絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

サンプル掲載しました

ここ最近もかなりサンプルを作りました。少しアップするのでお気に入りがありましたらご注文をお待ちしております。どれもアイコンなんかにお使いになるのに最適な画像ばかりです。ヘッダーに使った画像は元画像が縦長なので比率が合ってませんが、ま、いいか。夜景にスパークルのオーバーレイを置いてみたものです。全景がご覧になりたい方は個別にお問い合わせくださいませ。8bit フォトエフェクトキャンバスペイント 色ありキャンバスペイント 色なしカラースプラッシュファッションスケッチマジカルエフェクトペイントエフェクトプレイヤーピュアウォーターカラーピュアウォーターカラー モノクロスーパーアートベクターエフェクトウッドスケッチ
0
カバー画像

つみねこ作者のねこラボ

ここでは主にTwitterで連載しているらくがき漫画やイラストなど載せていこうかと思います。もし気になる方は見てくださるとうれしいです♪
0
カバー画像

まだまだサンプルございます

2月もかなりサンプルを作りました。少しアップするのでお気に入りがありましたらご注文をお待ちしております。どれもアイコンなんかにお使いになるのに最適な画像ばかりです。タイポグラフィーアブストラクトスケッチアブストラクトスケッチ、色違いコラージュアートグランジアイスホープポスターミックスメディアポスターエフェクトベクターカラー
0
カバー画像

弥生三月

もうすぐ桃の節句です。ひなまつりの日は私の母の誕生日なんです。もう亡くなりましたけれど、その母、つまり私の祖母もひな祭りの生まれです。母の誕生日プレゼントを何にしようか迷ったんですけれど、あの世代の人は何をもらってもそれほど喜ぶわけでもないので、私のイラストのタオルハンカチとバンダナをオーダーして送りました。イラストのサンプルがあるので載せますね。お気に入りのがありましたらご注文をお待ちしております。
0
カバー画像

ぬいぐるみの扱いが雑なショタ

YouTubeとかに投稿したイラストです!
0
カバー画像

ココナラ始めました^^

はじめまして、根岸ねぎと申しますいろんな絵を描くのが好きで日々楽しく過ごしております。ココナラの存在を知り先日登録させていただきました^^自分の絵が誰かを幸せにしたり、お役に立てたらとても嬉しいです。リアル絵からミニキャラや漫画絵まで色んな絵柄を描くのが好きです。現在出品しているのはリアル(?)絵やミニキャラになりますがご希望の画風があれば精一杯描かせていただきますのでご相談ください^^相談だけでももちろん問題ありません。しばらくは1000円から対応させていただいております。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ひよこブログ

村上ひよこのブログです。本日からブログを始めました(^^)/長崎出身、沖縄在住。イラストを描いてます旦那と現在3歳の娘が1人で暮らしています。
0
カバー画像

麦の絵日記

夏らしいいイラストを描いてみました♬【PR】ご依頼受付中です⭐️
0
カバー画像

初挑戦

おはようございます。今日は昨日投稿したラフの色分けをしました。ざっくりと塗るだけで雰囲気がでました✨これから初めての厚塗りチャレンジします
0
カバー画像

おばさん

この絵なんか怖いね。書いていたら1日が終わった。今明日描くためのゾロの下書きを鋭意制作中である。普通の船を斬っても仕方ないと思ったので、今度は海軍の船を斬ることにした。絵を描くためだけにワンピースの海軍フィギュアが欲しい、戦艦なので帆が4つもある。尾田先生は、船に帆はいくらでも張っていいと思ってるに違いない。戦艦が切れたら帆も切れるはずだ。だが、どう折れるのか実際斬ったことがないので分からない。帆は刃の流れを避けないし、切れるはずなのだが、そこにリアリティがあるかと言われると、ないし、迫力も、ないし、描けば描くほど”三文芝居だな”と思える。悲しいな。尾田先生は漫画パースの発明者であり、同時に相当な使い手なので、迫力が消えることはない。やはり差はあるものだ。私の絵、とりあえずストーリーをつけようとすると暗くなりがちで、ホラーテイストになってしまうのがたまに傷である。ホラーじゃない絵も描けるが、頭身が低くなってしまう。頭身を高くすればするほどホラーになっていく。全体的に暗く、茫漠と”嫌な予感”を感じることができる。実際使えない人材なのでその嫌な予感は当たっている。おじゃる丸にホラーしか書けない女キャラが居たが、私はまさしく”それ”である。人生を踏み間違えている。ポートフォリオを修正するのが嫌だ。めんどくさいし、いくら書いても割りに合わないと思えるのだ。そのめんどくさいができるかどうかが、デザイナーの岐路かと思われた。就活をしているとどんどん投げやりになっていく。youtuberでもアニメーターでもいいのでとにかく私を雇って欲しい・・・!そしてお金が欲しい・・・!!!お金がもらえるな
0
カバー画像

