絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

◆公共を自宅のように『キレイ』にしようPJ!8th◆

年明け直ぐは、ちょっと無理でしたね。 震災に、羽田空港の事故。それに刃物女。 緊張のある年明けとなってしまった。 こころがモヤモヤしたままでは始められない。 数日待つことにした。 そろそろやるかぁ、モヤモヤは拭えないままだが、 重い腰を上げて、初回の日時を決定した。 本日、1月12日(金)18時30分開始。 それほど、広い敷地ではないので、 恐らく30分から1時間ほどで終わるでしょう。 まぁ、今回も雨天なら中止です。違う世界が見えるのかとても楽しみです。 結果報告いたしますね。いざ出陣! ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

新年

あけましておめでとうございます!!昨年は大変お世話になりました^^本年もどうぞよろしくお願いいたします♫2024年です。早いもので、あっという間に1年が過ぎ、新たな1年が始まりました!!今年の抱負はどうしよう…と考えてはみたものの、まずは、息子の2月の中学受験が終わらないことには、私の新たな年は始まらないと思います…。受験まであと1か月を切りました!!といっても、前受受験をするので、すでに1か月切っています。。。受験される各御家庭でも、お正月どころでは無いですよね。もう少し、親子で頑張らないとですね!!良い結果を迎えられるように、お正月には、天満宮に初詣に行ってきましたよ♫凄い人でした!!幸いにも、例年のような寒さではなかったので、参拝に行きやすかったです!合格祈願をして、おみくじを引きました。わたしは、小吉でしたが…(謙虚にコツコツがんばります!継続は力なり!)息子は、見事『大吉』でした!!合格お守りもいただいたので、気持ちを強く持って、試験に挑んでほしいと思います!!!今年も良い年にしましょう~^^
0
カバー画像

2023年もよろしくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます^^みなさん、年末年始はどのように過ごしましたか?私は初詣に行ったり、おせちやお雑煮を食べたり。楽しく過ごさせていただきました☆年末年始のイベントは運気が上がるものが沢山ありますので、ぜひ明るい気持ちで年始を過ごしていただければと思います(*^^*)さてさて、2023年もココナラで沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。はじめましての方も、リピーター様にも 沢山の幸せが訪れますように…♡ヴェルティーナ
0
カバー画像

薄い市場で閑散相場

本日は世界の主要市場が年始の振替休日明けとなるものの、日本が3元日の最終日の休日とあって東京市場が休場。引き続きドル円のSPOTスプレッドも広めで朝方の高値130.87円から130.54円までじり安後、突然の買いで131.40円まで上昇し確り。 本日は東京時間10時45分に中国の12月Caixin中国製造業購買担当者景気指数(PMI予想48.8)の発表予定。また米国では東京時間23時45分に12月米製造業PMI改定値や24時に11月米建設支出が発表予定です。 本邦実需勢の買いのリーブオーダーが130.50円からのようで、もし一方輸出の売りは132.00円から断続的に観測されてます。 テクニカル的にドル円の下値の目途は今朝の安値130.54円とし、上値は本日高値131.40円を意識し、戻りの程度を探る程度となりそうですね。もし130円50銭割れになったら129円50銭が意識されるのかな。
0
カバー画像

あとは年明けを待つだけかな

お正月飾りも完了しました。部屋が狭いからちょっちコンパクトな造りのやつだけど。年神様、いつでもいらっしゃってくださいね~ちなみに年末年始も休まず営業中です^^
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら