~ツインレイ記事のまとめ~ 20240415から

記事
コラム
最初にまとめの記事を作ったのはこちらなのですが、さらに追加をするにも増えてきたな。と感じていました。

だいぶ心境が変化した気がするので、この記事に追加はせず新しくまとめます。


必要に応じて変更・追加していきます。



「願いのかけら」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの願いのかけらです

あなたも願いのかけらです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
https://coconala.com/blogs/2997019/416707


***

己の人生に責任を持って、自分の人生と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。


https://coconala.com/blogs/2997019/412990
・・・
すべて許された世界では「ごめんなさい」も「ありがとう」も存在しないのかもしれません。
https://coconala.com/blogs/2997019/414585

すべて、許されているのです。
残るのは、己の行為そのもの。

後悔はもう、させてもらえないのかもしれません。

存在をかけて。
・・・
あるがままを、みたままに 己(おの)が真実をみつめるだけ
https://coconala.com/blogs/2997019/418343

「純化」



私はあなたの裏側です。
あなたは私の裏側です。

コインに表と裏があるようなものです。
鏡ではありません。
....
それは繋がっているのです。
・・・
< それは世界を彩るような。>
https://coconala.com/blogs/2997019/419219

「どんな貴女でもいい」のです。
それはどれでもいいと言う意味ではないのです。
「貴女から出てくるそれがいい」のです。

それは彼らにとって、花束のようなものなのです。

世界を彩るような。


私の話「シンデレラはラプンツェルが嫌いなのです」
https://coconala.com/blogs/2997019/414699


「1とすべて」の話だと思っていたのですが、もはや「0と無限」の話をしているようです。
https://coconala.com/blogs/2997019/414587


闇に蓋をするのではありません。…「闇の中で“闇”を見るのです」
https://coconala.com/blogs/2997019/412611


私は私が認めている(私だと認められる・優れていると思っている)部分だけ、都合よく貴方に愛されたいと思っていました。
https://coconala.com/blogs/2997019/416482


ツインレイに出会って、(私は今後スピリチュアルに傾倒しないといけないのだろうか。これまでのすべてを失って……)と悩んでいるのがツインレイです。
https://coconala.com/blogs/2997019/417229


私は「ツインレイ」と言う言葉を追いかけると決める前の、それを知らず生きていた自分が羨ましかったのです。なんだか自由ではありませんか?
https://coconala.com/blogs/2997019/418604


―わたしとの約束―…簡単に言ってしまえば「自分を愛せるか」ってことです。自分って自分自身じゃないですよ。いわゆるブループリントを決めたその“私”です。
https://coconala.com/blogs/2997019/420207


「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/421447


私はいつ「ツインレイの第二サイレント」を迎えたのだろうか? と考えていて思い出しました。
https://coconala.com/blogs/2997019/421972


ツインレイの第二サイレントを迎えていたらしいその当時の私。
https://coconala.com/blogs/2997019/423205


私は「私の疑問に完璧に答えられる人」を探していました、そこで見つけたのが貴方です。
https://coconala.com/blogs/2997019/423572


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【私の7人目のツインフレームの彼女】の話から


「社会に対して実存主義(心理)的なものを望み、心理に対して構造主義(社会)的なものを望んでいる」
https://coconala.com/blogs/2997019/413372


「隣の子と自分の子の違いを比較しては嫉妬し、自分の子を<当人の等身大以上>を求めるような母にならないと言うことです / 無価値である自分を受け入れてください」
https://coconala.com/blogs/2997019/413887


私の“女”を、貴方が愛してくださるのです。 / 「ツインレイと次元間妊娠」
https://coconala.com/blogs/2997019/415389


「ツインレイのサイレント期間は二段階ある」
https://coconala.com/blogs/2997019/415548


ツインレイの相手と未来像 ⊱❖⊰「時間への執着 / 自分のこと以上に、大事なものがそこにはありました。」
https://coconala.com/blogs/2997019/415861


ツインレイの2人は運命を信じていません。「いつかは自分を迎えに来てくれる人がいる」とか思っていません。ツインレイは「地道な努力をそれぞれしている」んです。
https://coconala.com/blogs/2997019/418646


「“男の概念”と“女の概念”により、2という数字が“ツイン”。これで、ツインレイ / トリプルレイは人数を指している訳ではない、三種類を指している」
https://coconala.com/blogs/2997019/419759


「ブループリントってあったよね、だったら、ホワイトプリントもあっていいんじゃないの」
https://coconala.com/blogs/2997019/419768


本人が「自分はツインレイだ」と主張していても、そこには、少なからず学びの段階の違いが存在しているようです。
https://coconala.com/blogs/2997019/421450



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツインレイとツインフレームについて


ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。
https://coconala.com/blogs/2997019/411251


ツインレイ…対応の違いから<ツインフレーム>についてだいたいわかってきました。
https://coconala.com/blogs/2997019/412902


貴女、今自分がやってるツインレイ達に向けた何か(カウンセラー・アドバイス他)ありますよね。「その社会活動に関わるような公共の場」で相手に出逢ったんですね?
https://coconala.com/blogs/2997019/413028


「トリプルレイはツインフレームです」…なぜなら、ツインフレームには自由選択が残されているからです。
https://coconala.com/blogs/2997019/414274


ツインレイ“概念”の価値の奴隷(ツインレイを知る前の己の人生を信じ切れなかった)がツインフレーム
https://coconala.com/blogs/2997019/417976



***


「ツインレイは究極・唯一無二・地球最後の学び」とか言ってるのは自分達のはずなのに、そこに【逃げる・諦める】のコマンドがどうして存在してると思ってんだ喧嘩売ってんのか。
https://coconala.com/blogs/2997019/414902

学び直してこい!!!

私が自称ツインレイの導き手が嫌いな(虫酸が走る)理由がようやくわかりました。「(辛いなら)諦める前に私を頼ってね♡」…“その”発想です。ツインレイを諦めたのはお前だろ。
https://coconala.com/blogs/2997019/415043

私はこう言う表現はあまり好きではないのですが、
ツインレイを“ただの恋愛”と勘違いしていると思われます。

どうしてか、「人生がツインレイ」みたいになっている人いますよね。
https://coconala.com/blogs/2997019/415859

ツインレイと言うのは、その場に合わせた振る舞いができるのです。
なぜなら、ツインレイを否定されようがなんであろうが、自分は変わらないからです。

「愛は傷つかない」

と誰かが言っていたような気がします。
そう言うことです。
...
「ツインレイ女性は迷子・1人では進めない・困っているんだ」=進む道に満足できない。...わかりました。やっぱりその発想はツインフレームです。
https://coconala.com/blogs/2997019/416336

己が進んでいる道に満足できない、迷っている。
“道を進めど満たされない”

理由は「ツインレイではないから」
...
ツインレイを語って人の人生首突っ込んで、他人の半生聞き出して、己の承認欲求を満たして称賛を受けることで“自身に価値を見出そう”とかよくそれでいいと思えたな。
https://coconala.com/blogs/2997019/418257

で? どうなの?

お前の言う「ツインレイ」とは、それでいいんだな?

***


こころもよう ―私のまとめ―
https://coconala.com/blogs/2997019/402276

<スピリチュアルを語る私のまとめ>
https://coconala.com/blogs/2997019/412457

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す