ツインレイに出会って、(私は今後スピリチュアルに傾倒しないといけないのだろうか。これまでのすべてを失って……)と悩んでいるのがツインレイです。

記事
コラム
傾倒(けいとう) とは?
[名](スル)
1 かたむき倒れること。また、かたむけ倒すこと。
 「其の館舎が火焔の中に、—するを見て」〈竜渓・経国美談〉
2 ある物事に深く心を引かれ、夢中になること。また、ある人を心から尊敬し、慕うこと。「漱石に—している」

goo辞書


そこで、
「私はツインレイに出会って、ツインレイ達のためにこの仕事をはじめました!」

みたいなものは、もはや「過去の全否定」なのです。

真逆を行っているのです。


***

ツインレイを謳って何かの金儲けをはじめるのが駄目だと言っているのではありません。

そう言う“事の理解(私の7人目のツインフレームの彼女のような)”があったり、自他の区別や線引きができる上でそれをやっている人ももちろんいます。


だけど、そこに何かかみ合わないものを感じれば「そうじゃないな」という判断をされる。と言うことです。



***


ツインレイに出会って、

「私は今後スピリチュアルに傾倒しないといけないのだろうか。これまで生ききた現実(事実)のすべてを失って……」

と、己の“過去すべて”と向き合っている(向き合える)のがツインレイのはずです。


普通に考えたら、人類すべてが占い師やカウンセラーを目指していたらそれはちょっとおかしいです。
そのほかの職だってたくさんあります。

もちろん、ツインレイに出会ってそう言う仕事に就く人もいると思いますよ。そう言う人もいるとは思います。

だけどやっぱり、現実それを仕事にしている人は一部の人達のはずです。


見えない何か、とか。神がかったものをどこかで信じることはあっても、現実(事実)として生きてきた己の過去はそのままあるのです。


***

貴女の夢はなんだったのでしょうか?
私の将来の夢とツインレイの相手
https://coconala.com/blogs/2997019/234103

私は、貴方にとって、

お菓子屋さんで、
お花屋さんで、
小説家で、
写真家で、
歌手の音楽家で、
スピリチュアルの話ができる女でしょうか?
貴方の話も、聞くことができますか?

だったら、私の将来の夢はもう、叶っているのかもしれません。


貴女が、好きなことです。
貴方が好きな私
https://coconala.com/blogs/2997019/208489

私は貴方と一緒なら、自分が嫌いなことも好きになれる気がするんです。

でも貴方は、「私が好きなことをしている私」が好きなんです。

貴方は、私が本当に夢中になれる、好きだったことを思い出させてくれます。

だから私は、誰かのためにではなく、貴方のために。

貴方のためにそれをします。

貴方に伝わればいいのです。

内容がちょっとおぼつかなくても、貴方はきっと理解して下さると思います。


あ、言っておきますが、それは続きます。

もはや、永遠なのです。
私が好きな人が私を好き
https://coconala.com/blogs/2997019/232152

貴方は私のツインレイなのか

私はずいぶん悩みました

貴方が私のツインレイなのだ

私はやっぱり悩みます


だって、私が好きな貴方が、私を好きだなんて


そんな日が来るなんて考えたことなかったのです



私は、恋人にはかわいい姿だけ見せたいと思っていました

でも、愛する人はー…
私を愛する人は、私をかわいい恋人にはしてくれないのです。

どんなに怒っても、どんなに恥ずかしくても、例え誰かを陥れた過去があっても、目を覆いたくなるような醜さも、だらしない所も、ちょっとサボりたいと思うことも、何かを台無しにすることも、耳を疑いたくなるような図々しさもある。
それが例え理不尽な言いがかりだったとしても。

貴方はそんな、わがままな恋人を欲しているのです。



私は、どんな私でもいいのかと、貴方を試すような真似をしてしまいます。

その度に貴方に惚れ直します。
その度に私は自分がズルい女ではないのか、と悩みます。
そして、貴方は私の隠し事を全部知っていたのかと知って引きこもりたくなります。
折り合いを付けるのが大変なのです。


でも、私は何度でも貴方に恋をします。

やっぱり、私は貴方が好きなのです。

そして、どんな貴方も、愛おしいと思う気持ちが湧いてくるのです。


私たちは共にいたい。


愛も恋も一緒にいましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す