力を抜いてトレーニングできてますか?

記事
コラム
o5S34ORv_nx_y6iDnX4NGRxTB-ZpXfnRfvmNfxebsa5iRd-kcx7TtJXY8AhdJumskcrzky6EPSlh9FK0_Ei2u0ZhiV9ZU1Tz6IjHmSvbU0ESH6IosOEKzMVaEeNLru7Y.jpg

『トレーニングなのに力を抜くの?』って思った皆さん!!
頑張ってトレーニングをされているんですね( ;∀;)

頑張らなくていいんです!
キツイことしないでください!

私はあんまりキツくないトレーニングを提案しています(´∀`*)ウフフ
(『あんまり』ってつけるのは個人差があると思うからです(;'∀'))

なぜスクワットをお勧めするかというと


スクワットって色々な関節を使うのでとっても効率が良いトレーニングなのです!
しかし、やり方を間違えると危険です(;'∀')

スクワットをしていて
・膝が痛い
・腰が痛い
・腿の前が張る

そんな方は頑張り過ぎてしまっているのかもしれません( ;∀;)
せっかく頑張ってトレーニングをしているのに怪我に繋がるなんてもったいない( ;∀;)

なので、まずは自分自身の身体が頑張り過ぎて硬くなっていることに気が付く為のアプローチが必要です(^^)/

それが『呼吸』です!!
preview (13).jpg


ただ呼吸をするだけではなく
・どんな姿勢で
・何を意識して行うか
がとても重要です(; ・`д・´)

あなたに合わせた呼吸法で
まずは脱力することから始めてみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す