ああああ、ありがとうございます( ; ; )!!!

記事
ライフスタイル

前々回と


前回と

2回連続で動画をアップしました( ・∇・)

ありがたいことに・・・・

本当にありがたいことに・・・

メッセージで様々なご感想を頂きまして( ;  ; )

嬉しい・・( ;  ; )

向き合ったり何かを伝えたりすることって容易では無いからこそ、
難しさと奥深さがあって

いろんな価値観を持った人がいるからこそその数だけドラマがあって

パフォーマンスする時は自己満にならないように、見てくださる方の何らか「プラス」に関わるものに触れることができればと願いながら心を込めて創造します。

電話応対であればリアルタイムでコミュニケーションが取れるのでその瞬間を大切に耳を傾けます。
パフォーマンスもここでの出品も、「あなたを応援・肯定したい」変わりません( ^ω^ )

お気軽に時間が合えばどーぞ٩( ᐛ )و
そしてまた動画あげると思うのでまた良かったらお付き合いください( ^ω^ )♪


ーおまけー

前回の自殺予防週間動画で歌った1曲目と2曲目は、歌おうと思ったものの実は音源が無かったのでPCで自分で作りました٩( ᐛ )و
DTMって言うんですけど、これがまた難しいけど面白い( ;  ; )
こんな感じの画面です( ^ω^ )
スクリーンショット 2022-05-14 23.59.50.png


自分で作ったからMCの尺どれくらいの長さにしようかなとか調整しながら内容考えてしゃべったりしたんですけどどーだったかなぁ(><)!?
心に届くものを目指して!これからも精進あるのみですな!!

こうした作曲技術も出品サービスとしていつか活かせるようになりたい٩( 'ω' )و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す