絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

パパ😡

買い物から自転車で帰ってくると 旦那さんが車でがさごそして いる姿が見えました 駐車場は家の目の前ですが 私 『娘ちゃんは?』 旦那さん 『家』 私 『一人にしてるの!ダメだよ』 私は、急いで家の中へ 娘ちゃんは、 変わりなくニコニコ😁✨✨ で部屋の中にいました 私は、すぐに娘ちゃんを 抱き上げて ぎゅ~しました😌 何事もなくて良かったです 旦那さんは、 車に忘れた荷物を取りに “一瞬だけ” と外へ出たみたいなのですが 私からしたら 娘ちゃんは いたずらっ子だし、 まだ何をするかわからないので トイレに行く事すら ためらう時があるので 旦那さんに 『絶対に一人で娘ちゃんをおいて  外にでないでね』 と約束してもらいました😭
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら