絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

108 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ペルー民族衣装

🇧🇬ペルー🇧🇬今日描きましたのはペルーの民族衣装です☺️昔、世界一周旅行に行っていた友達がくれたペルーのお土産のポーチがこの絵に描いたようなとても色鮮やかなもので、それを手にするだけで一気にペルーを感じる事が出来ました🇵🇪私もいつかペルーのマチュピチュに行ってみたいです⛰️
0
カバー画像

ノルウェー民族衣装

🇳🇴ノルウェー🇳🇴今日描きましたのはノルウェーの民族衣装です☺️民族衣装を調べていると海外に行きたくなります✨みなさんは海外旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
0
カバー画像

民族衣装シリーズ

🇧🇬Bulgaria🇧🇬民族衣装って色鮮やかで、いろんな模様があって、魅力が詰まって大好きです☺️日本人の私たちも、着物や浴衣を選ぶ時ってワクワクしますよね✨いろんな国の民族衣装を描いてみたいと思っています🌏
0
カバー画像

小さなケーキ屋さん

最近は暖かくなったり、風が強くてまだまだ肌寒かったり。。😨少〜しずつですが春に近づいている気もします🌷一日の中でも寒暖差が大きいのでみなさん体調にはお気をつけください😌今日のイラストは小さなケーキ屋さんをイメージして描きました🧁お店の名刺やチラシのイラストなどにいかがでしょうか❓☺️
0
カバー画像

子守歌

おはようございます!今日のイラストはお天気の良い日のお庭でのワンシーンを描きました。子守歌を歌いながらうとうとしてます。こんな風にあかちゃんをあやしてくれるワンちゃん、かわいいですよね。
0
カバー画像

クラシックコンサートのポスター

こんにちは!また少し寒さが戻ってきましたね・・!風も強いので花粉がたくさん飛んでるそうです🥶花粉症の方はご自愛ください😿本日はポートフォリオとしてクラシックコンサートのポスターを描いてみました☺優しい音が聞こえてくるようなイメージです。久しくクラシックコンサートに行けていないので行きたいです🌞♬※場所など内容は架空のものです🌸
0
カバー画像

今日は犬の水彩画を描きました

どうもこんにちは。昨日はデジタルで猫のイラストを描いたので、今日はアナログで犬のイラストを描きました。使用画材は透明水彩絵具と水彩色鉛筆です。モデルは例によってフリー素材の画像を利用しました。シェルティ本当に可愛くて描きながら心と目が癒やされました。元の画像と並べたところも投稿します。この画像はこんな感じでペットの似顔絵可愛く描きますよーという見本です。良かったらうちの子(ペット)こんな可愛いの!という自慢を添えてご利用ください。ペットの可愛いお話大好きなので!別にそういうのないなーという方ももちろん大丈夫です。ぜひご利用を!ちなみに自身では幼い頃に金魚やメダカ、亀、ザリガニなどと生活を共にしたことがあります。当時、犬や猫との生活にとても憧れていました。でも、いざ大人になって環境が整ってみても、命の重さを感じてお迎えする勇気が出ません…!幼い頃一緒にいた金魚やメダカ達はほぼ親が面倒を見ていたので余計にそう思います。命を預かるって難しいなあ…そんな思いを抱きながら今日も可愛い動物画像を求めてSNSを巡回する私です。
0
カバー画像

★アイコンのイメチェン

アイコンのイメチェンです。鉛筆書き風、水彩画風です。\元画像/\鉛筆書き風1/\鉛筆書き風2/\鉛筆書き風3/\鉛筆書き風4/\水彩画風1/\水彩画風2/\おまけで モダンな都会の姫/画風で印象が変化しますね!\826aska/
0
カバー画像

水彩画アイコンを作成致しました。

とうとう販売実績1を頂きました!ありがとうございます!誠にありがとうございます!!今回はアナログ水彩画によるアイコン作成のご依頼を頂きました。クマさんとハリネズミさんモチーフです。動物キャラクターは2匹でも人物ではないので(屁理屈?)基本料金です。あなたのアイコンも丁寧にお作り致します。いかがでしょうか?この度はご注文誠にありがとうございました😊実績1、ゲットなのです!まずは一歩、もう一歩、頑張ります!イラスト制作でお力添えできることがあれば、是非お申し付けくださいませ。お問い合わせお待ちしております。ミトシでした!
0
カバー画像

夕暮れの校庭 

76.3×81.1cm 色鉛筆・アクリル絵の具・CG/版画紙 2014今は少子化社会です。そしてグローバル化が加速し、将来はさらに国際競争が激しくなることでしょう。日本の教育も未来に備え、教育改革を進めています。「これからの人材に必要なものは」それを唱えるのは、学校だけでなく、塾や様々な教育産業が私たちに情報発信し、親たちはその渦の中で、迷いながら道を選ぼうとしています。一方、子供達は昔から変わりません。放課後は友達と遊び、体を動かし、興味惹かれるものに、向き合い感性を磨いていきます。それは子供達の独自の世界観であって、大人が介入できるものではありません。情報に惑わされ、子供達にとって大切な今を奪ってしまわないか、危惧せずにはいられないのが今の学校教育や教育制度です。
0
カバー画像

手描き水彩イラストの力 〜幸せが広がっているか〜

こんにちは、水彩イラストレーターユズルです。いきなりですが、皆さん、アイコンのイラストってどんなものを使っておられますか?ココナラ内や各種SNSのアイコンには様々なものがあります。どんなアイコンが自分らしいかな?どんなアイコンだとお客様が来てくださるかな?どんなアイコンが流行ってるのかな?など、いろんな観点があるかと思います。どの見方も間違っていません。ただ、僕が大切にしたいと思っているのは、そのアイコンを通して幸せが広がっているかということです。これが押さえられていたら、正直どんなアイコンでもいいんです😌さて、ではどんなアイコンだと幸せが広がるのか??その辺を考えていきたいと思います😊水彩イラストレーターユズル
0
カバー画像

Miss-you

2018年 デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/紙)本体サイズ:26.9cm x 29.2cm 迷い心。女の心は変わりやすい。どんなふうにしていても、感じやすい生き物だから。世間一般でいう「誠実さ」の枠にはおさまらない。今見ているのが、相手の心なのか、自分の心なのかさえわからず、ひたすら求めるものを探している。彼女の求めるものはなんなのだろう。探せば探すほど、霧の山に迷い込んだように、たどり着けなくなる。
0
カバー画像

MASK Ⅱ

制作年 2017年デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/紙)イメージサイズ:21.4cm x 26.2cm 仮面の下にあるものは。前回紹介したMASK I の連作。般若(鬼)というと怖いイメージがありますが、般若の顔の裏には深い悲しみがあると思っています。悲しみを表出するのは、私は得意ではありません。人が弱さを隠す場面として、この作品を描いてみました。
0
カバー画像

ありがとうございました

あっという間に今年最後になってしまいましたが、皆様にとって令和5年はどんな一年でしたでしょうか。私にとっては多くのクライアント様からのご依頼をいただき、毎度気づきをいただき大変勉強になる年でした。今年一年、ブログにいいね、フォロー、お気に入りに追加を下さった方、そしてご依頼をいただいたクライアント様に深く感謝いたします。前置きが長くなりましたが今日は大晦日、ということで除夜の鐘を描いたものを紹介させていただきます。お寺の僧侶様から12ヶ月のカレンダー代わりになるようなイラストをとのご依頼で描かせていただいたものです。年間行事を入れることを条件に、あとは僧侶様の愛猫であるイングリッシュショートヘアの猫ちゃんも描いています。■情景を感じることができる■味のある■絵本っぽい■アクリル画■水彩画こんなイラストならいつでもお気軽にご相談ください
0
カバー画像

胎動〜Fetal Movement

制作年:2017年デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/ヴァライタ紙に印刷 パネル貼り)創造と破壊。困難から立ち上がる時、私たちの中では、たくさんの破壊と創造が繰り返される。痛みを伴いながら美しく劇的に変化していく女性を描いた。
0
カバー画像

Birth(デジタルアート)

色鉛筆・アクリル絵の具・Adobe photoshop私たちは常に、「天の力」と「地の力」に引っ張られているように思います。「天の力」とは、未来を夢見て創造する力。「地の力」とは、欲望に従い、自然と一体化し生命を維持する力。例えば、愛欲は、「地の力」だと思う。それは親子間で何世代にもわたって受け継がれ、良くも悪くも、私たちを生きながらえさせてきました。地の力は、命を生み出し育む力を持っているけれど、過剰になると、創造力を奪っていく。人間はあまり賢くないので、未来への希望と欲望の罠を間違えてしまうことがあります。それも経験だ言えばその通りなのですが、一度天の声が聞こえないところまで流されてしまうと、魂が元の場所へ戻れる人と、そうでない人がいるようです。それをなんとなく感覚でわかっていたので、私はいつも地の力に引っ張られながら、天の力に従って生きることに集中してきたように思います。地の声を聞いて、己を知り、天の声を聞いて、道を決める。魂が引き裂かれることがないように一瞬一瞬を気遣いながら、とてつもないエネルギーを使って、親から子へ命をつなげてきたのです。人間の生命力はすごいものだなあと思います。
0
カバー画像

