短所とは〇〇である

記事
学び
短所とは〇〇である


誰にでも短所はありますよね


完璧超人は神様くらいです




足が遅かったり



マイナス思考だったり



ちょっと空気が読めなかったり



せっかちであったり




などなど



私にも



あなたにも



短所や、苦手は存在します


これは



悪い事でしょうか?




憎むべき事でしょうか?




いいえ




愛すべき事です



なぜなら



足が遅かったり
怪我をしにくい


マイナス思考だったり
危険予知能力が高い


ちょっと空気が読めなかったり
場に流されにくく精神的にタフ


せっかちであったり
テキパキと行動できる


など

良い面が隠れています


若い人たちで


よく



自分の良い所が分かりませんと聞きます



では


悪い所を言えば良いのです


悪い所は


言いやすく



多く出る事が多いですからね



あとは



それを裏返すだけですよ




これは



心理学的な


テクニックです


どうか



短所、苦手を責める事なく


抱きしめて愛してあげて下さい



短所とは〇〇である



短所とは 長所 である



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す