コロナに感染しました

記事
コラム
こんにちは、こんばんは
はじめまして。



本日よりブログを開始します、
海野花(うみの・はな)と申します。


かなり回復してきたので
かねてからココナラ内で
作業をしたかったブログを開始しました。




正直言ってコロナをなめていました。
風邪の少し酷いバージョンくらいにしか
思っておらず、
3日間続いた高熱と
解熱剤しか処方されない不安感と
それに比例するように
どんどん悪化する咳とのどの痛み…。





かなり追い込まれましたが
なんとか回復に向かい
安堵しております。



その際に思い立ち
数年ぶり(約10年???)に
スケッチブックと水彩絵の具を広げ
絵を描くことに・・・・・・・・・・・!




技法など何もかも忘れ
悲しみに打ちひしがれましたが
とりあえず描き切りました。




小学生ぶりの水彩画ですよ!
結構酷い出来ですが
楽しかったのと、
向上心は芽生えたので
達成感はすごくあります。





背景を先に塗ってからやればよかったな
など反省点を挙げるのですら
楽しい・・・・・・・!!!





金銭面に余裕があるなら
絵を描いて
旅をしたいな・・・・





コロナになって
市販薬等 自腹なので
かなり厳しいお財布ですが
あともう少し療養期間を過ごして
自分にできること
やりたいことを
精査していけたらなと思います。



あと、これは絶対なのが、
ココナラさんでのお仕事
まずは一つ頂けるよう
努力していきたいな・・・!




つたない文章ですが
よろしくお願いいたします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す