息子にとって自分が毒親になっていないかチェックしてみた

コンテンツ
コラム
8月13日(土)、おはようございます。

3日間もブログ更新できないでおりました…❗

やばいぞ、自分(涙)

がんばれ、自分(笑)

ちょっと最近、自分のバイオリズムが乱れてきている感じがします…

気をつけなくてはです😅

さて今日は

親子関係

についてのお話です。

私自身も小学6年生の息子がいます。

「自分自身が毒親になっていないだろうか」

ときどき、そんなふうに自己点検したいなと思います。

※今日は

「親子関係心理学の専門家が指摘する『毒親を卒業する方法』」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです(ちょっと長くなってしまいました)

👇

本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す