夏の疲れを回復させる!ビタミンCのとり方

記事
ライフスタイル
皆様、こんにちは☺
一時期に比べてようやく夏の暑さが収まってきましたね💦
そろそろ夏の疲れも出ることろではないでしょうか?

夏の疲れで、体調を崩したり、体がだるかったり、
なかなか疲れが取れないってことはありませんか?

そんな時にお勧めなのがビタミンCです。
ビタミンCは、疲労回復!免疫力アップ!につながりますよ!!

ビタミンCが豊富に含まれる食材は、
ピーマン、ジャガイモ、キャベツ、キウイフルーツなどです。
これらが含まれている料理は・・・

ポトフ
jpg1 (7).jpg


チンジャオロース
jpg1 (8).jpg



フライドポテト
24659892_s.jpg


回鍋肉
jpg1 (9).jpg


お好み焼き
jpg1 (10).jpg


キウイサワー
jpg1 (11).jpg


などです(^^)/
外食やコンビニ!居酒屋、普段の料理で
できそうなことを取り入れてみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す