Pray(デジタルアート)

アクリル絵の具・Adobe photoshop 紙夜の風景はとてもドラマチックです。天と地の境界がなくなり、星空と民家の灯りが同じ空間の中で輝きを放ちます。東京の街にひしめく窓には暖かな色が散りばめられ、1日を終えた人たちがそれぞれの夢を見ています。星たちはそんな人たちを応援している。明日の行方は誰もわかりません。不安はあるけれど、頑張って生きている。いろんな日常、いろんな思いを抱き締める私たちの今を、夜の星たちはそっと見守ってくれている気がするのです。
0
カバー画像

The Mother Ground(デジタルアート)

制作年:2019年デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/パネル貼り)本体サイズ:36.4cmx 51.5cm 私たちが誰かと抱き合う時、遠い昔に生きていた生命とつながっている気がするのはなぜでしょうか。 本能は言葉にならない原始的な力。一度走り出したら止めることができない激しい力です。私たちに命をつなげてきた祖先は、凄まじい生命力を駆使して危機を乗り越え、英知を育て、愛を育み続けてきたのでしょう。大地に埋まった屍たちの生への思いが、地層のように積み重なり、その大地に私たちは立っています。 愛と英知は先祖の恩恵です。長い時間をかけて先祖が遺してきた恩恵を、私たちは深い感謝を持ってい体験します。
0
カバー画像

Dive into The Sun (デジタルアート)

Dive into The Sun 2023 by TOMOMI SATOアクリル絵の具・Adobe Photoshop 生命力の源である太陽は、私たちの中にも存在し、それが輝き出すと、体に力が漲り、情動が動き出し、喜びや涙が溢れてきます。本能的な力に迂闊に近寄ると火傷するので、普段は封印されているかもしれません。私は火傷の恐怖を乗り超えて、激しい情動やピュアな感性をに触れ、目覚めさせたいと願っています。自身の更なる可能性へと近づけるからです。そんな冒険的で、エキサイティングな瞬間を描きました。※これを11/11(土)〜12(日) 東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタvol.58で、2.1×3.6mの大画面に描きます。
0
カバー画像

The Moonlight(デジタルアート)

月光〜Moonlight 515×364mm 色鉛筆・アクリル絵の具・Photoshop  2021この作品のエスキースを作ったのは2020年秋。なんやかんやとプライベートが忙しくてなかなか進まなかった。東山魁夷の風景画のような静寂を描こうと考えていたのだが、制作途中で他のアートの刺激を受け、当初の図案からだいぶ変わってしまった。重厚感を出すために、様々なテクチャを作って重ねたが、今回はあまり効いていないかな。背景の夜空は、もっともっちりとした雲と朧月を考えていたが、アクリル絵の具のついた櫛で透明アクリル板を引っ掻いたテクスチャが意外と面白かったので、このテイストを生かしながら描き進めたら、考えていたよりグラフィカルな作品になった。窓辺の植物は、後から描き加えた。夜空のテクスチャを生かしながら、写実になりすぎず、淡白になりすぎないようフォルムと色調に気を遣って描いたら、いい感じのニョロニョロ感が出た。
0
カバー画像

Encounter(デジタルアート)

アクリル絵の具・adobe photoshop・UVプリント・キャンバス25×42cm人生は交差点人生は交差点です。生まれてから今まで、たくさんの人とすれ違っては別れています。そんな中、一瞬でも引き合う人がいたら、それは運命が動くチャンスだと思います。自分とこれからの人生を変えていく感動的な瞬間を描きました。
0
カバー画像

The Moment(デジタルアート)

Adobe Photoshop・UVプリント・アクリルマウント29.7×42cmデジタルアートをUVプリント(インクを重ね塗りし厚みを出す印刷方法)し、その上に5mmのアクリル板を貼り合わせています。アートに奥行きを出し、モダンな仕上がりとなっています。(光の当たり方で多少色の見え方が変わります。)インスピレーションを受け取る瞬間。私たちはインターネットとともに生きています。 さまざまな情報が常に私たちにアクセスし、私たちの感情を刺激し、興奮させては消えていきます。 そんな毎日を繰り返しながら、私たちは時間に流されるように生きていますが、より良い明日につながる貴重なアイデアやインスピレーションを受け取る瞬間があります。 刺激に翻弄されてぼんやりとしていた瞬間、輪郭がはっきりした瞬間、真実と意図が明確になった瞬間、それは奇跡としか言いようがありません。
0
カバー画像

I am Changing(デジタルアート)

Adobe Photoshop・UVプリント・アクリルマウント29.7×42cmデジタルアートをUVプリント(インクを重ね塗りし厚みを出す印刷方法)し、その上に5mmのアクリル板を貼り合わせています。アートに奥行きを出し、モダンな仕上がりとなっています。(光の当たり方で多少色の見え方が変わります。)生き方がバージョンアップされる。退屈な日々が終わる時、変化は混乱と共に訪れます。多くの情報が日常を走り、私たちの意識はそれに引っ張られたり、流されたり、抗ったりしています。予期しない状況に翻弄されながら、今までの常識がアンインストールされ、新しいアイデアがインストールされ、生き方がバージョンアップされる過程は刺激と興奮に満ちています。
0
カバー画像

MAIHIME〜舞姫(デジタルアート)

アクリル絵の具 Adobe Photoshop  アクリルマウント φ22cm舞姫は、日本に古くから伝わる「七夕」の物語です。年に一度、恋人の彦星に会いにいく織姫をイメージして描きました。人生がたとえ真っ暗闇でも、夢を持つと、体は恒星のように光を放ち、闇を照らします。恋をした時、誰かに会いにいく時、楽しい予定がある時、私たちのときめきは、心と体に力を与え、宝石のように輝かせます。人生という無限に広がる宇宙で、生死を繰り返す生命の歴史に、意味を与える瞬間です。本来、私たちが生まれながらに持っている魂の力なのです。
0
カバー画像

 なんでもイラスト屋

ペットから人物、建築パースからインテリアパース、車から風景、なんでも引き受けます。水彩、手描きでお任せください。
0
カバー画像

一瞬でプロのデザイナーに‐驚きのデザイン体験

クリエイティブなデザインやイラスト制作は、ビジュアルコンテンツを必要とする多くのプロジェクトにおいて不可欠です。しかし、優れたデザインやイラストを制作するには時間とスキルが必要です。そこで登場するのが、AI画像生成ツールです。 (ツールナンバー3285)1. スタイリッシュなイラストの自動生成 このツールは、AI技術を駆使して、スタイリッシュなイラストやデザインを自動生成します。ユーザーはテーマやスタイルを指定し、AIがそれに合ったイラストを生成します。これにより、デザインプロジェクトの時間短縮と品質向上が可能になります。 2. カスタマイズ性と適応性 生成されたイラストはカスタマイズ可能で、ユーザーはカラースキーム、スタイル、サイズなどを調整できます。Webデザイン、プロモーション、ブログ記事、SNS投稿など、さまざまな用途に適応できます。 3. ビジュアルコンテンツの効果的な制作 このツールを活用すれば、ビジュアルコンテンツの制作を効果的に行えます。イラストやデザインは、ウェブサイト、広告、ブランドのアイデンティティ、プロモーション、教育コンテンツなどで活用できます。 4. 商用利用可能 このツールは商用利用にも対応しており、ビジネスプロジェクトや広告キャンペーンにも利用できます。高品質なビジュアルコンテンツを手軽に入手し、プロジェクトの魅力を向上させることができます。 有効な利用方法ウェブデザインこのツールを使用して、ウェブサイトやアプリケーションのビジュアルコンテンツを素早く制作しましょう。スタイリッシュなイラストがサイトの魅力を高めます。 広告キャンペーン広告キャンペ
0 500円
カバー画像

★中国ドラマが大好き!

自分の好みになりますけど、中国ドラマが大好きでよく観ます。その中でも特に古装姿の女性には惹かれます。つまり中国武侠ドラマが大好きです。YouTube動画から静止画として抽出した画像を水彩画風に編集しました。編集ツールとしてフォトショップを使用しています。いろいろなバリエーションでデザインしてみました。/抽出した画像//編集1//編集2//編集3//編集4/人材教育(IT系)のために中国へは過去2回行きました。自分にはとてもファンタスティックな印象でした。/Vong Xuyên Bỉ Ngạn Remix/忘川彼岸 (DJ版)/零一九零贰/それでは、また次回。
0
カバー画像

