわけでなく、自然に授かった物であるので、お役
0
カバー画像

男と女とLGBT

大きく分けて昔から存在する区別かと思います。男女の違いは体の仕組みからして違うのはわかります。LGBTは体と心が一致しないケース。また男だけど中身は女性的。女性でも中身は男性的、女の中の女、男の中の男、それぞれありますよね。そこからそれぞれの癖、好み、様々ですが、大まかな枠としてはあるのかと思います。最近は結婚をしない、子供を持たないケースも多いですが、私たちは動物的な本能というのがありますので、国土に対する人口調整は勝手に起きるのかとも思います。また肉体はやがて滅びゆきますが、魂は永遠だと思います。そして、魂そのものと対話すると、性別も年齢も国籍も立場も関係なくなるとは思います。日本人は、現代では一夫一婦制ですが、昔は違いました。地位や財力のある男性は多くの女性を養っていたり、2号さんがいたり。今よりおおらかであったかと思います。これからの男女の形はどうなるか?!アメリカでは「精子売買」がされています。日本では禁止されていますが、男性より女性の方が現実的で、婚活市場ではなりより、年収、貯金額、バックボーン、というスペックが重視されがちですが、それもある意味当たり前で、家庭、子供を望むなら綺麗事だけではない生活があります。ただ感じるのは、ご縁のある方とはそうなりますし、ならないならそれはそれ、また離婚も比較的簡単にできる時代でもあります。他人の心は変えることができず、お金でも買えないものなので、この人と一緒に何がある分からない人生を冒険をしたい。お互い一緒にいたいetc..そういうのが一致すれば、生活はなんとかなると思います。ただ最近、女性が年上で男性が年下というケースは本当に
0
カバー画像

抗えない物事

ちょっとしたカルチャーショックでした。美容院に行きたくて、娘にいうと、この辺りでは都会の美容室を予約してくれました。人の多さ、お店の多さの規模が違います。そして、サービス、技術、お値段、都会の方が優ってるんです。お値段は半額ほど。半額って!チップ文化もないですし。また、様々なお店も安くて良いものがあったり。価格競争が進んでいるのは、消費者が「安さ」を求めた結果だと思います。そう、日本という国は民主主義であり、選挙も国民が投票し、一見すると従っているようですがじゃないのですよね。安い賃金と労働を求め、お隣の国は10年で急成長し、観光客も増えました。それは日本が海外に工場を作り、技術を流した結果です。もし、国内だけ経済を回そうとすれば、我々は高くて質の良いものを求めるとそうなるでしょう。故郷納税はその取り組みの一つだと思いますが、消費者も考えないとなのですよね。そりゃ誰しも、安くて良いサービスを求めるわけで、今の社会で生き残りをかけるなら切磋琢磨せざるおえないですね。いつの時代もそうあったのかもしれませんが、人の感情が社会を動かしているとも取れますし、今後どう流れてゆくのでしょうか。今日本が取り組んでいるの大きな一つは、高齢者対策ですよね。なんせ二人に一人が50歳以上になりますから。これは日本初の出来事です。著名人の中には、老人は引退してくれ!などとおっしゃっていますが、皆平等に歳をとり、自分自身がそうなった時どうなのか?若さには「勢い」はあるでしょうが、「力」はなかったり「経験」「知識」それも人それぞれでしょうが、これからのサービスの多くは50歳以上をターゲットにするでしょう。ま
0
カバー画像

神仏と信仰心

最近では、お家にお仏壇や神棚のあることも少なくなりました。そして、家で看取るということも少なくなり、それぞれ限られた時間を有効に使いたいのだと思います。私が育った環境は、毎日父親が祝詞、般若心経をあげるという熱心な信仰心のある家庭でした。私たちの世代はそういうご家庭も多かったと思います。最終的には「信ずるのは己」なのだと思いますが、手助けや後押しをしてくださる存在でもあると思います。元々、神社仏閣巡りが趣味で、御朱印帳を持って、あちこち巡っていました。正直、何度もご利益を感じたことはあり、ここ一番というお寺は決まっています。また、比較的近所に、昔から霊能者や知る人ぞ知るお寺があり、不動明王の法要の際には、全国から人が集まり、無料な上にお接待で美味しいご飯と温かい粕汁をいただき、まさに心も体も満ちて帰ったのですが、真言宗の教えを忠実に守り、結果として住職に神通力が宿り、政府関係や著名人、一般人が訪れているようです。もうご高齢なので後継が気になりますが、見てきた事実に変わりはないですね。神仏が叶えてくださる、授けてくださる物事は多いかと思います。ただ、私個人は民間療法はお勧めしていません。医療に関しては立ち入れない領域でそれぞれの専門家のお仕事かと思います。また最近では薬も進化し、良い薬も出ていたりしますし、よくメンタルといいますが、基本体で起きていることなので、そこからのアプローチが良いかと思います。その他に関しては、それぞれ、それぞれのお悩みに応じて。歴史のある場所ですので、そういう文化、風習は大切にしたいですね。今年はコロナも開けて、多くの観光地が賑わうかと思います。自分に必
0
カバー画像

人とのつながり

日々生活してゆく中で、それぞれ本当に身近な関係で悩みもし、喜びもし、様々な喜怒哀楽を感じるのだと思います。中でもどんな関わりの中で生きてゆくのか?はすごく大切なのだと思います。自分と相手がいいような関係でない場合は離れるのが良いと思いますし、仕事などで関わるとなると、「テキトーに繋がる」ことが大切なのだと。「どうでもいい人」と「どうでも良くない人」の振り分けをする。主人公は常に自分自身なので、自分と相手が両方いい関係性を作れるか?また、関係性は作り上げてゆく歴史は大切かと思うので、コツコツ積み上げるものですよね。私自身、派手に人間関係は広げたくないので、ごく少数の方としか現実世界では関わりません。そう、これまでのビジネスで必要だった人脈って今では必要なかったりするのですよね。時代に応じて様々なことは変わって行きますが、これからも、人として変わらない部分を大切にしながら、また、きてくださるお客様と一緒に良い景色が見れるように。私自身も学びながら、生涯現役でお役に立てれば幸いです!
0
カバー画像

岩戸開き

本当に新しい時代の息吹を感じます。常々こういうときはあるとは思うのですが、ご相談者様は個別にお話しくださるのですが、同時多発テロ的に、似たような出来事が起こり、転換期を迎える方も多く。それは私自身も同じく。誰とどんな時間を過ごして、どんな景色が見たいのか?本当に本当に身近な世界。最近の私は、家族との時間を大切にしたくて、それは最優先。夫もこの春、昇進し、環境も変わります。私自身はとても自由にさせてもらえる環境にいて、日常が何よりありがたくもあります。一気に老後も見えてきますが、だからこそ、自分自身に色んな体験をさせてあげたいと思います。私の幸せが周りに伝達してゆく。誰かの幸せを考えていることで自分自身も幸せになる。与え合い、分かち合い、助け合い。そんな世界に住みたいな!と思います。物価上昇したとて、飲食店は賑わっています。そう、みるべき場所は事実。私自身、「結果の出せる占い師になりたい」と思っていました。良い方向へ向かって行けるように。お役に立てますように。過去は振り返ることなく、今と未来にフォーカスして。あなたらしい生き方を応援させてくださいね!
0
カバー画像

欠けてる魅力

人って完璧な存在はいなくて、みんなと一緒にこの世界を創ってるのかと思います。人はパズルのピースのよう。無駄な人なんて一人もいなくて。私の実母は「反面教師にしなさい」と良く言っていました。確かにと思います。母が生きた時代と今は違うので母を憎んだりはしませんし、産んで、育ててくれたことに感謝なのです。また真面目に精一杯育ててくれたと思います。あの時代は「負」を共有することで繋がりを感じる方々が多かった気がします。また戦争によって心の傷があったかと。「戦争の傷は三代で癒える」と言いますが本当に思います。最近よく、「毒親」という言葉を聞きますが、「人を変えることはできない」という学びでもあるでしょうし、「距離をおくことで自分を保つ」という学びでもあるかと思います。親を責めがちですが、それではモヤモヤしたまま。時代によっていろんな言葉も出てきますが、そこに振り回されるのではなく、情報の使い方ですね!よくこの世は「修行」と聞きますが、個人的にそう思っていなくて、切磋琢磨はあるのかなと。他者と関わることによって自分を確立してゆく。こうはなりたくない。こうなりたい。またそのままでもいい部分。人は一瞬の命をいただき、あの世にかえる存在であるので、年齢に応じても求められることは違ってくるかとも思います。また人との「対話」はとても大切かと思っていて、大人しいのが悪いわけでもなく、またそれぞれの立場によって「言えないこと」も多いかと思います。されど人は本音での対話を求めていて、今の電話占いもニーズに応えたものかと思います。ますます増えるかもしれませんね。chatgptが出てきて、答えだけ話されても、内
0
カバー画像

徒然

「ハレの日もあればケの日もある」これ、当たり前ですよね。ずっと感情も体調も一緒の方はいない。楽しい時、辛い時、忙しい、ひま、、、どんな時もそれはずっと続くわけもなく。これは他者を見る目も同じくかと思います。結局、残るのは「歴史」だったり。ご縁もその時々によって変わったりもして。恋愛事情の条件で、結婚相手を選ぶなら、外側をみて選択しがちでしょうが、それぞれの「素材」は変わらないと思うので、「作り上げてゆく」そこに醍醐味もあったりするのかと思います。また、恋愛のご相談をお受けして思うのは、「皆さん!もっと遊びましょう〜!」はたまた、恋愛と言う感情は自分の内側から湧き起こる感情。好きになるのに努力が必要なら考え直してみるのも良いかもしれません。普段の生活から「自分の好きなことや得意なこと」をしている時間が長いほどその感覚にも敏感かなと思います。何も人だけが恋愛対象でもなく、トキメキを与えてくれる物事はたくさんあるかと思います。世の中にはほんと〜にいろんな好みの方がいらっしゃいます。ダサいのが好き。ハゲでデブが好き。熟女好き。だらしないのが好き。目から鱗が落ちるほど、好みも千差万別。汚い部屋が落ち着くタイプもいたり。そして、「自分が何が好きか」「何が嫌いか」もわからなくなってしまってる方たちも多く。それほど社会に振り回されているとも言えると思います。何となく、大衆のあるべき姿を追っていればいいかな的な。みんな、それぞれジェンダーレスなのでしょうが、男性の体の仕組み、女性の体の仕組みは違うと思うので、認識する観点も違うとは思いますが、ベースの違いは知っておいた方がいいのかなと思います。ま
0
カバー画像

お参りしてきました

今朝、お参りに行ってきました!車で30分ほどの幼い頃からお参りする神仏混合のお寺です。お写真がないのが残念です(泣)アップロードできずすみません!お寺はお願い事を叶えてくれる場所。神社は感謝を伝える場所と言われていますが、昨今はどちらでも一緒となっているような感じです。本来は、神社には感謝を伝える。お寺は願いをお願いする。とも言われていますが、実際、神主さんもそれぞれで決まりはないようです。お札の薄紙も同じくですが、薄紙はそのままが良いようです。今年は、椎原勇さんのオンラインサロンに入会できたので、その辺りもお伝えできたら良いなと思います。「神様のみちしるべ」という本の著者でもあり、日本一の霊能者、これまでのタイプとは違うなという感じがしていますが、愛に溢れた方かとも思っていますし、実際の見え方や話す内容が、しっくりくるのですよね。大切なことは口伝で伝わる。とも言いますし、ご本人に質問して答えてくださったりしますし、これを知らない方にも伝えて欲しいということなので、お伝えできることはお伝えしたいとも思っています!スピリチャルとは生き方。とも仰るよう、特別な人にだけ、知ってる、知らないに関係なく、法則としてあるように思っています。ですので、信じなくても信じても法則は同じく働くのではないかとも思ってます。フワフワしたスピリチャルって好きではないですし、普段からほぼ話さない不思議体験もありますが、まあまあ、そういうこともあるのかな程度の方が良いかもしれませんね。私個人は、母親の本棚に「シャーリーマックレーン」の本や、霊能者と呼ばれる人のつながりがあったので、そういうことは日常にありま
0
カバー画像

迷子になることもある

これは実際に近くの小さい山に登った時のことですが、一人でお散歩しており、さらに人は誰もおらず、本当に小さい山なのですが、この先に行って遭難したら!!!!と頭をよぎり、引き返しました(笑)大海原に出て、冒険したい!という気持ちはなく、管理された安全な場所で楽しみたい。常々そう思っています。また、何かで巨額の富を得て、贅沢して成功したい!とも思いません。身の丈にあった暮らしが何よりであり、宝石を身に付けてテンションが上がるとか、ちょっと想像もできないですね!(笑)ただそういう生き方も否定はしません。自分もどう変わるか分からないので(笑)普段はユニクロかトレーニングの服で、マスクをつけるようになってから化粧もせず、開き直りとはまた別で、そうする必要がなくなったのかもしれません。元々、神社仏閣巡りが趣味、手相や占いの勉強が好きなど、オタク気質なのかもしれませんね。「自分みがき」という言葉も流行りましたが、習い事をして、美容に励み、って一体いくらかかるんだい?というのもあり、多数の方が求めている異性って案外ハードルの低いものかもしれません。生活そのものも。そうして、事実より、情報ばかりに振り回されて、自分という人間が分からなくなり、迷子になることもあるかと思います。そんな時は、テレビの情報を遮断し、ネットの情報もなるべく遮断して、静かな環境で、自分の好きは何か?など自分自身に問いかけるのも良いかと思います。また、占いや最近ではお話しを聞くサービスも増えました。知り合いには知られたくないけど、話したい!と思うこともあるかと思います。そういう時は、そこに頼るのも一つだと思います。お金<自分 
0
カバー画像

チャネリングに必要なもの

チャネリングはラジオで放送を受信することに近いと考えられます。放送を良好に受信するためには、1.ラジオのスイッチをONにすること 2.周波数を放送局に合わせること 3.ラジオとアンテナの性能が良いこと※ が必要です。チャネリングに当てはめると2と3については才能に近いと思います。 なによりも、1ができないと物事が始まりません。 実は1については、だれでもできます。 具体的に言うと睡眠です。 そして、眠るときに見る夢です。 どんな人でも寝ているときには外部のメッセージを受け取っているといわれています。 睡眠は、霊的なエネルギー補給と説明している方もいます。 しかし、夢のメッセージは一方的に降りてくるだけで、こちらから問いかけることができません。 もし、問いかけることができれは、「これはこういうことなのか」とか「もう少し具体的に説明してほしい」などの要望を伝えることができます。 そして、それに夢が答えてくれれば、つまり夢と対話ができれば、かなり精度のよいメッセージを受け取ることができるでしょう。 でも、寝てしまうと意識は夢に支配されるので、夢に問いかけることができません。 しかし、それを可能にする方法があります。 それが明晰夢です。 明晰夢は夢と分かっている夢なので、主導権は自分にあります。 夢は対話の相手になるほか、バーチャルリアリティを用意します。寝ているときに対話がうまく行くようになれば、 起きているときにもメッセージを受け取れるようになれるハズです。 また、1ができれば、2、3の練習の道も開けると思われます。とにかく、ラジオをONにしなければ何事も始まりません。ラジオをON
0
カバー画像

メッセージが文字で降りてくる

夢の中でメッセージが文字で降りてくることがあります。文字だけテロップのように出できたり、夢の中で本を読んでいたりします。また、講義を受けていたりすることもありますが、教師の代わりに、文字だけ出てきたりします。通常は映像で受け取るものだと思っていたので、メッセ―ジの受け方として正しいか悩んでいました。あるスピリチャリストさんに聞いたら、その人も文字で受け取ったり、映像で受け取ったりするというので、このようなのもアリなのだと安心しました。夢の中で文字を読むことでできるようになったは、夢の中に出てきた看板を読む練習をしたからです。文字の読み方は2通りあり、文字をみて心のなかでこんなことが書いてあるだろうなと分かる場合と、本当に、夢のなかの目でみて視覚的に見る場合があります。視覚的に見る場合は、その看板を見るたびに、文字が違っていたりします。最初は、伊勢屋だったのが、山田屋に代わり、次は吉野屋 になるように感じです。これは夢が瞬時に文字の情報を作り出しているでしょうか。文字をはっきり見るということは、夢の細部までありありと見ることになりますが、この練習をしたら、記憶術ができるようになりました記憶術はイメージをありありと浮かべることが重要になりますが、ここの練習を夢でやることができたのだと思います。今日の記事は、夢の中で文字を読む練習をすると、文字のメッセージを受け取ることができる可能性がある、そして、記憶術に応用できるということでした。(1192つく郎と共著)ameblo.jp/ramenlunch/entry-12781530419.html と同じ内容です。
0
カバー画像

安倍元総理暗殺を占術の立場から考える

 憲政史上最長の総理大臣在任日数の安倍元総理が凶弾に倒れました。言論を暴力で封じる行為はいかなる理由があろうとも許されるものではありません。 ましてや民主主義の根源である選挙期間中となればなおさらです。安倍元総理のご冥福を謹んでお祈りいたします。   さて、スピリチュアル&占術の立場から今回の暗殺事件を考えますと、まず、親が早逝した場合、子供はその同じ年齢前後を特に注意しなければなりません。  安倍元総理の父親、政治家の安倍晋太郎氏は67歳で亡くなられていますので、安倍晋三氏(同じく67歳没)はその年齢前後を特に注意すべきでした。  このことは、安倍晋三氏の盟友の政治家、故中川昭一氏が56歳、その父親の政治家、故中川一郎氏が57歳で亡くなられていることからも言えることです。  また、両親、祖父母に起こったことに注意するという観点からは、祖父の岸信介氏が暗殺未遂に遭われていますので、当然、暗殺にも特に注意すべきでした。  謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://coconala.com/services/983852  
0
カバー画像

2021最後の月のスタート

こんにちはいよいよ2021年も後一ヶ月になりましたね。どんな一年でしたか?私は、改めて「自分を幸福にしてあげること」の大切さを学ぶ一年になったような気がします。一度しかない人生と、取り替えのきかない、この素敵な身体。もっといろんな経験して、楽しませてあげたい。もっといろんな人と出会い、笑顔の交換をしたいと思いました。笑顔は、人を輝かせる素敵なパワーを持っていて、そして無限の優しさを引き出してくれ、自分も相手も幸せを沢山連れてきてくれると感じました。この一年の感謝の気持ちのお礼をしに、伊勢神宮に行ってきます。地球でのかけがえのない主役の皆様が素敵な人生ストーリーを楽しめますように。いつも読んでくださり、感謝です。皆様の笑顔に会える日を楽しみにしています。yukaly
0
カバー画像

食べた物がそのまま自分になる

食事をどれだけの人が意識して毎日食べているのだろうか・・・私は少しずつですが、食の見方が変わってきました。少しだけど栄養には興味もありましたが、なかなか毎日を栄養を気にしながら撮り続けるって難しいし、家族構成によっては継続するのは難しいかも知れませんね。私は現在一人暮らしなのでどうにでもなります。一人暮らしになってから調味料を無添加に変えました。ベースは醤油とみりんと酒と酢と塩。そしてココナッツオイルです。ココナッツオイルは無味無臭を仕入れて販売しているので手軽に扱っています。ドレッシングなどは塩とごま油だけとか、甘酒を手作りしたり塩麹・醤油麹玉ねぎ塩麹なども取り入れて発酵食品などを積極的に取り入れています。外食は普通にします。ランチは外で食べる事が多いです。その時に意識しているのは、自然食ばかりではなく心地いいお店しか行かなくなりました。以前よく行っているお店の雰囲気が(店主)合わなくなって行くのを止めてたんですけどちょっと罪悪感で気になったので行ってみたら・・・鉢合わせた仲の良かった人にすんごい意地悪な事を耳打ちされてその日はショックな1日でした。その日からもうわざわざ行ってやろうなんて同情なので店を選ぶのはやめようと思い本当に好きな場所、好きな人としか出かけません。私たちは全てエネルギーでできています。今日も明日も明後日も心地よく楽しく過ごしていればずーーーーーーーーとそれが続くのです。怒ったりイライラしたり人を妬んだりするとずーーーーーーーーとその波動で生きていかなければならないようになっています。最近私がずーーーーーーーーといい事続きで自分の思うようにあちらから物事が
0
カバー画像

何を望んでいますか

こんにちは。今日もブログを読みに来てくださってありがとうございます。いいねは励みになりますので遠慮なく下さい( ´艸`)さて今日の写真は2018.2のペルーの上空です。アマゾンで三泊してクスコに戻って来た時に歓迎されたように虹の日輪が現れてくれました。スピリチャルな体験をする為に三週間の旅に出て色んな体験をしてきました。自分を見つめる体験ですね。もうね・・・見すぎてしまって吐きそうになりました(笑)南米ペルーやボリビアには地球の中にあるチャクラが二つもありました。マチュピチュには11チャクラ・チチカカ湖には12チャクラがありました。地球のおへそもあるようで、とにかくバランスが崩れている部分に容赦なくやってくるエネルギーは体調がドンドン崩れていきました。今となっては笑い話ですけどね。11チャクラとは宇宙意識の場所で12チャクラは時空を超えた世界とされています。まだまだ浄化の必要な体で重々しくしていた私はエネルギーが合わずに高山病にはなるしね、お金を払うたびにイライラしてくるしね。日本に戻ったからのプレッシャーを勝手に自分に作ってしまって自分探しのリトリートは自分がもろに出てくるので大変(-_-;)それから二年はそのエネルギー体験をもとに色んな事を整えてきました。二年前現地のシャーマンにヒーラーだと言われた言葉がなんか受け取れなくて否定していました。抵抗せずに受け入れるだけで済むのに、抵抗するのでそのような出来事がずっと起きるのです。降参して受け入れるといいのです。ヒーラーを特別視していたのです。受け入れる事ができたのは、実はしっかり休んだのです。心と体をしっかり休ませました。収入
0
カバー画像

緑のTJが言うことにゃ ≪前書き≫

緑の高◯純次ですねぇ♡は???古山マイコ先生のライトワーカー養成講座のペアワークで守護している存在を視てもらった時に言われた一言、、、私は小さい頃から脳内にいる自分以外の誰かといつも会話をしていた精神病を疑ったこともあるが日常生活はどうにかこうにか普通に過ごせているからきっと病気ではないのだろう私の脳内にいる誰かさんはお風呂に入っているとおそらく宇宙の真理を教えてくれた神様は一人しかいないコト天照大御神も仏陀もイエスキリストも同じ存在を指していて見る人が見たいように見るから別々の神様のように見えることツインレイやツインソウルと出逢うのは執着を手放し自分を愛し本来の自分に戻るための強制プログラムであること突如現れるUFOのほとんどは過去の歴史観光中の修学旅行生達であること次元とは見る側の意識で変わることなどなどなど別に『教えてーーー』ってお願いしたわけではないが私が知りたいことを少しずれたタイミングで教えてくれたその脳内にいる誰かさんが誰なのか?チャネリングワークの時にクラスメイトさんに訊いてもらったの結果が冒頭の一言である緑の高◯純次ですね♡♡♡は???いや、いや、いやどゆこと???私の脳内にいる誰かさんは宇宙人らしい緑の皮膚でイケメンではなくキャラクターが昭和の無責任男代表高◯純次さん、、、ま、マジか、、、しかもその緑の高◯純次は守護している存在というよりは私のハイヤーセルフであるらしいもともと私はレディアシュタールからもお墨付きの宇宙由来の魂を持って転生してきており守護する存在が宇宙由来なのはある意味納得出来る納得出来るがあろうことかハイヤーセルフ、、、知ってた?ハイヤーセ
0
カバー画像

ソウルブーストセッション

ソウルブーストセッション 魂に火をつける目的 のセッションソウル=SOULブースト=「引き上げる」「押し上げる」「強化する」受け手の方は自分のペースで思いのままに受けてね私は大好きなソウルミュージックをかけてセッションをする文字チャットだから音楽は聞こえないけれどエナジーとリズムは伝わる筈初回セッションでは予定1時間が気づくと2時間くらい経過してた魂が喜んでるとあっという間に時間が過ぎる!最高!こんなに仕事って楽しいの!?歓喜の2時間最高だったI love this session so much!本セッションは占いとは無関係ですが近いジャンルがないため占いのジャンルに登録させて頂いております。
0
カバー画像

