★サービス予定変更

コンテンツ
写真・動画

過日に出品予定のサービスについて投稿しました。

①紙カタログなどをマルチ デザイン ブック
にするサービスです。
セカンドホームページやランディングページ
として有効な方策かと思っています。
②自家用車・ペット・旅行・他などの写真を
絵にするサービスです。
Tシャツやマグカップなどに印刷依頼できます。
絵とはイラスト系、アニメ系、ペイント系など。

②は、検討した結果ニーズが少ないと考え保留にしました。
そのため、次のサービスを出品予定にします。


★ 顔写真の美化 ★
顔写真をより綺麗に美しく素敵にする


美化サンプル

\美化前/
1920_1.png

\美化後/
1920_2.png

\美化前/
1920_3.png

\美化後/
1920_4.png


違いがはっきりとわかりやすくするために、
このサンプルではやや強調しています。

顔の輪郭、体形を編集して化粧を施しました。
一番目のサンプルでは、
少し体を細身にしながらもメリハリをつけました。
脚も少し長くしています。

美化と言っても、その定義によりますが、
依頼者の要望次第かと思います。
一般的には綺麗にすることかと思います。

料金は編集内容次第になりますが、
5千円~1万2千円くらいかと想定しています。

細かな要望がなくて普通に綺麗でおまかせなら
5千円程度かと思います。



3under.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す