絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

自分軸とは・・

葉月弥琴です。恋愛だけではないのですが、日常生活なんにでもこれがあると楽しくなるのが自分軸です。人の目が気になって、本当はこれがやりたかったけどあきらめた。本当はここに行きたかったけど値段の安いところにした。いつも何食べたいと言われても「何でもよい」と答えてしまう。多分見つけだしたらきりがないですよね。日本人の特徴からしても「人の目」というのは気になるものですが過剰に気にしていると、何事もつらくなってしまいます。自分軸というのは自分から何かをする軸です。(そのままですね。)人の言動、相手の言動になんでも左右されるのではなく、自分がこう思ったならばそれを貫く。まぁそれができれば悩まないと言われてしまうのですが自己肯定感を高めたり、日常でも毎日自分が嬉しかったことを3つ書き出してみるだけでも変わります。自分が何で喜ぶのかということを知るだけで変わります。私はよく、空を眺めて雲の形を見て喜んでいます。同じものなんてありません。似たようなことはあっても全く同じ出来事もありません。ではでは。
0
カバー画像

あなたのどこでもドア~♪,゚.:。+゚☆彡キラキラキラン☆

こんばんは~ cocoroです(*^-^*)親友の星読みをすると、気付くことがあります。全然キャラが違うのに、かぶるところがたくさんある。内面性や課題など、ホッと落ち着く無意識の自分や自分の良さを最大限に活かすために乗り越える課題とか・・・これも『引き寄せの法則』か・・・と笑親友とか真剣な話にいつの間にかなって、相手のことを言ってるつもりでもそれは、大体、自分へのメッセージ。神さまは、私たちに魂らしく生きる幸せを気付かせるために、『引き寄せ』という粋な計らいをしているようです(*^-^*)相手は鏡。時が過ぎて、言った言葉を忘れても、絶妙なタイミングで放った言葉は、返ってきます。言いたいことは言いましょう~♪後々の自分の気付きの糧になるように♡おやすみなさい。いい夢を♡ん?あなたのどこでもドアは?・・・まあ、いっか笑
0
カバー画像

お誕生日から紐解く「数字」と「色」そのエネルギー

9月1日から、ブロンズランクになりました!嬉しいです。まだまだこれからという感じですが、引き続き心をこめてやっていきたいです。先日数秘&カラー®の鑑定(リーディング)をさせていただきました。わたしは数秘とカラーに思い入れが強くあります。6年ほど前でしょうか。わたしが笑うことができないくらい悩みを抱えていた時。知人のカウンセラーの数秘セッションを受けました。誕生日から、自分のことが解き明かされたような衝撃!ホロスコープとはまた違う角度からより自分を掘り下げることができたのです。自分の弱みと強み。長所と短所がこの数字から明確に。セッション後、家に帰ってすぐに数秘の本を読んだり、調べ始め、後日講座を受けました。数秘とカラーを組み合わせたこのリーディングもとても楽しく、わかりやすいものです。ついつい、この人の数秘はなんだろう?色のイメージは何だろう、と日常でも自然に読み取りをしてしまうようになりました(笑)家族の数秘もとっても面白いです。親子はもちろん似ているのですが、共通の数字があったり、パートナーとの相性も納得できたり。ご家族の解説付きイラストを作った時にはとても喜ばれたので、メニューに入れています。苦手な部分がわかったり、苦手な人の特徴が分かったりするのは安心します。そこを克服するか、避けるかは人それぞれですが、対処が楽になります。なんでも数秘に頼るっていうわけにはいきませんが、今まで苦労してきたこと悩んできたことが「ああ、こういうわけだったのね」と少し軽くなったり、自分がいとおしくなったりします。その数秘が表す色のエネルギーもお伝えし、色を味方につける!ということもできます。と
0
カバー画像

ヤギのパーシーとライオンのカム~自分軸~

アメリカ合衆国、大都会のニューヨーク。自由の国にはいろいろな者が住んでいます。おしゃれなマンションに住んでいるのは、意識高い系の皆さん。ちょっと不思議で、でも他人ごとに思えない、こんなお話を…。6階建てのマンションの1階に住んでいるのはヤギのパーシー。そのパーシーと友達でマンションの4階に住んでいるのはライオンのカム。パーシーはある休日、テレビショッピングを見ていた。ドドドドドドド!!「カム!カムー!僕、もっと健康になるよ!」マンションの廊下を猛スピードで走ってきて突然ドアを開けたパーシーにライオンのカムは驚いた。「パ、パーシー!びっくりしたよ、どうしたんだい?」「さっきテレビで、お肉を食べるとたくさんたんぱく質が摂れて健康になるって言っていたんだ!僕、今日からお肉をたくさん食べてみるよ!カムはたくさんお肉を食べているからそんなに元気で力が強いんだね!」ヤギのパーシーはそう言いました。「だけれどパーシー。君は草食動物だろう?そもそもお肉を食べれるの?大丈夫なの?」カムはみんなの気持ちを代弁するかのような、当たり前の疑問をぶつけました。しかしパーシーはそんなことお構いなし。やると言ったらやるタイプです。ヤギのパーシー、肉食生活1日目。お、お肉ってなんだか変なにおいがして固いんだな。ヤギのパーシー、肉食生活2日目。うーん、おなかがパンパン。沢山は食べられないな。ヤギのパーシー、肉食生活3日目。うぅ…。なんだか顔色の悪いパーシーを心配してライオンのカムは声をかけました。「パーシー…無理をしないほうがいいよ、君には君に会った食事があるんだ。食べたいと思うものを食べて、おいしいと思うもの
0
カバー画像

ピンチの時

♪ピンチ ピンチチャンス チャンスランランラン♪誰もが知ってる童謡『あめふり』です。私が10年くらい前に友人から頂いた本に載っていました読んだとき、納得~!!いい言葉というものは、太古の時代より言葉は受け継がれていると思います。それから、私もピンチに遭遇した時、そう歌ってます(ニタっ)ピンチの時でさえ、楽しく♪ランランラン♪そうなんですよね。私の力ではどうしようもできない事なんか、沢山沢山ありますから。笑どんな時も余裕を持つ気持ちの大切さそんなことに深刻に悩んでいる自分の小ささたまに全部笑い飛ばしてみるとなんと、ここから~?というような所から答えが出たりします余裕ができると物事に対する視野が広がるので、新しい選択肢が見つかる事もあるんですよね。ピンチな時ほど余裕をもっていくことは大切というお話でした。今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
0
カバー画像

たまたま読んだ素敵なあなたさまへのメッセージ♡③

★ 充実 と 進化 ★人生楽しんでますかぁーーーー?????今なにが一番したいーーー??????????お金、時間、環境置いといて、、、、何が一番したいーーーーー????そ!!!それっっっ!!!一番に思い付いたソレ!!!!それが今、一番やりたいことやんなぁ????、、、ほんじゃあ明日やりーーー!!(笑)『えーーーーむりーーーー!!!!』ってゆうまえに、、、ちょっと一回やってみてみてみてみてぇーーーー♡( ̄ー ̄)ニヤリやったら分かる!!!!!やりたい事全部掘り投げてやってみて♡(嫌なことも忘れて)幸せと充実間に包まれて、、、(集中)そしたら、、、あなたに劇的変化が起こるはず♡♡awwwwwwwww( *´艸`)今日もあなた様の素敵な笑顔を待ってる人がいる♡See you sooooooon  Love ya♡
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら