己の人生に責任を持って、自分の人生と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。それは“新しい”創造のはじまりです。

記事
コラム
・己は悲劇のヒロインだと強調して注目を集めようとする
・運命や何かの見本(意味・理由)を強調して敷かれたレールを歩くことしかできない

=「自分に責任の負えない(向き合えない)」

でツインレイを語る女どもは<ツインフレーム>ってことになりますかね。

ツインレイ…対応の違いから<ツインフレーム>についてだいたいわかってきました。
https://coconala.com/blogs/2997019/412902

それで一人前を名乗ろうって図々しすぎます。


***

……。
私に「ここまで言わせないと己に気がつけない」と言う意味がどう言うことなのか。

ちょっと考えられるといいと思いますけどねぇ。


まぁ、それができないから今があるんでしょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す