「トリプルレイはツインフレームです」…なぜなら、ツインフレームには自由選択が残されているからです。

記事
学び
この条件を改めて考えていました。

もう1回引用します。
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻される

ツインレイは否応なしに
運命が強制的に変えられますが

ツインフレームには
自由選択が残されています
──────────ː✦


ツインフレームは選択ができるのです。
それ、トリプルレイのことです。
「女男男の3人です」が、トリプルレイの主張のはずです。

私は、
・ツインフレームをツインレイと勘違いしていて、勘違いしていたツインフレーム(本人曰くツインレイ)を終えて出会ったツインレイをトリプルレイと呼んでいる
・魂は3つには分かれない
と言う話だと思っていたんですが……。

でもじゃぁおかしいです。
この条件で言ったら、ツインレイとツインフレーム間で選択はできないはずです。


もしかして、
・親をビジョン化させたツインレイの相手(男)
・自分をビジョン化させたツインレイの相手(男)
・自分(女)
の3人で「私たち、トリプルレイです!」と主張している。

これならツインフレーム状態です。選択できます。
ツインレイ…対応の違いから<ツインフレーム>についてだいたいわかってきました。
https://coconala.com/blogs/2997019/412902

「親をビジョン化させたツインレイ」と「自分をビジョン化させたツインレイ」はツインフレーム枠です。


【結論】
トリプルレイはツインフレームです。
なぜなら、ツインフレームには自由選択が残されているからです。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その31~
______________________________________

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す