10月3日(木)

記事
コラム
ココナラで電話相談を販売している「こばやし 口下手さんのサポーター」です。
私自身口下手だということに長い間悩んできたので、同じような悩みのある方の気持ちに寄り添えるかと思っています。
コツコツ継続苦手民の私が、習慣化を目的に天気など身近なことから少しずつ書くを日課にするということにチャレンジしています。

やったつもりでいたと言い訳をしながら、今日それに気づいた自分を責めないという手法でコツコツやっていきたいと思います。
今日は朝から曇り空でした。散歩に出かけ10分経った頃にぽつぽつと雨が降り出しましたが、すぐに止んで夕方まで本降りにはなりませんでした。

こんなサービスを出品しています(^▽^)/
✅性格が暗い方 話が苦手な方 あなたのお話聞きます
✅今介護でお疲れのあなたへ お話聞きます
✅婚活ドックⓇ診断で『婚活の不調』を明確にできます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら