絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

~ツインレイ記事のまとめ~ 20240415から

最初にまとめの記事を作ったのはこちらなのですが、さらに追加をするにも増えてきたな。と感じていました。だいぶ心境が変化した気がするので、この記事に追加はせず新しくまとめます。必要に応じて変更・追加していきます。「願いのかけら」┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたの願いのかけらですあなたも願いのかけらです୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧https://coconala.com/blogs/2997019/416707***己の人生に責任を持って、自分の人生と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。それは“新しい”創造のはじまりです。https://coconala.com/blogs/2997019/412990・・・すべて許された世界では「ごめんなさい」も「ありがとう」も存在しないのかもしれません。https://coconala.com/blogs/2997019/414585すべて、許されているのです。残るのは、己の行為そのもの。後悔はもう、させてもらえないのかもしれません。存在をかけて。・・・あるがままを、みたままに 己(おの)が真実をみつめるだけhttps://coconala.com/blogs/2997019/418343「純化」…私はあなたの裏側です。あなたは私の裏側です。コインに表と裏があるようなものです。鏡ではありません。....それは繋がっているのです。・・・< それは世界を彩るような。>https://coconala.com/blogs/2997019/419219「どんな貴女でもいい」のです。それはどれでもい
0
カバー画像

<スピリチュアルを語る私のまとめ>

2024年4月以降の記事をまとめることにしました。この記事はだいたい時系列で並べることにします。必要に応じて編集・追加します。「誰も傷つけたくない」とか“上辺の優しさ”で善にも悪にもなり切れず、己の自己満足による行動の責任は「“善”に押し付ける」https://coconala.com/blogs/2997019/409707【己を偽ったサービスが売れている】人は、そのまま【己を偽って生きて行く】ことを望まれている。と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/409865人生、私が主役⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡…「自分自身が綺麗になると、鏡である相手も綺麗になる」そうなのですが……。https://coconala.com/blogs/2997019/410327「期待(エゴ)」と「信じる(愛)」は違うそうです。https://coconala.com/blogs/2997019/410762「人は化物になりたいのでしょう」…化物になれば醜い心を持っていると認める必要はなくなるからです。https://coconala.com/blogs/2997019/410868私に「そこまで言わなくていいんじゃないの……」と言う“お前”は、「人にアドバイスをする」ことを止められるんだよな。https://coconala.com/blogs/2997019/411306「かつてはかれらも英雄になろうとした。…フリードリヒ・ニーチェ」/「凡人はそのできることをしないで、 できもしないことを望んでばかりいる。…ロマン・ロラン」https://coc
0
カバー画像

こころもよう ―私のまとめ―

必要だと思ったら変更・追加します。向こうの景色を見に行こう。 https://coconala.com/blogs/2997019/406362一緒にいるよ。私は、【毒親】という表現は嫌いです。今日も毒親で金儲けができるのは、戦時中また戦後に、親や祖父母や関わった皆々様が、まともな教育を受けなかったからです。神様ありがとう。戦争万歳。https://coconala.com/blogs/2997019/404742私は今日も、神様と先祖に感謝して「誰かのために」生きていきます。***あなたの親も、“親に愛して”もらえなかったのです。https://coconala.com/blogs/2997019/404912私たちは、「“愛”を語れる時代」にいることを、喜んだ方がいいのかわかりませんね。
0
カバー画像

~ツインレイ記事のまとめ~ 20240414まで

必要だと思ったら変更・追加します。己の人生に責任を持って、自分の人生と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。それは“新しい”創造のはじまりです。https://coconala.com/blogs/2997019/412990***ツインレイは「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。https://coconala.com/blogs/2997019/409492私はそれが“ツインレイ(魂の片割れ)”だと思っています。***【ツインレイ(魂の片割れ)】は「自分が男・女に分かれたことを忘れてここにいる」と言うのを“忘れている”と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/411764己が「男・女に分かれる(た)ことを“忘れる”ことにした」のを、“忘れている”と言うことです。***あなたは“自分で”幸せになれるはずです。それを信じるのが第一歩です。https://coconala.com/blogs/2997019/410956“あの日のよう”に幸せにしてもらうと思って相手(過去)を追いかけてはいけないのです。残念ですが、私たちはもう、あの日の未来にいるのです。「今の方が幸せだ」と。そう感じてもいいのかもしれません。・【ツインレイ(魂の片割れ)】…2人で1つとして。 https://coconala.com/blogs/2997019/409178・「こんな気持ち知りたくなかった」とそれは私の、醜い独占欲のようなものです。私は「貴方を否定したくない」と、誰にもその気持ちを打ち
0
カバー画像

「向こうの景色を見に行こう」

別のブログにつづった内容です。2022年06月03日(金) ■「怖い」と戦い続けても―…「怖い」と言う気持ちがずっとありました。何を選んでもついてくるのです。どっちかに決めても決まらないのです。それをどうにかしなければ進めないのかと置いてきぼりになって落ちこぼれているのかと泣きました。足を引っ張るのは嫌です。失うのも嫌です。 でも怖いのです。あと一歩まで来て振り出しです。怖いのです。失うかもしれないと。今度こそ死にます。『自分を愛しなさい』と目にするのです。なんだかわかりません。できていないと言ったら過去の私はどうなるのですか?ここまで辛くも楽しく生きてきたのに。いいものにふれても来たのです。暖かい気持ちです。どうしろと言うのだろうかと。でも、『自分に成長出来るチャンスを与えたか?』を問われたその通りです。『それが愛だ』と言うのです。いつだって私は私でした。だから私は進みました。いつもと違うけれど無視できないもの。それは進むのが本当に嫌でした。とても人には見せられないと醜くあがいている自分がいること。私は自分の見て欲しい所だけ、見てもらいたいと思っていました。都合の悪いことを隠す。そうではありませんでした。それは駄目です。そしてどこか少し、自分を許しました。たぶんそうだったのだろうと思います。そこに憧れを持った自分の気持ちに。そこでも挑戦は続きました。でも 「怖い」と言う気持ちに、『「怖いものは怖い」感情に蓋をしなくていい。否定しなくていい。認めてあげるといずれ落ち着く』と、教えてもらえました。道を振り返ります。どうしても忘れられないモノ。頭から離れないこと。本当はすべてを知っ
0
カバー画像

向こうの景色を見に行こう。

一緒にいるよ。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら