coconala(ココナラ)の開始に先立って

記事
学び
私は2019年にサッカーの指導者対象の塾を立ち上げました。
様々なご縁もあって、本の出版に至りました。
それがITARU METHODです。


画像1.png


皆様からの応援もあって、ITARU METHODも完売直前となっております。
この結果には自分でも大変驚いています。



またTwitter(現:X)・YouTube・note等のSNSの総フォロワーを合わせると18,000人を超えており、サッカーだけに特化した発信をする中で、たくさんの方に支えられて活動時を続けております。
(各SNSで【加藤到】と検索してください)



しかしながら最近、ITARU METHODとSNSだけでは、私の活動の幅が狭まっているのではと思い、この度試合分析・フィードバックのサービスをさせて頂きたいと思い現在に至ります。


ここで得られた資金に関してましては、クリニック活動を中心としたITARU METHODの普及活動、一人でも多くの指導者の方々・選手達に私を利用してもらうため【指導者サポート活動・クリニック活動】に充てたいと思っております。


これが正直な気持ちです。より多くの方々に出逢い、またより多くの知識経験を伝えていきたいと思っています


このブログでは、noteと同様に有料記事も販売し、より多くの方に私の知識・経験を共有したいと思っています。


私の全てを出します!!


引き続き宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す