股関節を一瞬で柔らかくする方法

記事
コラム


股関節が硬い!って感じたことはありますか?
preview (28).jpg


股関節が動きづらい状態だと

・腰痛
・膝痛
・太ももが太くなる
・ふくらはぎが太くなる
などなどの原因となります( ;∀;)


じゃあ、意識して股関節を動かそう!
って思いますよね?
preview (27).jpg
しかし
股関節だけではないのですが、意識して動かそうとすると余計に硬くなってしまうんです(;'∀')


そこでオススメなのがこちらの呼吸トレーニングです!!

preview (19).jpg
preview (20).jpg
preview (21).jpg
preview (22).jpg
preview (23).jpg
preview (24).jpg
preview (25).jpg
preview (26).jpg
御覧の通り(^^)/
お尻が呼吸トレーニングをする前よりも下がっています!

是非、呼吸トレーニングをする前と後で変化が出ているのか試してみてくださいね(´∀`*)

硬い身体で運動してしまうと

・脚が太くなる
・疲れやすい
・怪我のリスクが上がる
などに繋がる恐れがあります( ;∀;)

ただスクワットをやるというよりは
ご自身の動き方の癖を知り
日常生活の動き方を変える為のトレーニングとして
試してみませんか?(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す