【 クマの写真にお絵描き 】ひまわり畑とクマさん

こんにちは☀️皆さんはお盆休みに入った方も多いでしょうか?私も友人と過ごしたり、アーティストのライブグッズを買いに行ってきました✨素敵な時間をお過ごしください☺️今回は私のゆうちゅうぶでもご紹介させていただいている【 クマさんの写真にお絵描き 】のご紹介です!テーマは、” ひまわり畑とクマさん “ です!!私の描いているクマさんと写真のコラボです🧸夏らしく、綺麗な青色や日の光がポイントです!少しでも癒しの時間になれば嬉しいです🎐今回はLightLoomとPhotoshopで制作致しました!詳しく下記の動画からお願いします!ぜひ作ってほしいななどございましたらお気軽にメッセージをお送りだくさい😁皆様のデザインを素敵なカタチになるように頑張ります✨🌃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆめもちくまデザインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーPhotoshopクリエイターゆめもちくま◆現在出品しているお仕事◆・イルミネーションのCGパース制作・ネオン文字の制作・写真の加工やレタッチ・LINEスタンプ制作
0
カバー画像

★可愛い!美しい!綺麗!お洒落!ファンタスティック!

可愛い!美しい!綺麗!お洒落!ファンタスティック!そんなマツオ ヒロミさんの本を購入しました。150頁までの紙面にイラストがたくさん溢れています。(Amazonより)「百貨店ワルツ」から6年、マツオヒロミ待望の新刊 いつの時代も雑誌はときめきと憧れに溢れていた――。 創刊100周年を迎える女性誌「RONDO」という設定で それぞれの時代を彩ってきたファッション誌の記事や広告、 そして関わった人々のエピソードをイラストや漫画で描く オールカラーのコミック&イラスト集。 古い時代の海外や日本のファッション誌から マツオヒロミが受けたインスピレーションとワクワク感を、 虚構の雑誌「RONDO」という形にして表現しました。 そして何より、マツオヒロミの雑誌カルチャーへの 熱い思いと応援の気持ちが込められています。ということで、抜粋して写真をパチリ!です。マガジンロンド (リュエルコミックス)/カバーを外すと別イラストの表紙マガジンロンド (リュエルコミックス)/カバーを外すと別イラストの表紙三紅百貨店陽光映ゆるパラソルKIMONO DRESS PARASOL輪舞曲輪舞曲輪舞曲悪い予感For the party dressHOW TO WEAR ONE COLORHOW TO WEAR ONE COLORRONDORONDORONDORONDO林檎とストライプのリボンの柄の浴衣可愛らしいレモンにビターな黒いリボンの浴衣Sweets MemoriesNina Pupilaはい。以上です。後は・・・良かったら買って観てください!フォトショップで水彩画調にしてみました。マツオヒロミ × m
0
カバー画像

好きなものを持ち寄って。

自分の中でも特にお気に入りの作品です。原画は個展の際に大変気にいられた方がおり、この子達も私よりきっと喜ぶだろうとその方にお渡ししました。懐かしい思い出です。初めての個展でたくさん絵を気に入ってくれる方がいる喜びを味わうことができました。現在はデジタルでの制作もデザインワークに伴い多くを占めていますが、手描きのこうした簡単に複製できない「一点もの」にもさらに力を入れていきたいと思うこの頃です。
0
カバー画像

人物画の絵画を制作してみました!

 3月に入りましたね!最近は暖かくなり、梅の花も咲き、いよいよ桜の季節が訪れようとしています。良い季節が近くなってくるということは、、、、、つまりあの小さな悪魔がやってくる季節でもありますね。そう花粉様です。 私は小さい時から花粉症だったので毎年苦しめられています。皆さんは花粉症で苦しんでいないと良いのですが、、、。さて、少し前ですが、依頼された人物画の作品の一部をご紹介してみました(^ ^)本当は全体をアップしたかったのですが、アップロードの仕方が悪い?のか中途半端に顔しか入りませんでした笑もっと上手く全体を入れる方法があればぜひ教えてください笑とりあえず作品については、油絵で今回は制作してみました。人物画だけでなく、動物や自然、風景など題材は様々承っております。描画方法も油絵のみではなく、アクリル画なども制作できるのでぜひ描きたい題材がある方は気軽に相談をしていただければと思います。
0
カバー画像

「似顔絵列車」

【絵描きさん】 5歳の時三郷団地の中央商店街に 10分で似顔絵を描いてくれる プロ絵描きさんが来てくれて たくさん人が並んでた。 このとき俺は 母親と買い物に来てる時で この行列にとても興味を持ち 何をしてるのか覗いてみる。 すると男の子が椅子に座り 水彩絵の具を使って スイスイとその子の似顔絵を 色紙に書いて渡してた。 このスゴ技に俺は しばらく見入ってしまって 一瞬で似顔絵を描き上げる技術に 心底驚いてしまう。 (◎_◎;) 俺も幼稚園で似顔絵を描いてたが 全然顔が似てなくて スイスイと描き上げる絵描きさんを とてもカッコよく感じてしまった! なので俺もこの絵かきさんに 似顔絵を描いてもらいたくなり 母親にわがまま言って ワクワクしながらなら並んだ。 (´∀`*)ウフフッ そして順番が来て 椅子に座って絵を描いてもらい その手つきや速さを見てると 本当に鮮やかなテクニックだった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【似顔絵の特徴】 しばらくして絵が描きあがると 何だかすごくカッコよく描かれてて 自分の顔じゃない気がしてしまい 少し不思議になった。でも俺の似顔絵なので快く受け取って喜び その似顔絵を母親にも見せ 感想を聞いてみた。 すると母親は 1言「似てない」と俺に言いい やっぱり母親も不満なようで 絵かきさんの技術を不審に感じた。 そして家に到着した俺は あの絵描きが適当に描いたのか 本気で描いたのか確かめたくなり 自分の顔と比べる事にする。 確かめる為に俺は 母親の化粧鏡を開き自分の顔を見て その横に似顔絵を並べてみると うっすらとしか似てなかった。 ( *゚ェ゚
0
カバー画像

絵が苦手と諦めないでください

長い人生。 絵が苦手と諦めないでください。絵描きは才能と諦めていませんか? 歌を唄うのと同じですよ。歌は歌番組が好きだったりカラオケ好きだったりで、何度も唄ってきたと思います。 しかし、歌と同じように絵を何度も描いたり練習したでしょうか。 たまに描いても、練習まではいってないと思います。ほとんどの人が、小中高の授業で少し描いたくらいで止まっていると思います。 そのうち、才能がないと諦めてしまう。 もったいないですね。このネット社会において、SNSなど自分で絵が描けたらとても便利だと思います。 なにしろ、著作権者ですからいろんなサイトで、アマチュアの絵やイラストがお金にもなる時代です。 NFTなどでは、アマチュアの絵が高額で落札されたりしております。 お小遣い稼ぎどころではないですよ。 もう、絵が苦手と言っている場合でないと思います。 絵の描き方のコツを覚えて練習すれば、誰でも描けるようになると思います。 高額で難しい資格を取るより手っ取り早いし簡単です。さあ、あなたも絵描きにチャレンジしてみましょう。 どんな絵でも目立てば良いと思います。長い人生において、絵が描けて損することはないです。ファイト! STUDIO・LONG1
0
カバー画像

水彩画「群れ」

これは随分、昔に描いた絵です。花鳥園で取材したフラミンゴを描きました。ポイントは個々の動きと光です。個々の動きはそれぞれ違っているのに全体としてまとまっている。また、そこに絶妙な光が差す。そうゆう瞬間って意外と来ないものです。絵では自分でシーンを想定できるので良いですよね。
0
カバー画像

絵が苦手を克服したい方是非お試しください!

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

絵が苦手を克服したら良い事が増えた

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

絵の描き方のコツはやはりこの方法だと思います!!

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

水彩画入門と絵の上達は水彩色鉛筆と人物画で!!

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? いろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

水彩画の入門に水彩色鉛筆と人物画をおすすめします

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆で塗る人物画が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、ムラがでたり雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 水彩画の特徴でもある濃淡や偶発的な表現も楽しいですよ。絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? いろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

水彩画「案山子」

けっこう昔に描いた懐かしの風景です。秋になると案山子祭りが開かれ農家さん自作の案山子が披露されるのですが、これがもう、本当、ほのぼのしていて良い味だしてます。黄金色の稲穂が演出してまさに和風ファンタジー
0
カバー画像

色鉛筆・水彩画「Kちゃん」

友人の息子 Kちゃんです。2歳くらいだったかな?唇の形がまだ幼いです。まじまじとお顔を拝見すると、こんなに小さいのにすっかりおじさんになった父親の面影をしっかり受け継いでるのが分かってしまいます。
0
カバー画像

水彩・色鉛筆画 「Mくんの思い出」

大学の時の友達を水彩や色鉛筆等を使い描きました。ハイ、ちゃんと生きてます。思い出に残す絵としてはいい感じでしょう?せっかくなので自分が受けている仕事を紹介します。臨機応変に対応しますので何なりとお問い合わせ下さい。また、ブログに対するご意見・感想などだけでもOKです。油絵も描きますよ。よろしくお願いします。
0
カバー画像

水彩画「幸浦の朝」

今年の七夕の近所の海です。朝焼けです。久しぶりに海に行ったら風車が多く建設されていて驚きました。朝靄にかすむシルエットが幻想的でした。何年か先にはこのような風景も懐かしがられる風景になるのでしょうか?
0
カバー画像

SNSで”映える”水彩画イラスト

こんにちは。イラストレーター×ビジネスライターのタイスケです。私はイラストレーターとして、インスタやnoteで日々イラストを投稿させていただいてます。noteでは面白い仕組みがあって、投稿した写真やイラストを「みんなのフォトギャラリー」という形で公開することができます。「みんなのフォトギャラリー」に公開された画像は、他のクリエイターが自分のブログ上などで使うことができます。有難いことに私のイラストも他のクリエイターの皆様に使っていただくことが多いのですが、人気のイラストにはある程度傾向があります。それはこの、水彩画テイストのイラストです。特にこの振り向き姿の女性のイラストは多くのクリエイターの記事で使われているようです。はっきりと色のついたデジタルイラストが多くありますが、デジタルの線に水彩画のペイントという少し違和感のある組み合わせが、SNSで目を引くということかもしれません。ココナラで提供しているイラストサービスでは、このような水彩画テイストのイラスト制作も承っています。ぜひご相談ください! おしゃれなデジタルイラスト描きます
0
カバー画像

アザラシの水彩画イラスト

オフィスに飾るアザラシの水彩画イラストのご注文を頂きました。デフォルメの効いたかわいいタッチをご希望でしたので実際の写真を模写してから何パターンかデフォルメタッチを作成しました。全体の色彩白くなりすぎないように青でまとめ、口と頬のピンクをワンポイントに入れています。普段のタッチとは少し違いますが、かわいく描けて良かったです。ココナラではこのような水彩画のイラストのサービスをご提供しています。もしご興味がざいましたら是非ご覧ください。
0
カバー画像

コロナに感染しました

こんにちは、こんばんははじめまして。本日よりブログを開始します、海野花(うみの・はな)と申します。かなり回復してきたのでかねてからココナラ内で作業をしたかったブログを開始しました。正直言ってコロナをなめていました。風邪の少し酷いバージョンくらいにしか思っておらず、3日間続いた高熱と解熱剤しか処方されない不安感とそれに比例するようにどんどん悪化する咳とのどの痛み…。かなり追い込まれましたがなんとか回復に向かい安堵しております。その際に思い立ち数年ぶり(約10年???)にスケッチブックと水彩絵の具を広げ絵を描くことに・・・・・・・・・・・!技法など何もかも忘れ悲しみに打ちひしがれましたがとりあえず描き切りました。小学生ぶりの水彩画ですよ!結構酷い出来ですが楽しかったのと、向上心は芽生えたので達成感はすごくあります。背景を先に塗ってからやればよかったななど反省点を挙げるのですら楽しい・・・・・・・!!!金銭面に余裕があるなら絵を描いて旅をしたいな・・・・コロナになって市販薬等 自腹なのでかなり厳しいお財布ですがあともう少し療養期間を過ごして自分にできることやりたいことを精査していけたらなと思います。あと、これは絶対なのが、ココナラさんでのお仕事まずは一つ頂けるよう努力していきたいな・・・!つたない文章ですがよろしくお願いいたします!!
0
カバー画像

いちごケーキ

前回に続き春に食べたココスのいちごケーキを描きました。ココナラではこのような食べ物イラストのサービスを承っております。ご興味がございましたらメッセージなどからお気軽にご相談ください!
0
カバー画像

■<水彩画>■オーダーメイドで制作します

ご覧いただきありがとうございます。 印刷込みの料金で『オーダーメイド水彩画』をご提供致します。 ご希望に沿って、PC・タブレットを使い自由に水彩画を描きます。 ■例:写真を参考に服装、装飾品、背景を変えた場合 ■例:別々の写真を参考に水彩画を制作した場合ウェディングドレスやタキシードに服装や装飾品を変えることができます。プレゼントやギフトにメッセージとして制作したり、ウェディングドレスを着ていない・着たことがないカップルや夫婦の方などにも喜ばれています。ウェディングドレス以外にも、ご要望の服装の画像・イメージがあれば、そちらに変更も可能です。※理想の雰囲気に近づける為に、参考画像を頂いております。 WEBサイトのスクリーンショット画像でもOKです。■印刷込の料金になりましたDesignerMでは印刷1つとってもこだわっています。 手書き風の雰囲気を優先するため、特殊な水彩画用紙を使用しています。詳細は以下URLをご確認ください。■■オーダーメイド水彩画はこちら■■
0
カバー画像

似顔絵ウェルカムボード

お誕生日のお祝いのウェルカムボードの似顔絵をご注文いただきました。いつもは水彩絵の具をメインの画材にしていますが、今回はご希望が色鉛筆のタッチを生かした作風でしたのでこのようになりました。良い経験になったのでこの描き方の今後活かして制作行きたいと思います。ご注文ありがとうございました!今回はこちらのサービスからご注文いただきました。その他食べ物イラスト制作やメニューデザインなどのご注文を承っております。ご興味ございましたら是非ご覧ください。
0
カバー画像

新プロジェクトメンバー加入!

