絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

目の前の空間に降りてきて消える光

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分にしっくりくることしてますか?最近、新しいプロジェクトを立ち上げていて、めっきりコンタクトをお休みしてましたが、昨夜は久しぶりにたっぷり遊びました。夕方の空は何ともいえないほど美しくて、UFO日和だな~ 今夜は遊ぼうよ!って言いながら、野菜の水やりをしてました。すると夕焼け空を振り返るたびにUFOが飛んでいて、20時頃には何機もあちこちで飛び交ってました。こんなに沢山いるものなのか?ってかつては思ってましたが、以前にカラーで撮影したときのUFO(おそらく母船)から、ポンポンと小さな物体が飛び出しているのを捉えたとき、いやいや、もっといるな~って確信しました。笑あ、また飛んでるって部屋からUFOを眺めてて、う~ん、ベランダ出るかな、どうしようかな~って思っていたら、目の前の少し先の空間に、シューーーってひとつの細い光の帯が蛇行して降りてきたのが視野に入って、花火の様に一瞬大きな閃光をバッと放って消えました。これは、UFOの「ここにいるよ」というサイン☆彡そういえば、夕焼け空を眺めながら、またあのときみたいにシュッてかっこいい流れ星目の前で見たいな~って思ってたんですよね!わ~ もう一回!!って何度も見渡したけど、なぜか2回目は絶対ないのがUFOの掟?!いつもおねだりは聞いてもらえないのです。笑宇宙オーダーでは、やっぱり「期待」は叶わないということを、はっきりと身をもって体験させられている05なのでした☆05
0
カバー画像

「私」からのメッセージと祝福のフライト

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 突き抜けてますか?一昨日の朝、ベッドの中で面白い体験をしました。5時にトイレに目が覚めると同時に、kindle・・・という言葉が浮かんだんですね。あ!そうそう、以前、何か無性に書きたかったんだよね~とベッドに横になって思い出そうとしていたら、がんって言葉が太いブロック体で浮かんできて!へ?がん??私が?!とちょっと慌てたんですが、・・・あ!そうだった。母とのがん克服体験を書きたくて、以前kindle出版の構想を練っていたときあったな、と思いつきました。(その後起床して、あらためて波動でチェックしたら、私の肉体にがんはありませんでした。)も~、びっくりさせんでよね~と思いつつ、じゃ、kindleでがん克服体験記を書いて、病気を作ってしまうまでずらしてしまった思考と感情を、気付いて、修復していけるように導く文章を書くには、どういう風にすればいいかな?と思い巡らせていたら私です・・・と声が頭の中で聞こえたんです。とても清らかな女性の声でかすかでありながらはっきりと。え?今の誰??そう思って脳を働かせようとするとますます判らないのですが、ふ~っと脳波を下げると、それが何かが感覚で判ってきました。そうか、それは本来の私からだ、って。ハイヤーセルフの声だと感覚で受け取ったのです。でも、もっと大きな存在の様にも思えました。ハイヤーの先のまたその先の・・・無限な存在というか。もはや、きりのない私のような。そんなことを考えていたらいつの間にか眠っていてすっかり外は明るくなってました。そして、昨日は母を息子に託し、パスポートセンターのかたい椅子で延々とkin
0
カバー画像

旦那さんとUFO鑑賞

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分らしさと選択が一致していますか?昨夜は、雲一つない快晴の空で、こんな日はUFO日和だ、いるかな~と空を見に行くとちょっとズレた位置におりました。いつも通りに録画していると、旦那さんがウォーキングからご帰宅。「ほら、あれUFO」と指さすと、いつもは懐疑的な人が「あ!ほんとや」かなりの長時間、一緒に観察していたら、周囲に小さな点々が動いているので、これはどうも母船と思われ。UFOもそろそろ・・・といった感じで、気付いたら一面雲が立ち込めていて、雲の中に消えていきました。思い出しましたが、大体UFOが隠れるときは雲を使います。いきなり現れいきなり消えるときは、強いメッセージがあるときで、ほとんどは雲を上手に使ってフェードアウトします。この日のUFOの映像がとてもきれいに撮れたので、BASE SHOP『あなたの宇宙ファミリー再会コンタクトのための特別な1Dayワークショップ』の中の最新画像に掲載しました。ご覧になってみたい方は、お手数ですが検索されてみてくださいね☆05
0
カバー画像

大胆でユーモラスであったかいUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人にまだ嘘をつき続けてはいませんか?昨夜のUFOは実にユニークでした。いえいえ、昨夜も、ですね。意表をついて私が驚くのを愉しがってるみたいに。笑19時に、手が空いたので見に行くと、しーんとしていた空に、ぽちっと小さな光が浮かんで見えてきて、一瞬ぶわっと大きくなったと思ったら、また消えて。その直後から、しばらくはあちこちでUFOが飛び立ち、19時09分には、ちょっと目を離した隙に、ぶわっといきなり雲もない空に現れるという。笑でも、そのUFOは、観察していたら最近19時20分に山から出てくるようになった光なのに、えらく早い時間に、それよりも高い位置に現れているし、バッチリ撮影出来ていたので、ちょっとびっくり。結構大胆に現れた秋分の日の一コマ。そろそろ解禁なのでしょうかね^^でも、私がUFO興味あるけど、怖すぎてカーテン越しに恐る恐る見ていた頃は、毎晩のように同じ時間の同じ位置に、ふわ~~~っと空から横すべりに降りてきたり、建物に隠れたと思ったら、また上がって来たり、いつもビビる私をクスっと笑わしてくれたものです。昨夜は、そんなユーモアたっぷりで優しかったあの頃をふっ と思い出して胸が温かくなった05なのでした。05
0
カバー画像

スカイブルーの空に白い飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? スピ能力は順調に開花されていますか?今朝、面白いことが起こりました。いつものように何気に脳波を下げていると、私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、ぼんやりとそれを眺めていました。バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。白い物体はゆっくりと下降しているのか、5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、もういなくなってしまいました。こんなことが起こるんですよね。特にこういう現象は、経験上なぜか、気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、翌日に起こることが多いと感じます。お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことをあっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。がむしゃらに手に入れようとすればするほど、遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆05
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら