絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「身なりと整えて、口角を上げなさい」

今日、朝にエビス様にお祈りしているときにいただいたメッセージです。ちょっとアレンジしていますが、タイトルのようなことを言われました。もう少し詳しくお話すると、わたしの日課である朝のお祈り時間というのがあります。この時間はいつもサポートしてくれている天界の存在、神様、天使、宇宙、ご先祖様、守護霊様、そして、自分自身へ感謝を捧げる時間です。この祈りのおかげでわたしのサービスが成り立っているということもあります。そして今日、祈りを捧げているときに、エビス様から「暗い顔をしているよ」とメッセージがありました。特に悪いことは考えていなかったのですが、顔が暗い、と言われてしまったわけです。そういえば、時々、不機嫌でもないのにいつも怒っているような顔をしている人がいます。わたしもそんな状態だったようです。そうすれば良いですか?と聞いた答えが少し心外でした。「まずは身なりを整えなさい」ということだったからです。内面をどうこう、という話なら分かりますが、外見について指摘されることはあまりありませんでした。一旦お祈りをやめ、シャワーを浴びて服を着替え、身なりを整えて再び祈っていると「笑いなさい」と言われました。「でも、楽しいこともないのに笑えません」というと「では笑顔でいなさい」といわれました。「豊かさというものはお金だけではありません。あなたの豊さのエネルギーが大事なのです。豊かさを周りに振りまきなさい。そうすれば、豊かな人になれるから」ということでした。これは人の目をもっと気にしなさい、ということではなく、自分自身を豊かさで溢れさせ、それを分け与えなさい。ということでもあるのです。その為に身な
0
カバー画像

山の神から金運をお裾分けいただく「山神言」教えます ☆むちゃな願いでも手を伸ばせば届く未来が見える☆

金運といえばお稲荷さんも有名ですがもう一神、忘れてはならないのが山の神様です。日本の各地にそびえたつ山々は大地のエネルギーを存分に吸収し天に向かって隆起しています。地上で祀られている神様以上に桁違いに力の強い神様が祀られていることもお山信仰の特徴です。願い事はオールマイティーなことが多く参拝者自体も少ないのであなたの願いをスムーズに聞き届けてもらいやすいというのも山の神様に願う利点だと思います。そんな山の神様を称え、あふれ出す現世ご利益をあなただけにお裾分けしてもらえると伝わっている秘密の唄が今回のサービスです。神様が祀られているお山に登る前に唱えるとベストですが日常でもその祝詞を唱えるとあなたにだけ足元から金運を手に入れられる自信が湧き上がってくるようなゾクゾクする不思議な感覚を覚えることでしょう。
0
カバー画像

エビス様との話。神様は意外と話しを聞いてくれます。

昨日、瞑想中にエビス様と繋がる機会がありました。そこで、普段のお礼を話していると「何か悩みない?」とエビス様から聞かれました。こちらからお願いすることはあっても神様から「何かない?」と聞かれたのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。悩みについて、あれこれ話していると、大分楽になってきました。そして、「神様って意外と何でも聞いてくれるんですね」と言うと「それが仕事だからね。でもお願いされないと動けないのは天使も神様も同じ。それと、神様同士のネットワークもあるよ(←わたしのフィルターを通しているのでフランクなしゃべりになっております)」ということでした。神様でも得意不得意があるようで、エビス様は話を何でも聞いてくれるし、サポートもしてくださるそうです。ただ、ヒーリングとかになると他の神様に投げる(笑)ことも多いって言ってました。ちなみに金運をもっと上げるにはどうすれば良いのか、アドバイスを求めました。要約すると・神様に話しかける・しつこく感謝する・豊かなものに目を向ける・家をキレイにする・身体に良いものを食べる・近くの神社に参っても良い・心配しないということでした。最後の心配しないのは無理かもしれません、と言うと「そのために神様がいるんだよ。頼ってね。」ということでした。ぜひ試してみてください。琥珀流
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら