全ての友人には〇〇〇〇が存在する

記事
学び
全ての友人には〇〇〇〇が存在する


幼少の頃の友人や


学生の頃の友人


大人になっても



有効な関係は続いていますか?



お互い働くようになってから



どうですか?




お互いの時間が取れないとは別に




価値観の相違によって



「あれ?なんかちがうな」




こんな感じで疎遠になりませんか?



大人になっても



「この人と付き合うのはやめとこう」




こういう思いになる時もあります



結婚して



子供ができるとなおさらですね




親の介護や



自身の病気もそうです




価値観が変わって





どうも分かり合えないなぁ




そういうタイミングはありませんか?





それでいいんですよ




お互いの成長や




変化によって



関係性は変わって当然です





失う友あれば




出会う友あります





寂しさも当然ありますが





新しい出会いもあります






友人関係には




タイミングや




仲良し期間みたいなのがあるんです





無理しないで下さい






これによって




友人関係の人間関係の悩みからは解放されますよ




全ての友人には〇〇〇〇が存在する






全ての友人には 賞味期限 が存在する








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す