こんにちは護藤でございます。 お知らせがございます。 この度、4月から新しくメンバー様がご加入されました! Philipの通っている剣道場でお知り合いになった「結城綾乃」先生でございます! なんと短歌歴半世紀という重鎮の加入で大変嬉しく存じます。 今は短歌はお休みして、主に水彩画と日本画を描かれていますので、過去作品、新作の掲載準備が整い次第、「結城綾乃作品集」に追加・更新していきます。 ぜひお楽しみにお待ちいただければと存じます。 まだまだメンバー募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください! お待ちしております(^^) ☆【Z.A.P】ホームページは「Zarathustra Art Projects」で検索☆
0
カバー画像

抽象画製作動画(水彩)「形或るもの」

寝ている時に”降りてきた”絵を水彩で描いていきます。抽象画を水彩で表現するのは初の試みなので楽しかったです。 ご質問、ご感想がありましたら是非コメントください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

水彩画製作風景「川沿いの景色」

スカイツリー近辺の川辺の景色をモチーフに水彩で描いていきます。今回は、”空気感”を意識してみました。 ご質問、ご感想がありましたら是非コメントください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

水彩画製作風景「スカイツリーへの道」

2年前くらいに撮影した隅田川近辺の写真をモチーフに水彩画で描いていきます。 今回は、ひとつのテーマを持って描いていきますので、ぜひ動画をご覧ください。 ご質問、ご感想がありましたら是非コメントください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

【製作風景】ベランダからの夕焼け 水彩画

去年撮影したベランダからの風景を画題に水彩画で描いていきます。色々失敗もしましたが、次回に活かせればと思います。ぜひご覧ください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

【製作風景】北浦和公園の景色 水彩画

前回同様、北浦和公園の景色を水彩で描いていきます。前回の反省を考え、あまり書き込み過ぎず、全体の光と陰の印象を重視し描いていきます。加えて、地元の簡単な紹介をアテレコでしています。ぜひご覧ください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

久々のサンプル追加!

最近ずっと出品サービス達を放置していたので、久々のサンプル追加です。温泉に浸かる猫ちゃん(猫は水が苦手という点はスルーしてください^^;) 和風のお嫁さん上記のようなイラストは、下記の出品サービスからご依頼できます。アイコンや挿絵などにぜひご検討くださいませ:
0
カバー画像

「雪の妖精 シマエナガ No.01」 水彩画

みなさんこんにちは。札幌の画家kunkenです。今回は以前minneさんで原画販売をさせて頂いたシマエナガちゃんの絵が立て続けに2作ご購入いただき、新しい主様のところに巣立っていったので、補充(笑)をするために新作を絵描きました。今回は目を進化させて、実物以上にキラキラと生きた目に仕上げました☆すごく可愛いと評判いただいており、原画のハガキサイズなのにお値段お手頃に設定させて頂いております。お家のインテリアアートとして、居間や寝室、玄関やトイレなど目につくところで北海道の野鳥シマエナガちゃんの癒しを感じて頂きたいです。minneで世界で一点のみの原画を販売しています!「kunken」で検索〜〜〜!!お気に入り登録してくださるだけでもありがたいです☆お待ちしています☆このシマエナガちゃんのような雰囲気で、あなたのペットちゃんを水彩画で描くサービスをココナラに出品しています。是非かわいい愛ペットちゃんを絵にして飾ってくださいね☆オリジナル絵馬にして、ペットちゃんの健康祈願もできます。願いが叶いますよ♪オーダーお待ちしていま〜す☆よかったらいいねだけでも押してください!!!
0
カバー画像

【製作風景】北浦和公園池の景色 水彩画

今回は、北浦和公園での景色を水彩画で描いていきます。加えて、アテレコによる雑談も入っていますので、ラジオ感覚でお聞きいただければと思います。Philip/K/Kom
0
カバー画像

【制作風景】乃木坂遠景 水彩画

アートサロンの帰り道で観た、乃木坂の夕暮れの景色を水彩画で描いています。ぜひご覧ください。
0
108 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら