絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

魂の闇夜:暗闇を抱えることが怖いのは

人生で暗闇とも思えるような問題を抱えることが怖いのは、それが自分にとって何をもたらすものなのかが最初は分からないから、です。悲しみ、孤独、不安、迷い、絶望…そうしたものを見つめた先で何が得られるか、どこに繋がっているかが分からないからです。でも、自分の人生を整理しようと思ったとき、それが暗闇にしか見えないものでも、それが大切であればあるほど自分から切り離したくない、と思うことでしょう。その暗闇を起点にして、私という独自の模様を表現していくことでしか満たされないものがあると私は感じています。暗闇にしか見えないようなものから、自分にとっての意味や価値を見出していくことは、自分にしかできない作業だから、時にとても孤独でもあります。でもきっと、誰かのように振る舞い続けて自分を見失ってしまうことはもっと孤独なのだと思います。この世界で唯一無二の自分を生きること、自分の人生の全てを抱きしめること、そこに深い喜びを感じる人が増えることが私の願いです。🌿記事にスピリチュアルヒーリングを流しています🌿☆昨日は朝から、リーブスインスティチュートの朝倉裕美子さんの無償ヒーリングイベントfromカタルーニャ音楽堂に参加していました。美しく波動の高いカタルーニャ音楽堂からのヒーリングを受け取ると、あ、部屋を片付けなきゃ!と思ったのですが(笑)、そこから部屋を整理することから、人生を整理することに繋がり、自分を生きるってどういうことだろう、という内省が始まり、上の「暗闇を抱えることが怖いのは」という文章を綴りたくなりました。自分の人生を整理整頓して美しく生きたい、という願いは誰もが持つものだと思います。で
0
カバー画像

月が肌の健康や美容に与える効果とは

月はさまざまな人にさまざまな形で影響を与えます。満月の間は非常に強いエネルギーが発生します。月の周期や満ち欠けは、満月以外にも私たちに影響を与えます。古代、人々は月を注意深く観察し、自分の活動を月と同期させていました。月は自然のサイクルだけでなく、私たちの健康にも影響を与えます。月が肌の健康や美容にどのような影響を与えるのか見てみましょう。 新月と満月という月の満ち欠けは、地球上の人々の暮らしや自然に影響を与えます。たとえば、潮汐現象は地球上の月の影響によるものです。月が海の水を動かすことができるなら、人間のリンパ循環にも影響を与える可能性があります。 上弦の月の間(約 2 週間)、体はあなたが与えたいものすべてを非常に効率的に受け取ります。体はすべての栄養素を効果的に利用することもできます。上弦の月の間、体と肌は強化され、目は美しくなります。クリームの有効成分が肌によく浸透し、肌にハリを与えます。 欠けていく月の間、体は老廃物を排出しやすくなります。下弦の月に傷を負うと、上弦の月よりも出血が多くなります。月が欠けている間は、クリームやその他のスキンケア製品の有効成分が体や肌にあまり吸収されません。 月の満ち欠けとさまざまな星座を組み合わせにおいて、スキンケア、ヘアカット、ネイルケアに最適な日があります。その日がどの動物の星座を表しているかを示します。 山羊座の日はスキンケアにとても適しています。爽やかなマスクで肌に栄養を与えたい場合は、上弦の月と山羊座の日を選んでください。ディープクレンジングクレイマスクを肌に塗りたい場合は、下弦の月と山羊座の日を選択してください。 月の満ち
0
カバー画像

天命占い師、藤*久国のつぶやき

会社で居場所が無い人 何を言っても相手にされない人 みんなから差別される人 それはあなたが正常な証 人を差別したり無視する人がいる 会社がおかしいだけ 何も変えようとしない所に いる必要はないよ いつも嫌がらせやいじめや文句を言われ 自分が悪いのかなと落ち込むあなた それはあなたが悪いんじゃない むしろあなたが良いから起こる事 心が強く広くなる為 人を許し思いやりの心を育てる為 過去の自分みたいな人達を助けていく為 お相手への感謝の気持ちが まだあるのなら復縁や片思いを 諦める必要はありません もう縁が切れてるとか 可能性はありませんとか 言われても気にしないで下さい 感謝の思念は最強です お相手の言いなりだったり 怒らせない気遣いをしたり 本音も言えないようなら ただお世話をしてるだけでは 恋愛が仕事になってるかも そんなお相手は他で浮気してない あなたに相応しい人は他にいるよ 虫さん達も考えたり 悩んだり喜んだり怒ったり 時には調子が悪い時も 自然の中で暮らしてる 自然が家 自然が庭  あなたは自分の家を 壊されて黙っていますか 愛は無限です、時が来れば 愛はまた、あなたを見つけるでしょう 再び愛する力が、あなたの中にあります 希望を持ち続けてください 希望は最も暗い夜を乗り越える光です 毎日毎日上司に怒鳴られ 部下に馬鹿にされ トイレで泣く時もある どんなにあがいても どうすれば良いか 答えが見つからない そんなあなただから 人の気持ちがわかる 大きな才能がある 日曜日から月曜日へ 休日から仕事へと 天国から地獄のよう まだ間に合います 今日を天国にするため 月曜日の仕事
0
カバー画像

誕生日とバイオリズム

本日は、主人の誕生月ということもあり、誕生日とバイオリズムの関係性についてのお話しをしますね。主人は知り合った頃から「誕生日が近くなってくると、体調が落ちてくるのは、バイオリズムが関係しているのだろう。」とよく言っていましたが、ある年から「それは思い過ごしであって、自分で”そうだ”と決めつけてしまっているから、そうなるんだ。」と発言を翻すようなことを言い始めました。この世も霊界も全てが「念い(おもい)の世界」だと分かっているので、主人は毎年のように体調が落ちてしまうことを阻止しようと考えて、自分の念いを修正しようとしたのでしょうね・・・そんな時、昨年から誕生日が近づいて来ましたら霊示のようなものが主人に下りてくるようになったのです。実は、主人も「パラレルワールド移行経験者」なのですが(わたしとは、全く違った移行でもあり、この世的には10秒くらいの出来事だったのですけれども、行き先では小1時間ほど経過していたということでしたので、やはり、多次元としての存在はあるみたいですね。)それを執筆してデジタル本として出版しようかと考えていたのでした。9月も終わろうかとする頃・・・急に「出版するのなら、10月中旬までに仕上げて発表しなさい。2冊に分けて出すよりも、1冊でまとまるのであれば1冊にしなさい。」と、胸の内から込み上げてくるような、温かい御声が聴こえてきたのです。その頃には、もう”タタキ”は出来上がっていて20000文字近くの作品となっていたので「え"っ!? 1冊に?!20000文字もあるのに!?」となりますよね・・・それでも、主人の心の中に聴こえてきた声には荘厳さもあって、逆らえな
0
カバー画像

あなたも霊性占いで人生を好転してみませんか

霊性占いをする事によって今まで何をしても、 上手くいかなかった理由が解る事と、 これから何をすれば人生が好転するか、 お知らせします。 そしてあなたのスピリチュアル的能力である、 霊性を視る事で、あなた本来の 人の幸せが自分の幸せになるという、 思いやりのある人助け精神を活かして、 世の為人の為に貢献出来る方法をお伝えします。 霊性占いはこんな人に向いています。 (三つ以上当てはまる方)1幼い頃から何だか解らないが困難ばかりの人 2常に仲間外れにされたり自分の居場所がない人 3見えない世界があると信じている人 4次から次へとトラブルが起きる人 5自己中心的な人や自己中心的な考えが嫌いな人 6時間の流れがゆっくり流れている人 7いつも穏やかで笑顔を絶やさない人 8人間より動物の方が好きな人 9物欲があまり無い人 10ボランティアをしても誰にも言わない人 11良い事も悪い事も引き寄せが強い人 12組織や権力や人混みが嫌いな人 13常に問題は改善したい人 14喫煙しない人 15目立ちたがりでない人 16人の幸せが自分の幸せと感じられる人霊性占いは特に、こんな職業を目指す方に有効だと思われます。 勿論すべての職業や学問、ご家庭にも有効です。 1カウンセリング 2コンサルタント 3コーチング 4経営者 5教育者(母親も含む) 6各種相談業 7各種指導者 8縁結びの方 9癒し系の方 10医療、福祉、介護関係 12占い師、ヒーラー 13芸術家、音楽家、作家 14NPO、ボランチィア活動 15神主、僧侶、神父、牧師 16秘書、トレーナー 17自然及び動植物関係 18食育関係 19各種研究者また
0
カバー画像

つながる力を取り戻す♪

スピリットメッセンジャー/うたうスピリット画家ちよこです。ご覧下さり、ありがとう^^『つながる力』誰しもあって封印してしまっている、また、地球上での苦しみや悲しみなどで固く閉じてしまっているような。今までブログやYouTubeで、「自分を生きる」メッセージを発信してきました。これからは、一人一人がご自分の「つながる力」(特にスピリットたちと、自分の一部であったもの、いうなれば、貴方の生きる世界全体と^^)を強めるために、取り戻すために、活動の幅を広げていこうと思ってます。スピリチュアリティ、霊性がますます開花しますように。つながってこの世界を楽園にする🌟私の思いです。みんな素晴らしい💗↓は、私の好きな形・シードオブライフです。LOVELOVE!Chiyoko ちよこ
0
カバー画像

性の何がタブーなのか(シッダ・アガスティアの葉的性のスタンス1)(*閲覧注意)

「エ*チなことって、大事なのに、なんで、やっちゃダメみたいになってるんでしょー?」というフランクなご質問とご要望から、この記事を書いてみます。結構オープンに書きますので、気になる方はご遠慮ください。本日は、性についてのお話ですので、抵抗がある方は、ここでストップしてください。エ○ス。そしてタナトス。大事ですよね。生命は死によって終わるかもしれないが、性によって繋がれていく。性は生命をつなぎ、繁栄させてくれる存在。私の好きな映画監督も、それを描くのが上手な人が多いです。天才映画監督ギャスパー・ノエの「エンター・ザ・ボイド」という「チベット死者の書」からの教えを、ラブホなどを使って彼の感性で表現した面白い映画があるので、この機会にお勧めしておきます。(注:眠いですし、好みが分かれます)同じく天才写真家荒木経惟「センチメンタルな旅」や花の写真などのさまざまな作品も性が生と死をつないでいる世界を表現しており、芸術として素晴らしいですよね。ジャンジャックべネックス監督「ベティ・ブルー」私の最高推し映画監督ベルナルド・ベルトルッチ「ラストタンゴ・イン・パリ」「シェルタリング・スカイ」などは、男女愛に関連する生と死と性の話で、とにかく美しいの一言に尽きますね。やばい、私の趣味話で終わりそう(笑)何の話だっけ?そう、エ○とナーディの話!!性のよろこび、って、お下劣な存在であり、「高尚でスピリチュアルなアガスティアの葉にそんないやらしいこと書いてあるわけない」「クベラン師匠様とやらはきっとスピリチュアリティが高いから肉体的欲望なんぞ、穢らわしいとしている」とか勝手に思ってませんか?謎のスピリチュ
0
カバー画像

夏はお部屋でスピリチュアル 占い師・夏珠ブログ

ひぃぃぃ評価頂いてお返事かえせてなくて本当に申し訳ありません。また、返信先を見失ってお返しできてない物があり、順次、運営様に確認してお返事します。すべて有難く拝見しております。さてとんでもない暑さの水無月を食べる日、いかがお過ごしですか?節電が叫ばれるけれど、外に出るのも危険な暑さ、無理せず水分補給してください。夏珠のスピリチュアル予報としては、「動きやすくなる秋まで温存」。お金を使うよりは貯蓄・投資。外見を整えるにも秋冬物にお金を使うつもりで、今は放出せずに貯めましょう。さて家で出来ることがあります。霊性を高めること。じゃじゃーん。これは実はシンプルです。宝塚歌劇団の至言「清く正しく美しく」をもとに、出来ます。霊性が高い状態とは、「常に今、自分がどうあれば良いか振る舞いがわかっている」ことを指します。それは、善人であろう、愛想よくあろうとする次元を超えます。「あるがまま」自然界に存在する自然のひとつとして、神の御心のままにこの世に居て、何もせずともこの世に貢献する状態のことを言います。さて、清くは「掃除」。水回りも乾きやすく手に負担をかけない今こそ、整えましょう。「正しく」は自分の在り方の是正。日記を書きましょう。スマホのメモ1行、カレンダーに一言で十分です。自分を1秒省みるだけで、明日は1時間良い自分でいられます。「美しく」外見です。主に肌磨きが良いでしょう。ダイエットは、過ごしやすい気温になってからで大丈夫です。少し良い化粧水やボディクリームを使って肌に艶を出してみてください。神様は、顔のツヤを見てその表情から相手の願いを読み取ると言われています。そして、読書。これは時間
0
カバー画像

カマキリへの降霊

先日、友人から聞いた話です。母親が亡くなり、しばらくして納骨をするために墓地に行ったら、なんと、カマキリが手に乗っかってきて納骨を見ていたというのです。そして、そのカマキリは怖がりもせず、数多くの参列者の手に乗っかったそうで、「あれは、絶対に死んだおふくろだよ。魂がカマキリに乗り移って、自分の納骨を見ていたんだね」と友人は言っていました。この話を聞いて、私は思い当たることがありました。私もお彼岸の時に、先祖の墓地に行ったら、私の家のお墓の上にカマキリがいて、お墓掃除、供花の一部始終を見られたことがあったのです。まるで、ちゃんとやっているか見張られている感じでした。これだけなら、気のせいでかたづけられそうな話ですが、不思議なのは、私がかまきりに何回触っても全然逃げなかったことです。普通、人が虫の体に触ったら、虫は逃げますよね?この時、私は少し前に亡くなった家族の霊が、カマキリに乗り移っていることを知ったのです。この二つの話には、両方ともカマキリが出てきますが、実はカマキリというのは、スピリチュアル的には、かなり霊性が高い生き物なのです。カマキリにはギリシア語で“預言者”(言葉を預かってくる者)という意味があり、霊界、幽界からの使いとしてメッセージを運ぶ存在なのです。ここでは、詳しく書きませんが、「カマキリ、スピリチュアル」で検索してみると数多くの意味を知ることができます。
0
カバー画像

大人になってからの霊性哲学「哲学がある人の仕事の違いと、変化を生み出すために必要な宇宙存在」

まず、哲学の論文が日常からかけ離れたものが非常に多いことを最初に説明しようと思う。此処では、ビジネスや社会に照らし合わせた男性的思考の哲学と、家事や農業と掛け合わせた女性的な哲学と捉えて説明しようと思う。「仕事と社会における男性的哲学」なぜ、哲学がある人ほど他人の意見に左右されずに富を得られるのか。そして、哲学がないのになぜ地位や富を独占できる人々がいるのか。大きな名誉と称賛から大金を稼ぎ、富や財産を保持するために哲学が必要だ。人生に深みがある「今の自分なりの人生観」があると、人の注目を集め、あなたの仕事が作り上げたエネルギーを手にしてみたい、あなたの活動を応援したいとする安定したエネルギー受給が可能となる。しかし、メディアを使って哲学を作り上げてしまうものたちが過去に男性的哲学を持つ素晴らしい人だと大衆から勘違いされていたのも事実だ。哲学という自分の経験情報や、広い視野で集めたエネルギーを自分の内なる魂で噛み砕く。そして無駄を省き、新しいエネルギーを携えた鮮麗されたエネルギーこと哲学と呼べる。この作業を省いて、「エセ哲学」を展開するのだ。これを大衆は素晴らしい哲学を持って仕事をする人だと勘違いしてしまう一因である。また、このようなセレブと呼ばれるような暮らしをするエセ哲学者たちは、大衆に自分たちの浅はかな哲学が露呈することがないように、自ら哲学を探究しないように気づかせるチャンスを失わせる法律の中に、自分たちが哲学者としての地位を保つための社会システムを作り、条例などを作り潜ませておくのだ。また、自分の哲学に少しでも疑問を持つ人々には、自分の応援者から自由意識を奪い、疑問を持
0 500円
カバー画像

タロットを用いることで、プリズム・エネルギーが優しくなる。

さて、人は太陽の力は偉大だと認めているわけだが。誰も太陽の力をそのまま受け取ることはできない。大気という薄曇りに光を通して、ようやく人や植物に優しく降り注ぐのだ。私は時々、焼き付く様なエネルギーとチャンネルを合わせてしまうときがある。強いエネルギーを解き放つ存在が宇宙にいるとして、彼らはいつもこんな愚痴を呟いているに違いない。「愛したいのに、弱ってしまった地球には何も届けられない」以前にブログに書いた気高い女神性とコンタクトを取り始めた時もそうだ。とくに彼女の視線には焼きつくされそうだった。彼女は言い訳など許さないし、停滞を打破し続けるという行動でしか相手を評価しない。たとえどんなに神聖なエネルギーの持ち主であっても、行動が無ければ、それがこの地上で最も必要な生命エネルギーを助けるとしても、彼女の支援を受け取れないだろう。私の場合、どうせ消えてしまうのだから焼き尽くされてもいいかとして強すぎるエネルギーに触れ合ってきたが、他人にエネルギーを提供するセッションを行う上でそれは許されない。ならばどうするか。科学の力を使った。レイキヒーリングを学んだ。チャネリングで宇宙に応援者を募った。人工精霊を造った。それでも、強力すぎた。人によってはまだまだ、強すぎるといわれた。そんな中、タロットを使ってみてはどうかと、女神が答えた。女神は、人は混沌に生きることで精いっぱいで、見知らぬ大きなエネルギーを受け取る勇気が生まれることは稀なのだと答えた。私は深くつながる女神に、タロットを扱うためのエネルギーや作業のほとんどを託している。私たちのエネルギーはお互いが衝突し合い、仲裁し合い、水晶の中のプリ
0
カバー画像

折り返し地点の開運アクション♪

         おはようございます♪ さて今日は1年の折り返し地点。日本文化では 茅の輪くぐりで「夏越の大祓え」           神事ですね(^^)/        肉体の汚れはお風呂でとれても、目に見えない範囲の 知らず知らずの穢れを清めて後半過ごしていきましょう♪ お天気も各地で違うようですが、晴れたりお天気と思ったら 雨がポツリポツリ ・・・天の気が私たちに必要なメッセージと環境を伝えて くれていると感じながら楽しんでみてください♪ さて、2020年は繰り返しになりますが「コツコツ・・・」です。 小さな積み上げが実りに結びつきます。     そして、6月最後の日忘れてはならないのは~         「行先を明確に決める!」  ドンドンと、リアルが増していきますのでね♪車で言うならば ナビの目的地設定を入れる感じです(^^)/  7月の流れはまた書かせていただきます♪まずは、6月の30日 設定していない方は、是非してみてください('◇')ゞ                    今日のおススメアクション♪ 「ありがとうございます♪」を目を合わせ(自分に)・目を瞑り(思い浮かぶ周囲へ) 鏡の前で笑顔でいう♪            何回でも👌最後までお読みくださりありがとうございました!(^^)!
0
カバー画像

精神性が高いということ

最近、宗教関係のことがテレビなどで頻繁に話のネタになっておりますが、決して宗教が悪いわけではないとは思うのです。逆に、日本人が宗教にこだわらないから変に聞こえるだけで。他の国に行ったら、何かしら信仰はしていると思うし、それぐらい自分の価値観を決定づけるものとなっているし。ただ、宗教団体でもちょっとまずいことをしているところもあるのは事実だと思います。それと合わせて、宗教を信仰しているからといって精神性が高いとも限らないし。(^^;)精神性と霊性が高い人ほど、普通の生活をしていると私は思っています。普段の生活を繰り返すことがどれほど大変なことか。地道に生きていくことがどれほど根気のいることか。人生において大成功を収めたとしても、それと同じレベルでの精神性が伴わなければ、ただの野心家になってしまいそうです。現実性と精神性のバランスを取りながら、心も成長させていかないと意味がないと思います。精神性・霊性を高める為に現実世界の経験を基に学んでいく。いつもそのような態度で生きていければ良いなと思います。(^_-)-☆
0
カバー画像

第3弾 霊性を高めていきませんか?

初めての方は第3段追加記事ありをお読みください今回、ここからは本題近くなる為、ストレートに記載します。 ◎霊性を上げるのは死後の為? ※答は、そうであり、また、違うといえます。 人は、この世の中では、基本的に同レベルで生きています。生活していく環境という意味では無いです。 産まれて、成長してそして死ぬ。過程は違ってもそこは同じです。そして、人として生きていく意味は、魂としての修行で、霊性をあげていく為に生きていると言っても過言ではないと思います。 でも、身体的能力が違ったり、免疫力が違ったり、様々な違いが個々の中で発生しています。 元々の魂の霊性も 個々に於いて違います。 人という生き物の身体を器として魂の修行をこの世でしている為なのです。 人は、今の人生を謳歌する事が全てと思っている人が、殆どなので、死ぬことが怖く、辛いものと思っている事が殆どです。 勿論、霊性が、上がらず低い霊性の状態で、亡くなるとしたら、生に未練を遺したり、人に恨みを遺したり、生きてきた事に対して後悔する事が、多くなるので死に対しての恐怖は、大きいでしょう。 仏陀は、産まれながらにして王子でした。でも、生に対する答を見つける為に、その王子の、生活を捨てて出家の道をえらびました。 そして、生に対する悟りを拓き、その真理にて、仏教としての悟りを見つけました。それが、仏陀を慕う者により、広められ、仏教となりました。 仏陀は、悟りを拓いたその時点から、死後、生まれ変わらないといけない霊性では無くった筈です。 何故なら、仏陀の霊性は、神に近いものか、神域に入る者になっているからです。 では、仏陀の霊性は、何時上が
0
カバー画像

Sacred: 霊性と繋がりの深化

Sacred(セイクリッド)は、日常の喧騒から離れ、内なる霊性との繋がりを深めるための力強い手段として知られています。この特別な言葉は、宗教や精神的な探求を通じて個々の心に深い意味を持ちます。Sacredは単なる形式や儀式にとどまらず、私たちの存在そのものが神聖であるとの理解をもたらします。 生活が忙しく、物質的な価値が強調される現代社会において、Sacredの概念は人々に心の平穏とバランスをもたらす力を持っています。それは日々の騒々しい営みから離れ、自分自身や自然との深い繋がりを再発見するためのゲートウェイとなるのです。 Sacredは様々な形で表現されます。宗教的な儀式や祈り、瞑想、または自然との調和を感じる瞬間などがその一例です。これらの経験は、人々がより大きな意味や目的を見つけ、日常の中で奥深い満足感を見いだす手助けとなります。 また、Sacredは個人だけでなく、共同体や文化全体にも影響を与えます。伝統や信仰を共有することで、人々は共通の価値観や道徳的な基盤を築き上げ、結束を強めていくのです。 最終的に、Sacredは私たちが日々の営みにおいて見落としがちな精神的な側面に焦点を当て、内なる平和と洞察をもたらす手段となります。この概念は異なる文化や信仰体系を超えて、人間の普遍的な探求と結びついており、私たちが生きる意味を深める鍵となるでしょう。
0
カバー画像

本気    おはようございます。

おはようございます。 今日も、青空の広がる、気持ちの良い朝になりました。 「本気」、本気の継続が情熱に変わり、自分も周りも変わっていくのだと思います。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)本気の改善にお役立てください。
0
カバー画像

ありがとうございます。

週末に、恒例の定期参拝に行ってきました。毎月の『月参り』をすると、ホッとします。とても美しいお滝を見せていただきました。神社では、「お会いするだろう・・」と、予想していた方ともやはりお会いできて、お話できて良かったです。神社を中心にして、いろんな方が参拝して頑張っていると思うと私もさらに頑張ろうと思います。行動することで発展する。と、思っていますので、行動することを続けています。ご依頼下さったお客様のお悩みをひとつずつクリアにすること。そして、霊性を高めていただくこと、日々の生活を丁寧に送って下さる事はとても大事だと思います。共に、霊性を高めていきませんか?
0
カバー画像

宿命

失い得る物事は、必ずド~~でもイイ事ダケ。 得る物は必ず、より本当の自分自身ъ( ゚ー^)💨💨💨💥💥💥💥💥✨✨✨✨✨
0
カバー画像

光明~照らされてない者はいない~/宝城あやの

あまねく光 深海  空  宇宙  果て そのどれもに貫く 光があります あなたが離れようとも 片時も離れず傍にある光があります。 この世に生を受け 照らされていないものは ありません。 たとえ蔭があろうとも たとえその影が深くとも 私は変わらずともにいます。 等しく照らす光の光明は 万人の心に響き伝わる強さを持ちます。 等しく注ぐ光の導きは その者の持つ善き意志を発露させます。 伝わり発動するのです。 今この時 万物に本当の意味での目覚めと 光の発露、具現、意志の明るさを 求め伝え続けます。 光とは あなたの中にあり 万物に存在し、 それらはすべて同体であり 不変なのです。 恐れることはありません。 かつてのあなたが多くを乗り越えたように これから先も不変の光を携えて乗り越えてゆけるでしょう。 あなたは光であり 蔭や闇に貫く同体の光があります。 あまねく光 それはすべてに宿る霊性の光なのです。
0
カバー画像

霊性・高い波動を獲得する方法

高い波動や霊性やスピリチュアルの話は好きだけれど、 隣の人は嫌い、家族は嫌い、嫌ったまま許せない人がいるのだとすれば道を外れていると思っています。 今まで嫌ってきた人、許せない人を受け入れられていないと波動も霊性も高まったりしていません。 人を好きになろうね。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら