絵が苦手と諦めないでください

コンテンツ
デザイン・イラスト
長い人生。


絵が苦手と諦めないでください。

絵描きは才能と諦めていませんか?


歌を唄うのと同じですよ。

歌は歌番組が好きだったりカラオケ好きだったりで、何度も唄ってきたと思います。


しかし、歌と同じように絵を何度も描いたり練習したでしょうか。


たまに描いても、練習まではいってないと思います。

ほとんどの人が、小中高の授業で少し描いたくらいで止まっていると思います。


そのうち、才能がないと諦めてしまう。


もったいないですね。

このネット社会において、SNSなど自分で絵が描けたらとても便利だと思います。


なにしろ、著作権者ですからいろんなサイトで、アマチュアの絵やイラストがお金にもなる時代です。


NFTなどでは、アマチュアの絵が高額で落札されたりしております。


お小遣い稼ぎどころではないですよ。


もう、絵が苦手と言っている場合でないと思います。


絵の描き方のコツを覚えて練習すれば、誰でも描けるようになると思います。


高額で難しい資格を取るより手っ取り早いし簡単です。

さあ、あなたも絵描きにチャレンジしてみましょう。


どんな絵でも目立てば良いと思います。

長い人生において、絵が描けて損することはないです。

ファイト!

STUDIO・LONG1
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す