自由時間が増えた為、スケジュール変更しました!

告知
コラム
これから、もっと頑張ってココナラで活動してみたい!と思い、レッスン対応可能時間を大幅に増やしました!特に、平日は、時間に融通が利くので、出来る限り皆さんのスケジュールに合わせさせていただきます。
平日 5:00~20:30
土日 5:00~8:00 / 19:00~20:30
※海外在住の為、日本の祝日は、平日同様ご対応出来ます。
ただ、早寝早起きだけは、譲れない為、夜間、20:30以降は対応不可とさせていただきます。。苦笑
朝は、5時からご対応可能ですので、朝活ご希望の方、大歓迎!

フリーダイビングや、簡単英会話なども、ちょっと興味あるかも?と思ったら、お気軽にメッセージください!
その他、レッスンの特別なアレンジ等、出来る限りご希望にお応えできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す