エビス様との話。神様は意外と話しを聞いてくれます。

記事
占い
昨日、瞑想中にエビス様と繋がる機会がありました。
そこで、普段のお礼を話していると
「何か悩みない?」とエビス様から聞かれました。
こちらからお願いすることはあっても神様から「何かない?」と聞かれたのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。


悩みについて、あれこれ話していると、大分楽になってきました。
そして、「神様って意外と何でも聞いてくれるんですね」
と言うと
「それが仕事だからね。でもお願いされないと動けないのは天使も神様も同じ。それと、神様同士のネットワークもあるよ(←わたしのフィルターを通しているのでフランクなしゃべりになっております)」
ということでした。

神様でも得意不得意があるようで、エビス様は話を何でも聞いてくれるし、サポートもしてくださるそうです。ただ、ヒーリングとかになると他の神様に投げる(笑)ことも多いって言ってました。

ちなみに金運をもっと上げるにはどうすれば良いのか、アドバイスを求めました。要約すると
・神様に話しかける
・しつこく感謝する
・豊かなものに目を向ける
・家をキレイにする
・身体に良いものを食べる
・近くの神社に参っても良い
・心配しない

ということでした。
最後の心配しないのは無理かもしれません、と言うと
「そのために神様がいるんだよ。頼ってね。」
ということでした。

ぜひ試してみてください。

琥珀流



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す