「ツインレイは否応なしに 運命が強制的に変えられますが ツインフレームには 自由選択が残されています」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻される


ツインレイと出会ったら
すべての基盤はゼロに戻されます

それは精神的な領域と
現実的な領域の両面です

そして、戻されるのは
陰をつかさどる女性です

(※例外的に男性が
陰を司る場合もあるでしょう)

レイと出逢った段階で

あなたのすべての
過去のリセットがはじまります

ゼロに戻される理由

それは、レイと生きるための
2人の新たな基盤を作り出すためです



—✥

ツインレイと出会った瞬間から

あなたのすべての中心は
相手の存在になったと思います

意識のすべてを奪われて

いままで中心であったはずの
自分を中心に持てず

混乱を繰り返したと思います

1人軸から2人軸に変わる
あなたの中心に相手の存在が入る

あなたの核なる中心軸は

出逢った瞬間から
1人でなく、2人となるからです

そんな経験は
ツインレイでしか体験出来ません
...
あなたが女性で、相手と出会ってから
現実面での変化が見られないなら

ツインレイでなく
ツインフレームの可能性が高いです

ツインレイは否応なしに
運命が強制的に変えられますが

ツインフレームには
自由選択が残されています
...
運命を決意して自ら動く選択は
サイレントに入ってから訪れます

決意してから、実際に動けるタイミングは
基盤の準備が整った時でしょう

精神的な苦痛と崩壊する現実を
両面で一気に請け負う

女性レイに課せられた役割は
とても大きなものです

まさに、本気の愛が無ければ
超えられない道です

しかし、すべては愛の道

女性の愛で作り上げられた
真新しい基盤の上に

愛する人がやがて戻ってきます

そして、奇跡的な
ふたりの未来が動き出すのです
崩されたすべては
必要の無くなった現実です

あなたが必要とするものは
決して失われることはありません

ツインレイの道は
運命のすべてを揺るがす

究極の愛のプログラムです

あなたの愛の努力によって
作られた基盤の上には

きっと、この世で一番美しい
花が咲くでしょう

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



私が何を言いたいのか「わからないほど日ごろ何も考えていない」とは思いたくないですね。

貴女、それを語って金儲けをしているんですよ?

わかりますか。
わかりますよね。


***

あなた方が、さんざん。

サイレント期間中のツインレイ女性は学びが足りない、
ツインレイを手放しましょう、
「無条件の愛」「無償の愛」、
普通の恋愛とは違う、
etc...

自分で、言ったことですよ。

胸に手を当ててよく考えろ。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す