ビビる概念

私はけっこうビビりなんですが、今ビビっているワードは「二極化」 笑たとえばyoutubeとかでこの概念を使ってあきらかに不安をあおってるようなコンテンツはさっと無視できるのですが困るのは、素敵だな~と思っている自分に一致してらっしゃる感じのスピなかたがそのワードを使ったとき。揺さぶられちゃうんです。その方の波動はとても心地いいの。そのかたご自身に一致しているから。好きなんです。でも、その概念を聞くと、つい自分をジャッジすることに使っちゃうんだよな~調子のよいときはいけてる!と思うけれど調子の悪いときは、そのワードで自分をビシバシいじめちゃうその概念で、勝ち組か負け組か採点しているみたいになっちゃうスピお受験か?みたいになる 笑で、もう私はビビりなので、その概念にフォーカスすると調子が悪くなるので自分の外側にあるスピ業界の情報にふれるときは、ただ「行きたいほう」や「自分が心地よく感じる概念」を発信しているかたのところへそして自分が聞いていて心地いい言葉や概念を使って表現をしている方のところへ行くことにしようかな~と思います。と、そんなことを思った朝なのでした。2020.08.16
0
カバー画像

8/28(月)【今日の星空からのメッセージ】

計画的に物事を進められる日。感情と思考のバランスが良く、より効率的な目標設定と計画立案ができるでしょう。冷静に物事を進めるのにも最適な日。
0
カバー画像

8/26(土)【今日の星空からのメッセージ】

目標に向かって努力する日。感情が安定し、ゴールに向けて地道にがんばろうという気持ちが高まります。直感的なアイディアがよい結果に。
0
カバー画像

8/23(水)【今日の星空からのメッセージ】

 誠実に過ごせる日。礼儀正しさが求められ、思いやりを持って人と接すると良いでしょう。分析力が増すので、時には必要以上に批判的にならないようにご注意を。 
0
カバー画像

8/22(火)【今日の星空からのメッセージ】

 創造力UP! 自己表現の能力が高まり、自分の内面をアートとして発信することができます。情熱と繊細さのバランスが取れ、落ち着いて振る舞うことができるでしょう。
0
カバー画像

8/20(日)【今日の星空からのメッセージ】

 インスピレーションがひらめく日。突然頭に浮かんだ革新的なアイディアが、現状打破のカギとなります。自分にかけている制限をはずすことが大躍進のポイントです。
0
カバー画像

8/17(木)【今日の星空からのメッセージ】

 意志力UP! 強力な意志と行動力が結合し、大きな一歩を踏み出すことができるでしょう。目標に向けて情熱的に取り組み、どんなことも乗り越える勇気が出ます。変わることを恐れずに。
0
カバー画像

8/16(水)【今日の星空からのメッセージ】

獅子座で新月が起きます。表舞台に飛び出す日! 心の奥底にしまってあった感情を解放することができるでしょう。自己表現をするのにも最適です。
0
カバー画像

8/15(火)【今日の星空からのメッセージ】

あなたの魅力が輝く日。個性が光り、あなたに引きつけられる人が続出しそうです。自分自身に誇りを持ってOK! 
0
カバー画像

8/14(月)【今日の星空からのメッセージ】

変化の日。画期的なアイデアやインスピレーションが発揮され、新しい視点から物事を変化させることができそうです。柔軟な思考や思い切った行動力が、新しい世界で活躍するカギとなります。
0
カバー画像

8/13(日)【今日の星空からのメッセージ】

豊かな表現力を発揮できる日。クリエイティブなアイディアや感情を繊細な言葉にのせることができるので、いつも以上に創造性を発揮することができるでしょう。ピンと来たら発想力を活かして正解。
0
カバー画像

8/11(金)【今日の星空からのメッセージ】

 コミュニケーション力UP! 実用的なアイディアが受け入れられ、人間関係がスムーズに進むでしょう。ともに協力しながら、物事を進めることの喜びを味わうシーンもありそうです。
0
カバー画像

8/10(木)【今日の星空からのメッセージ】

 変革の日! 新しくアプローチすることにより、今まで滞っていたことを大きく動かすこともできるでしょう。変化がより充実した生活に導くことも。変わることを恐れずに。
0
カバー画像

8/9(水)【今日の星空からのメッセージ】

恋愛運UP! ロマンチックな恋のチャンスがありそうです。心の底から愛し、愛される喜びを感じるような出来事があるでしょう。気になる人に、あなたの魅力を思い切り伝えてOK!
0
カバー画像

8/8(火)【今日の星空からのメッセージ】

冷静に判断ができる日。感情と思考が調和し、心を落ち着かせつつ、分析力を発揮することができそうです。適切に感情を抑えられるので、コミュニケーションも理性的なアプローチを取ることができるでしょう。
0
カバー画像

8/7(月)【今日の星空からのメッセージ】

新たな可能性の発見! 個性と独立心が発揮され、人間的な成長が見込まれるでしょう。自分の人生の目的について考えることがありそうです。革新と変化がテーマの1日。   
0
カバー画像

8/6(日)【今日の星空からのメッセージ】

勇気が出る日!自分の能力を信じ、情熱的に新しい挑戦に立ち向かうことができそうです。適切な自己主張もできるので、リーダーシップを上手に発揮することもできるでしょう。
0
カバー画像

8/5(土)【今日の星空からのメッセージ】

 画期的なアイディアが浮かぶ日。今までになかった考えで物事を進めることで、既存の枠組みを超えた新しい世界に進むことができるでしょう。柔軟性を大切に。
0
カバー画像

8/4(金)【今日の星空からのメッセージ】

 チャンス到来! ポジティブな出来事があり、今より上に行くきっかけになるなど、成長の機会がありそうです。新しい知識やスキルを身につけるのにも最適な日なので、今までやってみたかったのにできなかったことにトライするのもよいでしょう。
0
カバー画像

8/3(木)【今日の星空からのメッセージ】

判断力UP! 論理的な思考力や分析力が向上するので、大切なことを決めるのに冷静な判断ができそうです。コミュニケーション力も高まるので、人と交わりながら自分の意見や思考を明確にでき、判断軸が広がるでしょう。
0
カバー画像

8/2(水)【今日の星空からのメッセージ】

 水瓶座で満月が起こります。新たなアイディアが花開き、前に進むことができそうです。ずっと手をつけずにいたことも今なら躊躇なく取り組むことができ、きちんとやり遂げることができるでしょう。新たな人との出会いもありそうです。
0
カバー画像

8/1(火)【今日の星空からのメッセージ】

挑戦できる日! 新しいことに取り組む意欲にあふれ、自信を持ってチャレンジすることができるでしょう。新たな知識やスキルの獲得もOKです。
0
カバー画像

7/31(月)【今日の星空からのメッセージ】

努力が実を結ぶ日。今まで頑張ってきた成果が現れ、目標達成を成し遂げることができるでしょう。感情が安定し、冷静にまた次の高みを目指すことも可能です。
0
カバー画像

7/30(日)【今日の星空からのメッセージ】

知的好奇心UP! 新しいトピックスや興味深い情報に対し、オープンマインドで接することができるので、知らなかったことに対し、意欲的に吸収することができます。コミュニケーション力も高まっているので、情報収集も容易にできるでしょう。
0
カバー画像

7/29(土)【今日の星空からのメッセージ】

直感力UP! 豊かなイメージや創造力が開花し、より力強く現実を変化していくことができるでしょう。感情的な心の傷が癒やされ、過去のトラウマも解放される可能性も。心の平安を取り戻すきっかけになりそうです。
0
カバー画像

7/28(金)【今日の星空からのメッセージ】

楽天的に過ごせる日。新しい経験や冒険を楽しむことができ、自信をもって物事に取り組むことができます。自分の理想や信念に基づいて行動することもできるので、思った通りの成功を収めることができるでしょう。
0
カバー画像

7/27(木)【今日の星空からのメッセージ】

チャンス到来! 突然の好機やポジティブな変化がありそうです。大きな目標を達成するためのエネルギーが高まっていますので、成功への道を辿るでしょう。常識では考えられないような発想力が功を奏します。
0
カバー画像

7/26(水)【今日の星空からのメッセージ】

 堅実な日。感情が安定しているので、責任感を発揮しながら、具体的な成果を上げることができるでしょう。直感を信じてOK!
0
カバー画像

7/25(火)【今日の星空からのメッセージ】

自信に満ち溢れる日。自分のやっていることを上手にアピールすることもできるので、人脈を広げることにもなるでしょう。新しい出会いのチャンスもあり、楽しい時間を過ごせそうです。
0
136 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら