お誕生日から紐解く「数字」と「色」そのエネルギー

記事
エンタメ・趣味
9月1日から、ブロンズランクになりました!嬉しいです。
まだまだこれからという感じですが、引き続き心をこめてやっていきたいです。
先日数秘&カラー®の鑑定(リーディング)をさせていただきました。
わたしは数秘とカラーに思い入れが強くあります。

6年ほど前でしょうか。わたしが笑うことができないくらい悩みを抱えていた時。知人のカウンセラーの数秘セッションを受けました。

誕生日から、自分のことが解き明かされたような衝撃!ホロスコープとはまた違う角度からより自分を掘り下げることができたのです。自分の弱みと強み。長所と短所がこの数字から明確に。セッション後、家に帰ってすぐに数秘の本を読んだり、調べ始め、後日講座を受けました。数秘とカラーを組み合わせたこのリーディングもとても楽しく、わかりやすいものです。
ついつい、この人の数秘はなんだろう?色のイメージは何だろう、と日常でも自然に読み取りをしてしまうようになりました(笑)
家族の数秘もとっても面白いです。親子はもちろん似ているのですが、共通の数字があったり、パートナーとの相性も納得できたり。ご家族の解説付きイラストを作った時にはとても喜ばれたので、メニューに入れています。

苦手な部分がわかったり、苦手な人の特徴が分かったりするのは安心します。そこを克服するか、避けるかは人それぞれですが、対処が楽になります。なんでも数秘に頼るっていうわけにはいきませんが、今まで苦労してきたこと悩んできたことが「ああ、こういうわけだったのね」と少し軽くなったり、自分がいとおしくなったりします。その数秘が表す色のエネルギーもお伝えし、色を味方につける!ということもできます。とっても楽しく自分を知るツールなのです。
そしてそれは本来自分の中に眠っているエネルギーなのです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す