絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

★サービス予定変更

過日に出品予定のサービスについて投稿しました。①紙カタログなどをマルチ デザイン ブック にするサービスです。 セカンドホームページやランディングページ として有効な方策かと思っています。 ②自家用車・ペット・旅行・他などの写真を 絵にするサービスです。 Tシャツやマグカップなどに印刷依頼できます。 絵とはイラスト系、アニメ系、ペイント系など。②は、検討した結果ニーズが少ないと考え保留にしました。そのため、次のサービスを出品予定にします。★ 顔写真の美化 ★顔写真をより綺麗に美しく素敵にする美化サンプル\美化前/\美化後/\美化前/\美化後/違いがはっきりとわかりやすくするために、このサンプルではやや強調しています。顔の輪郭、体形を編集して化粧を施しました。一番目のサンプルでは、少し体を細身にしながらもメリハリをつけました。脚も少し長くしています。美化と言っても、その定義によりますが、依頼者の要望次第かと思います。一般的には綺麗にすることかと思います。料金は編集内容次第になりますが、5千円~1万2千円くらいかと想定しています。細かな要望がなくて普通に綺麗でおまかせなら5千円程度かと思います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら