仕事の成果は感謝の数に比例する|一日何回感謝してますか?

記事
学び
こんにちは。ほんまです。
北海道は吸う空気が冬になり外に出る腰が重たくなってきましたね!
季節の変わり目の体調管理しっかりしていきましょう!

さて、本題ですが、
副業やビジネスをしたいと思った時、⁡
⁡自分の夢や目標を持ちますよね?⁡
⁡⁡
⁡とても素晴らしいことです!⁡
⁡絶対に忘れないで欲しいです!⁡
⁡⁡
ただ、それに囚われて⁡
⁡自分を見失う人も⁡
⁡少なくありません。⁡
⁡⁡
⁡僕もその1人でした😅⁡
⁡ビジネスは人の役に立つことが⁡
大前提である!⁡
⁡⁡
⁡⁡これは揺るぎない真実です!⁡
⁡⁡
⁡これを行動レベルで⁡
⁡体現出来ている人は少ないです。⁡
⁡⁡
前の僕は結果や成果をあげて⁡
⁡夢や目標を叶えることを⁡
⁡めちゃくちゃ考えていました。⁡
⁡⁡
⁡そうすると、⁡
⁡結果や成果を出すためには、
⁡何をすれば良いのか?🤔⁡
⁡⁡
⁡ノウハウばかり考えるんですよね!⁡
⁡いざ人の前に立った時、⁡
⁡人の役に立つ事を考えますが、⁡
⁡頭では成果や結果もチラつく。⁡
⁡⁡
⁡そうすると相手の本当の⁡気持ちに⁡⁡
⁡気づかず結果人も助けられない…⁡
⁡という事も振り返るとありました😅⁡
⁡⁡
人の役に立ちたい気持ちを⁡
⁡行動レベルまで落とし込むには?⁡
⁡⁡
⁡一日の感謝の数を数えることです!⁡
⁡⁡
⁡僕は当たり前に生きることが⁡
⁡できています。⁡
⁡家、食べ物、服、スマホ、パソコン、⁡
⁡動画、本など。⁡⁡
これも全部何かを届けたい!⁡
⁡と思った人がいて、⁡⁡
⁡作る人がいて、
⁡マーケティングする人がいて、⁡
⁡販売する人がいて、⁡
⁡僕らの手元に届くまでに、⁡
⁡何人もの人が関わっています!⁡
⁡⁡
⁡つまり僕らは生きているだけで⁡
⁡何万人もの人から与えられて生きているわけです。⁡
⁡⁡
だったら当たり前に過ごせる事、⁡
⁡便利なもの、助けてくれる人⁡
⁡全てに感謝する。⁡
⁡⁡
死ぬほど与えて貰ってるんですから、⁡
⁡僕らも出来ることのベストは尽くさないと⁡
いけないですよね🔥⁡
⁡⁡
⁡大丈夫!絶対に上手くいきます!⁡
⁡⁡
だからこそ、自分自分と⁡ならず⁡
感謝の気持ちを常にもち、⁡
⁡目の前の人を本気で救っていきましょう!⁡😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す