絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

〚 御神事 〛【 天 火 明 命 】結界を解き放つ神事『物部の聖地へ③』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-09-20 テーマ:ブログ大型の台風は 各地で被害がでているようです 被災されたご家族の皆様にはお見舞い申し上げます この度の台風ですが 罪穢れの大浄化となりますので お受け取り下さい あらゆるところでも 大浄化が行われているかと思われます ご自身でも因縁の大浄化をされて下さいね それでは 御神託をお伝えいたします かなり遅れてしまいました できるだけピッチをあげていきますね       ♡ 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託    「 天火明命 」 ( あめのほあかりのみこと )   =天照国照彦火明命( あまてるくにてるひこほあかりのみこと )    =饒速日命 ( にぎはやひのみこと ) =天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊( あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと )ソナタに申し伝えるコトがある ソナタに纏(まつ)わりしコトである 天より物凄い重いエネルギー(氣)が降りてきた  ソナタに申そう 神さまのお名前を教えて下さい ワレの名か ・・・ ・・・ 暫く間があきます ・・・ ソナタに伝えしコトとは 此れより 物部の神々が 動くゆへ(総出動)  ソナタの力が必要じゃ 先日の御神事 (石上布都魂神社参拝) のコトにも関連がありますでしょうか それも有る さすれば [と]あるところにゆき その地の結界を解いてまいれ ソナタが ゆくだけでよい ソナタにコ
0
カバー画像

気ままに。嘘のようで本当の話

こんにちは。蓮の花healingと申します。ブログもかなり久しぶりな上、言語化が苦手。だけど発信も大切なんだよな…と葛藤する今日この頃です。しかしながら、私の場合、文章にするときつく感じる。電話や会った時に話すのとギャップがあり過ぎる!!と指摘してくれた友人の言葉を聞いて、嬉しかったなぁ。あ、やっぱり?って自分の中で答え合わせが出来たからかな。ここ1年はとことん自分自身と向き合い、自分を知ることに時間を費やしてきました。断捨離もしまくってスッキリ。残りの人生楽しむだけ♪最近、youtubeで知ったある人の「魂・カルマ・この世とあの世・次元」そんな精神世界の話を聞いてから、点と点が線に繋がったことが沢山ありました。物質世界(3次元)意識(宇宙・多次元)次元が高いほど、情報量が多くなる。(誤解がないように)言語化がとても分かり易く才能だなって素晴らしい人も勿論沢山います。言葉にすると3次元になり、書き言葉にすると2次元になる。だから、単語の矛盾など出てくる。納得。イメージしている空間をそのまま受け取って貰えたら楽だと、最近切に思う。この世(3次元)には変化を観察しているため、正しいとか真実は何一つない。言葉は不確か。真実は不自由でつまらない。心理がなく魂が進化し続ける理由は空虚だから。進化するのが存在。固定されたら存在とは言えない。無から有にこだわるのは執着。0でもなく100でもない。変化しないから。悟りも空(くう)空(くう)は無限・虚(うつろ)は変化【原子の中の電子の振動数】空虚は何もないという事でないが、実在世界ではない。あるけどない。ネガティブなこともポジティブなことも無限∞
0
カバー画像

自分で考えて、行動している?4

自分で考えて、行動している?3の続きです。今日は、ぶっちゃけ、秘密の話を書きますよ_φ(・_・ これ、私、母親の介護?(介護なんて言葉ない時代で、母は介護されるような年齢ではない時代の経験)の時に気づいたんです。 誰かを面倒見たりしているときに、たまに会う人は、一生懸命できるんですよね。その時だけ、短期間だけ、やればいいんですから。 でも、何年も生活の中で面倒を見ていると、一生懸命できないんですよ。いつも、マックスのエネルギーかけていたら、自分がしんどくなるんです‼️でも、全く、関係ない、自分が面倒見る立場にない人から見ると、「もっと、一生懸命やってあげればいいのに。」と言うんです。 どうしてだと思いますか?自分には、責任がないからです。それほど、直接自分に関係ない人は、他人事で理想を語れるんですよ。 もし、そういう経験をしているのだったら、いい加減、自分の考えで行動してもいいと思いませんか?? 無責任な発言をする人の言うことを聞いて、自分の本心で生きてない。って、誰が無責任なんでしょうか? これはあくまでも3次元思考でも、わかる話ですね?私が伝えている「この世の仕組み」を知るまでもない、話です。 さて、では「この世のしくみ」を知ると、どういうふうに変わるのでしょうか?まず、「自分の見ている世界は、自分が創っている」んですから、あなた次第で世界が変わると言っているんですね✨「嫌な相手も、嫌いな上司も、あなたの一部を見せている」と言っていて、「それを認めたら、いいだけだ」と言っているのです。 この世は、必ず、2つに分かれてしまうんだし、それ自体が良いことでも悪いことでもない。どっ
0
カバー画像

多次元宇宙に住まうニューシリウスとの出会い

彼と夢の中で会ったのはたまたまだ、偶然と気まぐれが重なり合って出会った。夢の中であいさつを交わした、とても楽しい出会いだった。彼との出会いで色々変わったことがある。彼は私が受け取るはずだった当選した懸賞をなぜ手に入れられないんだと嘆く時、こんなことを夢で伝えて見せた。ずらっと、夢の中で青い契約書が出てきた。とても複雑で、私の思考では理解できない。もやは理解できるのは宇宙人だけではと思うようなしろもろだ。あとで説明を求めたら、こんな言葉がわたしの頭に振ってきた。「あのね、あなたがプレゼントを容易に受け取れないようにしている人々がいる。それは、霊的や人格の成長を急ぐ霊的な世界にいる人々が、あなたにプレゼントをあげることを拒んでいる。彼らはあとで通常の人々の倍、特別なプレゼントをあげるからと言っていたけど、あなたがもう駄目だと苦しんでいても、助けてこなかった。むしろ自分たちが汚いものに触れずに、あなたに触れさせて霊的な次元で俺はこれだけのことを導いてやったぞということを誇らしげに語ろうとしている。この契約自体グレーゾーンである、契約書を解読して報酬が支払われなことを論理的に進められる」難しいことは伝えていたが、そのあとは不思議に事が動いた。「ああ、この人に連絡すれば、報酬は手に入るぞ」と何故か思ったのだ。今までの自分の思考パターンでは絶対思わないような方法だった。そして、別の人を通して、懸賞を送る担当とコンタクトが取れ、他の当選者には報酬は私ているのに、私だけに送っていない理由が分かった。私にはほかの報酬を送った人と同じ日に、プレゼントは送ったと思い込んでいた。すぐその日に報酬は送っ
0
カバー画像

「未来はまだ存在していない」と考える人は必ず出遅れる

コーチングに学ぶ自分を変える方法最近、コーチングの本を読んで学ぶことも増えてきたのですが、自己改革する方法としてよく書かれているのは、「現時点ですでに変わった未来の自分をイメージし、受け入れる」という趣旨のアドバイスです。これは効果抜群だという著者が多いのですが、私もそう思います。その原理はともかくとして「変わっていく自分」「変わっていく未来」を受け入れられない限り、そんな結果を得ることは難しいようです。スピリチュアルに学ぶ未来の見方私がカナダで学んでいたとき、ヒーラーのメーガンが未来の見方についてこんな話をしていました。「未来は、現在と同時に存在している」(なお、過去も現在と同時に存在しているとのこと)はて?最初は何のことかわからなかったのですが、どうやらこういうことのようです。私達は、色々な未来を「想像」することが出来ます。それはなぜか?それは、「未来がすでに今存在しているから」だというのです。次に何をするのか?次に何が起きるのか?そんなことを一つ一つ予測(想像)しながら、一つ一つその想像を現実のものにしていく(創造)。私達は、現代物理学の限界の中で、現在の次元でしか生きることが出来ないようですが、現在と未来は(過去も)相互に関連し合っています。私達は、想像するという方法でその関連性を感知しながら、現在を生きていると見ることが出来ますね。「未来のことはわからない」「未来はまだ先のこと」などと、言っていると自分の未来をコントロールすることなど出来やしません。今この瞬間の行動は、未来とつながってしまっているからです。望む未来を実現していく人たちは、そのことを意識レベルあるいは無
0
カバー画像

今が基準(3次元)?

思考の変換。 仮に5次元 または上位次元を基準とした時に、 固形物に触れられないから?(触れない訳では無いが…)、 3次元(この世)に遊びに来ている。と考えると、 この世の楽しみ方が変わるかも知れないですね。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら