独立した後の方が不安になる?モヤモヤの原因は○○にあった!

記事
学び
こんにちは!⁡ほんまんです!⁡
⁡⁡
⁡お話させて頂く中で、⁡
「めちゃくちゃ行動されてますけど不安になることとかないんですか?」⁡
⁡と⁡良く聞かれます!⁡
⁡⁡
⁡不安になることは全然あります!⁡
でも実を言うと⁡
独立前と独立後だったら⁡
⁡独立後の方が不安になることが⁡
⁡多かった気がします😅⁡
⁡⁡
⁡とはいえ、これから頑張られる⁡
⁡皆さんの不安を煽ろうという⁡
⁡ものではありません😊⁡
⁡⁡
⁡漠然とした不安やモヤモヤ、⁡
何で起きるのかって考えると、⁡
⁡⁡
時間に余裕がある事が要因と思います!⁡
⁡⁡
⁡独立前は⁡
本業前にSNS動かして、⁡
⁡8:00-20:00まで職場いて、⁡
⁡20:00以降はSNSやお客様とのお話、⁡⁡
⁡インプットや筋トレなど、、、⁡
⁡⁡
振り返ると⁡てんやわんやだったんです😅⁡
⁡だからこそ余計な事は考えず⁡
⁡やるべき事に集中して取り組む事が⁡出来ていましたね😊⁡
⁡⁡
⁡独立後も⁡
⁡やることは沢山ある訳ですが、⁡
⁡12時間のゆとりが出来たんです😅⁡
⁡⁡
⁡そしたらタスクはもちろんやりますが、⁡
⁡1人なので色々考え事とかもするんです。⁡
⁡⁡
⁡⁡そうやって漠然と色んなことを ⁡
⁡考えているうちに不安になったり⁡
⁡モヤモヤするんですよね!⁡
⁡漠然とした不安やモヤモヤは⁡
⁡1人で何もしない時間があるからこそ、⁡
⁡起きるものなんだなと思います😊⁡
⁡⁡
⁡だからこそ、⁡
⁡一日のスケジュールを何でも良いので埋める!⁡
⁡不安になったら、10回腹筋する!⁡
⁡そんな事でも全然OKです!⁡
⁡⁡
⁡少しでも不安やモヤモヤしている⁡と⁡
⁡感じた時には、⁡
⁡まずは何でも良いから動く!⁡
⁡ぜひ試して見てください😊⁡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す