和牛の漫才を劇場でみたくなる理由

記事
エンタメ・趣味
「和牛の漫才を劇場でみたくなる理由」はいろいろありますが,まずは「アドリブ」です。その時その場所に居合わせた人しかみることができないアドリブがたくさん繰り出されるので,これをみられるだけでも,劇場に行きたくなります

また,「今日はどのネタをやってくれるんだろう?」という楽しみもあります。これは,和牛のお二人が「完成度の高いネタ」をたくさん持っていて,今なおそれらのネタを育てていることが大きいと思います。これはもはや「古典落語」の楽しみ方に近いような気がします

これだけでも十分に楽しめますが,「今日はどのネタかな〜」と思いながら劇場に行ったら,なんと「新ネタだった」なんて日に当たったら,それはもうたまりません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す