「2024最新」競艇初心者の人が上級者になるお薦めの買い方

記事
エンタメ・趣味
・最近競艇始めたんだけど上手くいかない失敗ばかり
色んな手法が溢れててどれしたらいいかわからない
・楽しいんだけど、乱れ撃ちでズルズル負けるだけだな・・


このままの状態で行くとお決まりの未来がまってます。
・試行錯誤で散財
・予想配信で無駄金 https://coconala.com/blogs/640580/290507
・大金使って一球入魂勝負で黒焦げ
・何年やっても素人のままで何も残らない
・競艇に財布にされる人生


同じような先輩方が沢山います。

何も準備せずに始めると確実に後継者。

競艇に1度脳を焼かれると辞める事は難しいので


「技術」という武器が必要です。


今のままでは、戦場を全裸で丸腰で走ってるのと同じです。

何回も何回も戦死することになります。



競艇歴30年の私が20数年試行錯誤の末に編み出した
確率論を用いた私の手法を紹介します。

年間487R
回収率119%
を達成した手法です。

現在300人以上の人達が実践中。

高評価を頂いております。


手法を見出すまでの20数年間彷徨い苦しみ競艇を憎みました。
軸になる手法が無ければ確実に私の2の舞です。

無駄な失敗を回避。
憎き競艇を土下座させケツを差し出させた快感。
皆さんにも味わってもらうべく活動しています。





この技術を習得することで、無駄な試行錯誤や散財をすることなく

最短最速で一直線に上級者のステージに行くことが出来ます。

喩えるなら、
「今の経験と恋愛技術があり、過去に戻れれば
 大好きだったアイツを逃がさない。もっと巧く愛せるのに・・」

当手法はそういうものです。


恋愛や社会生活での失敗経験は自分の血肉になりますが

競艇での無駄な失敗や痛い思いは、するだけ損です。

誰かの失敗を知識として取り込み、やらなきゃいいだけ。

やらなきゃいいだけの失敗は全部私が済ませています。


下記は私の失敗の履歴です。
反面教師にすれば100万円以上の価値有り(笑)



最短最速、技術だけ抜き取ればいいのです。

レジャー感覚の人は御遠慮願います。
投資として口座の残高に拘りたい人の為の手法です。


「競艇は準備9割」

・参加するレース
・用いる手法
・買う点数(蛭子買いは蛭子害)

