ノウハウを普段の活動や仕事、恋愛にいけす秘訣とは?

記事
学び
僕は昔から勉強が好きでした。⁡
⁡知らなかった事を知れる喜び、⁡
⁡それがテストに出て点数で、⁡
⁡目に見えて結果になる喜び!⁡
⁡⁡
⁡点数を取れば周りから⁡
⁡認められてやってた事が⁡
⁡正しかったんだと確認に変わる!⁡
⁡⁡
⁡だからこそ、⁡
⁡何事も知識を集める事が⁡
⁡正義と思っていましたし、⁡
⁡今でもめちゃくちゃ学びます!⁡
⁡⁡
⁡⁡でも正直なところ、⁡
社会に出たり、⁡
⁡これから副業や起業で、⁡
⁡活動しようと考えた時。⁡
⁡⁡
⁡知識だけではどうにもならない!⁡
⁡そんな事も多々ありますよね!⁡
⁡⁡
⁡例えば、⁡
⁡好きな女の子と⁡
⁡居酒屋デートに⁡行った時に、⁡
⁡「ミラー効果」でドリンクを⁡
⁡同じ仕草で何気なくやったら⁡
⁡相手の気持ちを惹きやすい。⁡⁡
⁡パーソナルスペースは縦長。⁡
⁡だから横から膝をくっつける。⁡
⁡⁡そうすると受け入れてくれる。⁡⁡
⁡⁡
⁡あくまでもノウハウですし、⁡
⁡容姿も体型も性格も違うので、⁡
⁡みんながそれをやって成功したら⁡
⁡日本はもっとハッピーなはずです。⁡
⁡上手くいかないからずっと市場もありますよね💦⁡
⁡⁡
⁡僕もビジネスを始めたての時は⁡
⁡ノウハウを集めるだけ集めて、⁡
⁡その通りに実行していました。⁡
⁡⁡同じように上手くは行きませんでした。⁡
⁡⁡
⁡相手は人。みんな一緒ではありません😅⁡
⁡⁡
⁡ではどうやってノウハウを活かすか?⁡
⁡それは活かした人に聞くのが1番です!⁡
⁡⁡
⁡これまで沢山の人と関わり、⁡
⁡今まで培った経験や知恵、⁡
⁡失敗体験を沢山積んでいます。⁡
⁡⁡
⁡その人の思考や行動と⁡
⁡今の自分のとのギャップは⁡
⁡どれだけあるのか?⁡
⁡⁡
⁡これを知れた時にこそ、⁡
⁡初めてどのようにノウハウを⁡
⁡使っていくべきが見えてくると⁡
⁡⁡考えています😊⁡
⁡⁡
⁡※勉強することはとても素晴らしいことなのでガンガンやりましょう🔥⁡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す