第34話 明日の分も

記事
学び
はい、皆様、毎度ありがとうございます。
頑張ります!傾聴師タックありがとうで、御座います。

ブログを更新していないと、心配!?って、わかります。
でも他のツイッターやYOUTUBE(同アカウント)で一生懸命って時も御座います。
あれらこれらですが、きちんと書きたいと思います。

どのメディアを追おとも、皆平等にに徹して配信しておりますので、そのままで、読み進めてくださいませ。

さて、なぜ?人助けをするのか?

なぜ?初心者にそんなにやさしいのか!?です。

それは、自分がそのサービスをあったら欲しい!気持ちを察してほしい!、一度入金したり、したら、そして成功したりしたら、その先生にずっと教えてもらいたい!という”ねがい”があったからです。

私は、根っから、パチスロ依存症でした。パチンコも。
でも、ある時思いました。
私は、パチスロ店員である。っていうことは、私の生活費は、この方々から頂いているのだ。しかも、土地代(家賃)、機種代(台代)、(経費うんぬん)を指し除いて。

私は、人気ありました。
実際赤坂で、和田アキ子さまへ、台ヘ案内までしてました。
凄い時代でした。
でも、不思議とそういう時代でした。

さて、ここでいいたい事は、ただ一つ。
全て貴方の行動は、次へ連鎖しますよ!というただ一言です。

貴方が、→へ行きたいなら、→をずっと二三日連打しなさい。
でも、左でも良いやと思えば、そうしなさい。

それが、貴方の未来です。

だから、私は、ずっと、20代の頃から、20年左を押し続けました。

叶いません。

それが今、叶うかも知れません。

応援、宜しくお願い申し上げます。

具体的結果を出す名カウンセラータック☆ありがとう。でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す