事前に全て決まっていなければいけません。

負ける人達の特徴として、

・空き時間にスマホでサクッ
・良さそうなレースを適当に
・好きな選手を買う

勝てるわけがありません。

「レジャーとして楽しんでんだよ俺は。」

と言うのなら良いですが・・・。

やるなら勝ちたいですよね。

それなら、技術を習得し準備万端で参加すべきです。




「ネットに落ちてる手法はゴミ」

先日、競艇の手法について色々検索してみました。

この程度のものをよく出せるなってのが印象。

一番呆れたのが、


・競艇の辞め方
・競艇の勝ち方


意志で強制的に舟券口座を解約すればいいだの、

勝った時点で辞めて勝ち逃げしろだの。

ギャンブルの業火でその身を焼かれた事の無い人間の理論。

おそらく、書いた人は「ギャンブルする人間は馬鹿」と思ってる人。

・翌日には、普通に舟券口座を復活させてる
・勝ち逃げ出来ずにさらにブチコム
・負けてアコムや無人君にダッシュ
・挙句、絶対に手を付けちゃいけない金に手を付け爆死

確かに馬鹿です。

しかしこれが競艇に魅了された先輩達の性(サガ)。

初心者の人も何も準備せずに始めるとこうなります。

どうにもならんのです。

止まらんのです。

「私が競艇投資家に変れた理由」

私は、前章で話した先輩方よりは多少マシなレベルでした。

破滅的破壊的でなかっただけ。

大量出血で派手に即死ではなく、徐々に血を抜かれて弱る地味なタイプ。

行きつくゴールは同じなのですが。
18.jpg


「どうしても競艇で勝ちたい」


という思いで、やり方を変えました。

自分を嘲笑し、おちょくり、大事な金を毟っていく競艇に

一矢報いたかったのです。


FXや株式。ポーカーやバカラで勝つ人のやり方(確率論)です。


・競艇の事を知らない
・少ししか知らない

これは競艇初心者だけの財産、センスだと思ってください。

自己流で経験積むと、株FXで言うところのポジポジ病が出ます。

・ポジション持ってないと落ち着かない
・負けたらアツくなってすぐまた別のポジションを取る

競艇で言うと「乱れ撃ち」です。

さらに結果の出ない自己流の手法を、妙なプライドが邪魔して

捨てることが出来ません。確率論に移行する時、私自身がそうでした。



何も知らない少ししか知らない初心者の状況で当手法を実践すれば


「競艇とはこういうもの」


という価値観がすんなりと確立できます。

実践者の方々と同じで、


「この手法以外やる価値を感じない」


となります。

私が切った張ったの競艇ギャンブラーから競艇投資家になれたのもこれで、

出てくる結果や口座の残高で、当手法の規定レース以外

ヤル気が起きなくなったからです。


人間は、より強い快感を得られるものに移っていく。


喩えは悪いですが、

シンナー→マリファナ→大麻→覚醒剤

後には戻れません。

それと同じロジックを良い方のベクトルに

持って行ったのが当手法です。


「まとめ」

・何も知らない少ししか知らないのは財産、センス

・競艇は準備9割

・競艇と戦うには「武器(技術)」が必要

・戦場を全裸丸腰で討死する先輩方は反面教師

・博打から投資へ


何の準備も技術も無く競艇を打ち続けると5万10万100万すぐ
無くなります。競艇に嵌ると辞められません。


展開、エンジン、場の特徴、選手の腕、スジ舟券に予想配信。

・準優で機力良し、選手の腕良し、着歴良し
・4カド4号艇は絶対外せない
・なんなら1着もある

様々な推理コンテンツで、万全の4絡み勝負舟券の結果がこれ。
21.jpg

秒で終了。
サイコロ3つ転がして出した買い目の方が当たってたかも・・。
こんなのしょっちゅう起こります。
推理コンテンツに殺されるのです。

結局、周りと同じ事してたら、年間回収率100%オーバーは無理です。


やるならレジャーではなく投資で。
確率論と資金管理です。


今思い起こすと、真面目に競艇を学び経験を積めばなんとかなると

20数年信じていた自分がほんとにアホで情けなくて可哀想です。

選手の人間関係だとか、マインドとかも絡んできます。
5319.jpg


上下関係に縛られた後輩が、先輩と同じレースで
先輩捲ったりできないですよね。
それを知らずに、我々はノー天気に買ってるわけです。

選手の上下関係?そんなもん知るかよ!

って感じですが、そういうものが結果に多大な影響を及ぼしている

で、勉強のしようがないとキテますからね。

それらを確率の世界にブチこんでリスクを希釈し、

少数小額の資金管理でトータルで勝つのが当手法です

結局、競艇は
「わからないものをわかろうとする賭け事」
チンチロリンと同じ。
17.jpg

確率論と資金管理を徹底するしかありません。

もし、競艇が一般的なロジックで取れるとすれば、
結果は全て3連単で3桁配当になるはずです。
ある1日の結果です。

桐生(赤枠)でそのロジックで買うとえらい目に遭わされます

他場も9割がた4桁配当。
(「競艇オフィシャル 結果」で検索して遡って色々見て見ましょう)
30.jpg
3桁配当というものは、一般的なロジックである
エンジン、コース、展開推理で導き出した買い目。

・新聞や専門誌のフォーカス6点。
・競艇研究し詳しいベテランが出した目
・ことごとく外れてる

初心者のビギナーズラックの原因は、

・知識による先入観がない
・平気で4桁の正解舟券を買えた
知識を入れれば入れるほど買えなくなる

やればやるほど負けるのは当然なのです。

ただ、ほんとにチンチロリンやコイントス状態なら
業界売り上げが9000億から2兆円越えはいきません。

ロジック的な買い目をカスルのです。

・裏目だった(1-2-3で買ってたら2-1-3)
・抜け目だった(1-2-345で買ってたら1-2-6)

「もうちょいやった・・惜しい!」
ロジックを忖度しつつ、スルリと網から抜けていく。
競艇の依存性(魅力)はそこにあるのです。



最終チェック

・選手は1つでも上の着取る為に走ってる
・1Rにつき5点10点以上買っている
・勝負レースを選んでる
・勝率、エンジン、コース、展開等で買い目を出している

1つでも該当するとそうとうヤバいです。

重要な「気付き」があると思います。
是非役立ててください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す