ピンチの時

記事
占い
♪ピンチ ピンチ

チャンス チャンス

ランランラン♪

誰もが知ってる童謡『あめふり』です。
私が10年くらい前に友人から頂いた本に載っていました

読んだとき、納得~!!
いい言葉というものは、太古の時代より言葉は受け継がれていると思います。
それから、私もピンチに遭遇した時、そう歌ってます(ニタっ)
ピンチの時でさえ、楽しく♪ランランラン♪
そうなんですよね。私の力ではどうしようもできない事なんか、
沢山沢山ありますから。笑
どんな時も余裕を持つ気持ちの大切さ
そんなことに深刻に悩んでいる自分の小ささ
たまに全部笑い飛ばしてみると
なんと、ここから~?というような所から答えが出たりします

余裕ができると物事に対する視野が広がるので、
新しい選択肢が見つかる事もあるんですよね。
ピンチな時ほど余裕をもっていくことは大切というお話でした。

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す