天命占い師、藤*久国のつぶやき

記事
占い
会社で居場所が無い人
何を言っても相手にされない人
みんなから差別される人
それはあなたが正常な証
人を差別したり無視する人がいる
会社がおかしいだけ
何も変えようとしない所に
いる必要はないよ

いつも嫌がらせやいじめや文句を言われ
自分が悪いのかなと落ち込むあなた
それはあなたが悪いんじゃない
むしろあなたが良いから起こる事
心が強く広くなる為
人を許し思いやりの心を育てる為
過去の自分みたいな人達を助けていく為

お相手への感謝の気持ちが
まだあるのなら復縁や片思いを
諦める必要はありません
もう縁が切れてるとか
可能性はありませんとか
言われても気にしないで下さい
感謝の思念は最強です

お相手の言いなりだったり
怒らせない気遣いをしたり
本音も言えないようなら
ただお世話をしてるだけでは
恋愛が仕事になってるかも
そんなお相手は他で浮気してない
あなたに相応しい人は他にいるよ

虫さん達も考えたり
悩んだり喜んだり怒ったり
時には調子が悪い時も
自然の中で暮らしてる
自然が家 自然が庭 
あなたは自分の家を
壊されて黙っていますか

愛は無限です、時が来れば
愛はまた、あなたを見つけるでしょう
再び愛する力が、あなたの中にあります
希望を持ち続けてください
希望は最も暗い夜を乗り越える光です

毎日毎日上司に怒鳴られ
部下に馬鹿にされ
トイレで泣く時もある
どんなにあがいても
どうすれば良いか
答えが見つからない
そんなあなただから
人の気持ちがわかる
大きな才能がある

日曜日から月曜日へ
休日から仕事へと
天国から地獄のよう
まだ間に合います
今日を天国にするため
月曜日の仕事終わりに
楽しみを作る
飲み会デート食べ歩き
楽しみで頭一杯にすると
地獄が天国に変わる

人を見下し、威張り
偉く見られたいリーダーの元
作り出された製品やアイディアは
本当に世の中の為になってますか
私腹を肥やし自然を破壊している
だけではありませんか
自然はこんなにも無償の愛を
与え続けてくれているのに

嫌がらせ、陰口する
話を聴かない
無視をする
だいたいこんな
見栄っ張りで
自分勝手の
目立ちたがり屋が
リーダーになる社会
そりゃーあなたが
生きづらいのは当然です

毎日誰かの為に
頑張ってるあなた
本当にありがとう
でも頑張っても
考えても祈っても行動しても
全然思い通りにならないなら
1度考えるのをやめてみて
今日は雨ゆっくりコーヒでも
そのゆとりで出来た心の隙間に
幸運は入ってくるから

目に見えるもの
目にみえないもの
ひっくるめて
この世です
お墓参りに行けなくても
思えばそこにある
亡くなった母も
そこにいる
みんなあの世で生きている

人が飲める水のほとんどが
雨からできるんですね
自然にいかされてますね
今日も命が降ってます
洪水で家が流された私でも 
水には感謝です

もうブラック企業には
勤めない為にも
転職先の条件が、
給料だけじゃなく
女性が活躍できるのか
女性が働きやすいのか
産休育休の期間があるか
既婚者の数がどれだけいるか
子育て中で働けてる人はいるかなど
よーく調べてから転職してね

私は先輩と上司ぐるみのいじめにあい
反論した事で退職まで追い込まれた
経験があります
また自宅が震災にあい途方にくれていた時
みず知らずの人が最後まで
手を貸してくれました
まさに捨てる神あれば
拾う神ありですね

いじめられることは
信じられないほど苦痛で
孤独にさいなまれます
でもあなたの今は
一時的なものです
忘れないでください
この逆境の時は
あなたをより強くし
より思いやりを持ち
より立ち直る力を与えてくれます

毎日みんなの分まで
料理を作ってくれて
掃除、洗濯ゴミ出しまで
そして子供の送り迎え
熱が出れば会社を早退して病院へ
まだまだ見えない所で頑張ってる
そんな尊敬できる人に
女性差別はないでしょう

お相手が、だめ旦那やだめ女房
だとしても、それでも別れず
大きな心で受け止めてる
あなたは天使です
そのお相手はあなたによって
生かされている
見せかけの人助けより
よっぽど社会貢献している

私は子供の時川に転落して
10日間意識不明になり
目覚めた時には視力が低下し
片耳の聴力が失われていました
その代わり聞こえる片耳の
聴力と心の目が異常に
発達していきました
まるでこの世は
あの世のようです

会社の社長や上司を
よーく見てください
自分勝手で思いやりがないようなら
どんなに給料が良くても
悩んでいるなら
今すぐ転職しましょう
その給料のお金の裏には
多くの涙を流した
人や動物や自然がいます

目が見えない保護猫メロは
保護した当時食べ物が無い時
自分の排泄物まで食べて
生きながらえていました
その生きようとする姿を見た時
涙が出て止まりませんでした
どんな時でも諦めちゃいけないなと
素直に思いました

私は自然災害で自宅を2度失いました
一度目は大地震二度目は大洪水でした
今は価値観が変わり大好きだった車も手放しました
そしてその時、自然や食べ物、衣服
雨風をしのげる住まい、愛する人、働く事の出来る体に
こんなに恵まれていたのかと初めて気づきました

どんな一流企業で高収入だった人でも、
退職したら、もう会社は守ってくれません。
お金の問題ではありません。
あなたを必要としてくれる人が
いなくなるという事です。
退職後が本当の社会です。
心と心で付き合える仲間を大切に



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す