人から愛されたい

記事
コラム
アダルトチルドレンは幼少期に
両親から愛されなかったため

大人になって恋愛がうまくいかなくて
愛されたいと思ったり

人に愛されたいと思ったりします。

満たされない気持ちが強く
人に依存してしまいます。

人に愛されたいと願うなら
まず自分を自分で愛することです。

自分を満たし自分を愛すことができれば
人から愛される自分になります。

自分を愛するにはどうしたら良いの?
それは今一生懸命生きている
自分を認めてあげることです。

他人がこんなことって思うことでも
少しでも1歩でも進んだ自分のことを

認めて自分に対してよく頑張ったねと
褒めてあげてください。

自分を満たすことは
自分に自信をもつことが大切です。

自己肯定感があがるような
趣味だったり習い事だったり好きなことを
やってみてください(*^_^*)


あなたはそのままでただ呼吸しているだけで
素晴らしい存在だし、誰かの役に立ってます。

悩んだ時はお気軽にご相談ください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す