その体重本当に合ってるの?

記事
美容・ファッション
ダイエットに成功して写真で体重計の数値を投稿していたが

これって正しいのか?

と疑問に思う読者もいると思う!

でも以前の投稿であったように
ベンチプレス59kg級に参加してという事で

公式な検量で59kg以下であることは証明できたと思う

しかし、多くの人に楽しくダイエットをしてほしいと思い

更にダイエット結果をわかってもらえるように

有料で体重検査を行ってきた

その結果がこれだ!
DSC_0699.JPG
店舗で行ったゆえに着衣を着たままの測定で

右上欄にあるように着衣を1kgとした!

なので57.3kg-約1kg=約56.3kg

有料の精密体重計で検束してもらった!

今回初めてこんな事をしたが一人でも多くの人に
ダイエットライスマンダイエット方法の魅力が伝わるならいい経験だと思う
しかし体脂肪3%は笑ってしまった!

声を大にして言いたいのは

「お米=太る」は間違い!

では!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す