絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【No.86】運命の愛もまた巡ってくる♡

あっという間に3月がやってきました。いかがお過ごしでしょうか少しずつ暖かくなりはじめ 私は、花粉で辛いシーズンの幕が開きました。今回は今、届いている精霊たちからのメッセージを シェアさせていただきます。 本日午後、突然 精霊たちから私に、すーっと さーっと? メッセージが届きました。 ~また巡ってくる~ 今回は、言葉ではっきりと届けられ 脈絡もなく突然だったのでとても驚きましたがこの一言からとても大切なことを 伝えようとしていることが分かりました。 同時に、ろうそくに灯されている火のような 暖かさもプレゼントしてくれました♡ 大きくわけて2つのメッセージになります。 まず1つ目 『循環するのは普通のこと』 エネルギーが循環するというと 愛やお金が巡るようなイメージが湧いてきて とても良いイメージをされるのではないかと思います。 それができたらいいな~と 何かしらそのイメージに特別な感覚を抱いているかもしれません。 でも、それは決して 特別なことではないと伝えています。 循環しているのは当たり前だと。 ただ、気をつけた方がいいポイントがあるというのです。 それは、 循環させる『方向性』 精霊たちから見れば その方向に善いも悪いもないのですが どんな方向に循環するのかは その向きによって明らかに変わると言っています。 つまり、その向きというのは私たちが放つエネルギーによって変わる というのです。 「私たちが放つエネルギー」 それを決めている代表選手は 思考です。 ですから やはり、自分がどの向きに向かっているのかを 自分で理解していることはとても大切 ということになります。 ~つづ
0
カバー画像

愛💓お金💱エネルギー循環✨

こんにちわAyanoママです『愛とお金の循環に参加しませんか?私たちは愛を与え続け、あなたに幸福感と豊かさをもたらします』あなたが今欲しいのはどっち?愛💓お金💰両方?という欲張りわがままな方もいるかもしれないよね・・・はい!Ayanoママは両方ほしいわがままな人です( ´∀` )だからこそみんなに愛を与え続けたいの...まずは、愛されたいなら愛すこと💓そんなこと知ってる!難しくてできない。愛を与えてる。愛してる。色んな形で挑戦しているでも、うまくいかないときってあるよね?しかも心配で相手の気持ちが知りたくて...未来はどうなっているのかが気になって不安になって...つい、電話占い相性、今の運気、前世との関係...気になってお金のエネルギーをたくさん放出してない?自分にかけるお金のエネルギーを心配や不安に使ってない?甘いものを食べたり、お酒を飲んだりして。一番は占いかな。。。 一瞬は相性いいんだ✨ホッとするまた、不安になって占ってもらうとよくない結果で不安になってジプシー気味💦更にお金が出ていく( ノД`)シクシク…きっとそんなあなたが私のブログを見てると思う愛もお金もほしい...豊かさが欲しいだけなのに...幸せになりたい!だけど、いつも心配させてくるパートナーはじめは連絡もマメだったのに最近は相手にされてないかも...他に女がいるのか?冷めてしまったのかも...仕事に行きたくない( ノД`)シクシク…何にもしたくないこんなことで時間を有効活用できてない人はすぐに今を変えて!1人でできないことはプロに頼る!『頼ると依存』ここがわからなくて苦しんでいる人がたくさんいる私もその一人
0
カバー画像

断捨離で変わる運気~オタ活断捨離編~

オタ活の中をしているとどうしてもグッズ収集をしてしまう方は多いのではないでしょうか。オタ活をする人にとって断捨離というのはなかなか難しい物ではありますが、実は少しの断捨離でも効果は得られます。収集癖がある人にとって物を手放すという行為自体が難しいことかもしれませんが、物への考え方次第で手放す意識が出来たり身の周りの整理整頓へ繋がります。私自身も収集癖があり、推しのグッズは1種類に対して実用と保存用は必ず持ち合わせるような状態でした。次第に部屋にもグッズの置き場が無くなり生活スペースを圧迫する状態に来て初めて手放すという意識を持ちました。【物への執着を緩和】欲しくて手にした物はやはり大切に持っていますし、もちろん手放すという意識は集めている当初は無いに等しいです。しかし、その物が何年も何十年先も自分の心を豊かにする物なのかと考えた時に絶対にそうだという確信が持てませんでした。私の中で最初に始めたのは保存用を持たないというところです。今まで保存していて何か役に立ったかといえば特に何も無くただただ保管してして場所を占領していたに過ぎなかったと思います。持っている安心感はありましたが、メリットとデメリットを並べた時にデメリットの方が多いと感じました。持っていると安心、何かに使うかもしれないという「かもしれない」予想よりも実際に場所が占領されている、物が溜まる、使っていないという現実的な問題が多いと感じたら手放し時かもしれません。保存用は交換に回したりメルカリで売るなどしていましたが、手放した分スペースが出来たりお金に換わったりとプラスになる事が多く後悔もなかったです。しかし手放していく
0
カバー画像

超能力者による「簡単にお金を増やす方法とは」

こんにちは月商8桁の超能力者 安藤京子です。お金に余裕のある生活をしている人はどれほどいるのでしょうか超能力者は潜在意識とエネルギーを利用して様々な変化を起こしていますそのためお金も潜在意識とエネルギーを活用させれば私のように月商8桁も可能です私は以前は月収7万円のパート主婦でしたそこから超能力者となるため世界トップクラスの超能力者に5年以上師事し多くの勉強と訓練を重ね超能力者になりましたそして潜在意識とエネルギーを活用しお金をどんどん増やしています多くの人からどうやったら私もお金を増やせますか?という質問を頂くので今月初旬にお金のエネルギー講座を開設し購入者用のコミュニティも作りましたただ”ココナラ”ではコミュニティが運営できないためまだ販売出来ずにいますですが、ココナラでもぜひ販売したいと考えているためコミュニティなしのテキスト講座のみという形で販売してみようかと検討を重ねたのですが出品価格の枠の関係で出来ませんでした。私が最初に金運を上げ始めたきっかけでもある金運&財運向上ヒーリングや純金術などはココナラでも取り扱っていますので一度体験して頂ければと思います。Rise Heart 叡智の超能力者 安藤京子 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/users/507504 ◆ブログ記事一覧 https://coconala.com/b
0
カバー画像

どこからでも お金 は流れて入ってくる

  暑くてね、紫外線アレルギーの私には辛くて😢日傘をさして歩いてたのに    数日後家についたら、傘がなくなっててガーン    えっ?日傘=生命線な私は一気に血の気がひきました滝汗そして、どこで忘れたかわからない・・・    くぅ〜。。   暑すぎてフラフラしながらお散歩してたのもあるけど  あんなに大きな傘をどこに置き忘れるのか・・・💦     紫外線100%カットの晴雨兼用の大きなめっちゃイケてる傘だったのに←イケてるって꒰笑꒱  確か1万円程した、結構高級傘・・・😭💦💦   でも、紫外線アレルギーの私には完全カットできる日傘が生命線なので そっか〜✨新しい傘買えるってことかぁ〜♡でも、今月は、急な出費が多すぎて・・・10万くらいすでに出てってるのに・・・(このラプンツェル的な 一人芝居がしばらく続いて꒰笑꒱) 来月買うかぁ〜でも、生命線だから、今すぐ欲しいし〜❣️って思ってたら    ウケるよ‼️ 🤣        ピンポン音譜って鳴って郵便屋さんがさ、封筒持っててね      サインしてDMを受け取ったんだけど         なんでDMが手渡しでサインがいるんだよ?!       って数日間、放置してた封筒を何気に開けたら                          1万円入ってた❣️     当選おめでとう〜‼️って封筒に書いてたけど、ポイント還元とか、よーわからんやつやろ〜?って 開けたら、突然ゆきっちゃんが出てきたから 一人、おぉぉぉ〜😵💦ビックリ‼️ってマジでびっくりしました‼️       しかも、応募もしてなければ送り主はクレジット会社‼️‼️えっ?
0
カバー画像

wikiってますか?

こんにちは夢子♪です^_^Wikipedia皆さまはご利用されていますか?昔はググるというネットスラングをよく目にしました。今はウィキるというネットスラングがあるのですね。未来にはどんな「○○る」があるのでしょうか^_^Wikipedia私はたまに利用しています。Wikipediaは非営利団体なのですね。幅広い知識の共有へのお礼に気持ちばかりですがWikipediaへの寄付を続けています。今年もWikipediaに寄付をしました。日本赤十字社の会員でもあります。皆さまから頂戴したエネルギーを寄付という形で世界に還元し世界が皆さまにとってより善いエネルギーに満ちるそんな感謝のエネルギー循環の一員になれればいいなと個人的に思っています^_^夢子♪
0
カバー画像

【エネルギー循環が人生を陽転させる】

立花です、   誰でもお金や人脈、 あるいは愛情や人生の チャンスを手にしたいと 思いますよね。   もちろん僕も心の底から そう思う内の1人です。   僕が今学んでいる学問 『陰陽五行論』には   「火性から始めよ」 という言葉があります。   その意味とは、、   自分の想いを分かち合う (火性・伝達本能) ことから始めなさい。   そうすればその想いに 共感した人が引き寄せられ、   必要なお金や人脈、 愛情や人生のチャンスを 運んでくる。   そしてあなたはそれを 手にすることができる。 (土性・引力本能)   そして与えられた 自分の役割を果たすべく、   一生懸命に期待以上の 成果や結果を出そうと 頑張りなさい。 (金性・攻撃本能)   一生懸命に頑張れば 頑張るほど、   自分に足りないものが ドンドン見えてくるので   そこでも一生懸命に 足りない知識や情報を 得ようと学びなさい。 (水性・習得本能)   学びながら実践し 自分に与えられた役目を   完遂することでその経験や 体験は自信へと繋がっていきます。 (木性・守備本能)   体験や経験は自分の 想いをさらに強くし、   先程の流れと同じように エネルギーの循環を意識し まわし続けることで、   循環のスピードが上がり、 大きなうねりを伴うように なっていきます。   そんな陰陽五行論を 学ぶと同時に   今日からはそれを実践に 落とし込む為の学びを 新たにスタートさせました。   もしあなたが今、 目の前のつまらない 人生や現実を変えたいと 本気で思うのなら   どんな手段でも良いので 先ずはあなたの想
0
カバー画像

足浴で体内のエネルギー循環を促す

東洋の言葉に「頭寒足熱」という言葉があります。これは「頭を冷やして足を温める」事を言いますが、この逆になると頭がボーっとしたり、気が上がりやすくなったりしてくらくらしたりします。暖房も温かい空気は上に行き、冷たい空気は下に行きますよね。絨毯の上に座っていると首から上は温かいのに腰から下は寒いという体験をされた事がある人も多いと思います。部屋がこのような時は、サーキュレーター等を使って空気を循環し温度差が無くなるように工夫をしていると思うのですが、人のエネルギーの状態も同じような事が必要になります。循環させるには、ヒーリング等で外からエネルギーを送り循環させるという方法がありますが、今回は足浴をご紹介します。足の冷えは自分では意外と気づきにくいものですが、頭を使い過ぎていると下位のチャクラからエネルギーを頭の方へと流して行きます。それによって下位のチャクラのエネルギーが不足状態になってしまいます。エネルギーが不足すると血液の流れも悪くなりますので冷えてきます。身体を温める事は免疫力を上げる事にもなりますが、エネルギーの世界でも体を温める事はとても大切になります。足浴は、洗面器にお湯を入れその中に数分足を入れます。お風呂から出る前に洗面器にお湯を入れてその中に足を入れても構いません。足が暖かくなるとエネルギーも循環しやすくなりますので、思い当たる事がある方は是非取り入れてみて下さい。参考までに足浴のお湯には、冷めないように洗面器の上にアルミ箔をかけたりバスタオルで膝から洗面器まで覆って蒸すような形もいいですし、お湯の中に塩やローズマリーやレモングラスやグレープフルーツなどの精油を1
0
カバー画像

出したら入る、出入り口の法則。

こんにちは、Nanaです。出すから入る、出入り口の法則。呼吸も吸ってばかりではなく、出すから入ります。感謝を自分からすると感謝され優しくなると優しくされお金を払えば物が買え物を出すから循環ができます。もらう、取る、情報収集、ちょうだいばかりだと、自分に戻ってくるものがありません。商品もお金を払うから、その対価として商品をもらうことができその価値を感じることができます。これが無料でもらった物だと価値が下がってしまい、その物を大事にしない傾向が強いのです。情報も無料で動画や記事から集めようとする人が多いですが、お金を払えない人は欲しいものに対してコミットが出来ていないのでたとえ情報を入手しても自分のものとして落とし込むことが出来ず軽視してしまうので、やはり価値のないものになるのです。本当に手に入れたいものがあるのなら、まずは自分から出しましょう。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら