「2024最新」勝てる競艇初心者になるコツ3選「最初から勝ち組」

記事
エンタメ・趣味
競艇は考えても当たりません。

今から始めようとしてる初心者の人は、ある意味分岐点です。

競艇は楽しい。嵌ると辞められなくなるので注意が必要です。


1・競艇で大負け。借金して人生狂う
2・確かな技術を身に付け、口座の残高にこだわり勝ちながら楽しむ


何も知らずにやり始めると、必ず1の結果になります。

しかし、何も知らないという事は1つのセンスでもあります。

何も知らない真っ白な状態の時にちゃんとした技術を

埋め込むことができれば2の結果になるのです。


当手法を身に付ければ、お決まりお約束の末路な人々を尻目に

2の状態に持って行くことができます。


私は手法を見出すまでの20数年間彷徨い苦しみ競艇を憎みました。
軸になる手法が無ければ確実に私の2の舞です。

無駄な失敗を回避。
憎き競艇を土下座させケツを差し出させた快感。
皆さんにも味わってもらうべく活動しています。


確率論を導入し年間487R回収率119%を達成。


そのロジックを元に開発した手法を公開。

300人を超える実践者の方と高評価を頂いています。


この記事を読むことで、9割の初心者の人がすることになる不毛で

無駄で莫大な散財、試行錯誤をすることなく、最短で勝ち組上級者

になることができます。


下記は私の失敗の履歴です。
反面教師にすれば100万円以上の価値有り(笑)


「競艇で負ける人達の末路とパターン」


普通になんとなく競艇始めると下記のような結果が待ってます。

・当たって楽しくなる
・そのうち当たらなくなり大負け
・原因は、競艇の事を知らなかったからだと勉強が始まる
・自己流に限界を感じ、予想配信を買い始め結果出ず負ける

・ちまちま買うからダメなんだとデカい金額を賭けて負ける
・取り返す為に消費者金融から借りてデカい勝負をして負ける
・借金返済の過酷な日々が始まる
・合間を見つけて打ち続け返済が終わらない


右往左往した挙句、何の技術も身に付かず借金生活です。


競艇やるなら確かな技術が必要です。


「競艇初心者だけが持ってる才能」

負ける人の3大特徴があります。

・買う点数が多い
・買う額がデカい
・購入レース数が多い

これらの人に、全く真逆である当手法の
・1日規定レース5R以内
・1Rにつき3連単2点買い
・1点100円買い

これだけをしてください。

と言っても無理な話です。


「はあ?なにそれ?」
「1点100円ってなんだよ。。つまんねえ。」
「ばかやろう!俺の狙いのレース取れてたじゃねえか。」

技術を身に付ける段階で大金は無用です。
小さい資金で練習と経験を重ね、大きい額はそれからです。
小さい額で勝ち切れない人は当然、大きい額でも勝ち切れません。


自分のなんとなくの手法。

過去の私もそうでしたが、競馬や競艇ある程度してる人達は自分のやり方に

変で無意味で価値のないプライドをもってます。

負けているくせにです。勝てないくせにです。

それゆえに、当手法見ても、


「んだよそれ。1日5R以内って・・つまんねーじゃん」


ってことになります。

一方、何も知らない初心者の人は、

「へえ・・そういうものなんだ。」

とすんなり頭の中にインプットし実行できます。

そして結果がついてきて、口座の残高が増え始めると、


「この手法以外をやる理由がない」
「これだけでいいよね。」


結果の出ない自己流だ予想配信だ借金だを経由することなく

最短最速の道を進むことができるのです。

「競艇は、努力を簡単に裏切る」

選手の都合(ヤルヤラズ)や波風が絡んできます。

選手も人間ですから、

・選手同士の人間関係
・自分の中のイデオロギー
・矯正不能な個人の性格的なモノ(強気弱気)
・その時の気分
5319.jpg

こんなくだらないものが、当たり外れに密接に関係しているのです。




いくら勉強しても無意味。

わからないものをわかろうとする努力は不毛です。

そして、この「努力」というものは漏れなく競艇で負ける人達の

お決りのコースです。無駄な失敗です。徒労です。浪費です。

回避しましょう。


「当手法の詳細」

競艇は簡単に裏切ると前述しました。

みなさんの人生において必ず1度は遭遇している

「裏切る人間」

と競艇は同じです。

親身に心配して骨を折ってやっても


・金持ってトンズラ
・あんたがもっと助けてくれてれば・・
・俺は俺の実力で成功した


持ち逃げしたり、文句言ったり、恩知らずだったり。。。

そういう人間に親身に対応して裏切られ続けてるのが競艇で負けてる人です。

彼らは負けても負けても競艇に金を注ぎ込みます。


DV彼女みたいなもんです。

「あの人いつも塩対応だけど、凄く優しい(アタリ舟券)ときもあるの。」

離れられず、ひどい目に遭わされるのがお約束です。



当手法は、簡単に裏切る競艇を「そういうもの」と割り切り

そのパターンにあらかじめ落とし穴を2つ掘り、とっ捕まえてぶっ叩く

そういう手法です。


裏切る人間のパターンは、だいたい決まってます。

人間は相手にしないで距離を取るのが一番ですが、

競艇の場合は美味しいのです。


・そういう人(競艇)を信じて大きい金を入れる人達がいる


結果、裏切られた人達の金持ってトンズラしようとしたところを

当手法の落とし穴2つに落として回収。


つまり、
競艇の1つ1つのレースは簡単に裏切るものと割り切り期待せず

淡々と落とし穴(当手法のロジック)2つ掘り続けて、

そこに落ちるのをまつ。

この繰り返しです。


小額を確率論で回し、回収率で勝っていく手法です。


「まとめ」

そもそも、なぜ勝てないのでしょう?

胴元の作った枠の中でプレイしているからです。

・5点10点それ以上買う事に違和感無し
・情報源は書籍やネット
・エンジン、コース、展開予想
・選手は1つでも上の着取りに真剣

それが普通であり文化として成立しています。
実はこれは、

胴元が作った集客コンテンツであり洗脳教育なのです。

・多点買いさせて売り上げUP
・胴元が作った教科書的セオリー
・売り上げに貢献するファンの育成

レベル1スライムゾーンで宿屋や薬草の支払いに追われ

スライムごときに殺される毎日。

・経験値貰えず
・レベルUpできず
・いつか次のステージ行けると信じてる

残酷ですが、次のステージのプログラミングはされてません。

ずっとスライムゾーンで死に続ける運命。

まずは枠から出る事です。























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す