話したい事

記事
コラム
誰かに聞いてもらいたいことってありますよね~

嬉しいことがあったとき。
悲しいことがあったとき。
理不尽なことがあった時。
楽しいことがあったとき。
誰にも言えない出来事が起こった時。などなど。

話したい!!けど、上手く相手に伝えられるのか…。頭の中が整理できなくて、支離滅裂にならないか…。
話したいことがあるけれど、聞いてもらう相手のことを考えて、うまく話せない。

そんな人もいると思います。
私がそうですし。

ただただ、自分中心で話したい事ってありますよね。

話す相手が友達じゃなくてもいいんです。家族じゃなくてもいいんです。

今の時代は、ネットやアプリで誰とでも繋がることができます。

人と繋がりあえるっていいですよね^^

私は、ココナラで利用してくださる方とご縁がありお話しする機会があります。
それも、なんだかいいなぁと。

ほんとにご縁なんですよ。

すれ違うことが多い世の中で、そこで、会話できるって、すごいなぁと。

誰かの言葉に耳を傾け、自分も新しい発見があるし、聞いてもらえる安心感もある。

そんな繋がりをこれからも大切にしていきたいなぁと思う今日この頃です^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す