昨日の

昨日嘘パースがどうとか言っていたから書いてやったぜ。本当は手持ちのヒモが入るんだろうが、そこはご愛敬と言うことで(おいおい)楽しく書かせてもらってほんと楽しいばかりである。素材をもう少し書き込めばリアルな質感になったとは思うものの、質感を追加してみれば、チグハグの継ぎ足し作家になること間違いなしなのでどうしようかと言う所である。最近はコンセプトアート作家というものに憧れている、それも早筆で写真合成が得意なコンセプトアーティストは私の憧れの的だ。しかしいつも人ばかり書いて背景なんて二の次として生きてきた私にとって、憧れは憧れでしかない。背景、いつも練習しようと思うのにやる気が出ない。死んでる。アクソメ図やアイソメ図、設計図なら描こうと重い腰を上げられるのだが、人のおまけのような背景はとことん苦手としかいえない。彩度を下げて、人メインで描くイラスト、萌え画なんてものは、”じゃあもう背景いらなくね?”で終わってしまうのだ。描くなら背景メインで描きたい。私は最近気づいたのだが、背景が苦手なのではない。”背景の主役をよしとしないイラスト”が苦手なだけである。モブのような幽霊のような背景をかくくらいなら、背景など書かなければ良いのだ。一日1枚描くのも大変だなと思う今日この頃である。
0
カバー画像

作業

ギター なんて初めて描いたわ。どうだギターうまく書けてるべ。(黒い模様入れ忘れたんだけども・・・。)そもそも写真をゆがみ合成を使って適当に配置すればそこそこ(中の上くらいの)の絵は描けるのである。(私の絵は棚に置いておいて)しかしインパクトに欠けると思うだろう。そうなのだ、ギターをもっとカッコよく描きたい場合、歪み合成を使うと”正確すぎて”いい絵にはならないのだ。もう少し持ち手の部分を異常なほど伸ばして弦を巻いている部分をでかく描いて、そう”嘘っぽく”描いた方が見た目のインパクトが派手なのである。それを知らずに”フォトショ の機能使って書けばいいやあへぇ・・・”なんて思って描いた絵が素晴らしいはずもなく、もう少し嘘パースを学んでくれよ、と言う話である。(しかし全て手書きで書くと、これまたギターの模様の入れ方や弦の張り方が難しくなり、困難を極めること間違いないのだ。)それが手書きで嘘パースを違和感なく盛れれば誰だって出水ぽすか になっているのである。私はもう少し練習が必要なようだ。練習が必要といえば、最近服を来ている絵ばかり書いていたせいか、腕の書き方と肌の書き方をすっかり忘れている自分に気がついた。こればかりはマジで笑えないので、真面目に頑張ろうと思う。あーあ金持ちになりたい。年収1000万円欲しい。5000円兆円欲しい。おわり。
0
カバー画像

富嶽三十六景でコラボ!第2段

何故かアップロードしたらめちゃくちゃ画質が悪くなってしまいましたが、前回の「富嶽三十六景 江都駿河町三井世略図」に引き続き、コラボ第二弾を作成途中です!江戸の町に振らせたお菓子にどんな色をつけようか迷い中です笑
0
カバー画像

ココナラブログ始めました

こんな感じのイラストを描いてます。
0
カバー画像

【イラストを描く意義】

なぜイラストを描くのか。自分自身よく考えてしまうことが多いです。ただロジカルにやはり説明ができない。「描きたい・上手くなりたい」そんな心の奥底から湧き上がる熱狂がイラストを描かせているのだと思います。会社ではロジックなりをたてて説明しなければいけない事が多くなりましたが、こういいったロジカルに説明できない心の熱狂が何よりも強いのだと最近思います。副業と呼べる程そこそこ稼げるようになったのも小手先の売り方のスキルだけじゃなく、心から楽しんで、そして喜んでもらう為に工夫をし続けたからなのかと思います。まだまだですが、これからも進化していけるように。日々精進しながら絵を書いていきたいと思います^^
0
カバー画像

MIXFUR PLANNINGです!

2020年より現役デザイナーとして活動しております。ミクスファープランニングと申します。80~90年代の人物イラスト、ロゴなどを作成しております。ご要望の際はどうぞココナラよりお申し付けください!
0
カバー画像

遊ぼう!喋ろう!楽しもう!ってことで、絵の公開します!!

0
カバー画像

200427_多忙

本業が忙しい。朝から晩までお仕事です。しかも、資料作りや調整仕事が多くなかなかそういう事が苦手な私にとっては苦痛な時期です。もっと、のびのびと仕事ができるように本業の働きかたを見直さないといけないなと思います。それでは。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら