忘れたくない根っこの愛 ※動画あり

記事
ライフスタイル

こんばんわ、あゆみのです(=゚ω゚)ノ
あー、今日の投稿はドキドキする( ・∇・)笑

前回お伝えしたように( ・∇・)

自分なりに作詞してピアノ弾いてスティック使って、

お家時間らしくお家で撮影して編集しました( ^ω^ )

早いものでこれも2年前・・・( ゚д゚)

ちゃんとしたマイクもなく、編集アプリも初めて使って、お隣さんに迷惑なってないか気にしながらやったなあ・・・^^;笑

お見苦しい点も多々ありますが、どうぞ( ・∇・)
あ、リミックとは僕の事です٩( ᐛ )و

#Homesession (リミック Remix) 歌詞

明日死んじゃうかもしれない
自分が殺しちゃうかもしれない
加害も被害も課題も肥大となる中 
冷静に互いの理解を

まじで止めてな感染者差別
イライラからは完全な破滅
意味が無い歪み合い もう見たくない
忘れたくない【根っこの愛】

戦ってる場所は正解か何か分からないような世界
不安はいつも隣り合わせ 何ですればいいのかな答え合わせ

ジャッジの連続 → 葛藤 → 狭間
職場 ⇆ 自宅 戦う「あなた」
いつも頑張ってるんだから時にセンチメンタル
それでも戦うあなたは「立派な戦士」なんです
感謝・敬意、全て込めて心からの拍手を

あの頃には戻らない 
けど生きてるなら終わらない
綺麗事だけじゃおさまらないからまずは家にいてオーライ
そこにいて そこにいて
お家の中にいて 中にいて
どうか無事でいて 無事でいて
また会う日まで #Stay Home

どこ韻を踏んでるかも是非探して見て下さいね(^^)
(最初の方で8文字踏みもしちゃった٩( 'ω' )و♪)

年月が経ってコロナの制限もだいぶ変わってきましたね(^^)

環境は変わっても、僕自身がやりたいことは変わらず。
あなたを肯定・応援したいですな٩( ᐛ )و
待機時間が不規則ですが機会が合えばぜひご活用ください(^^)
予約でも予約じゃなくてもお気軽にメッセージもどうぞです٩( ᐛ )و

P.S.もっと声とか諸々上達すべく日々精進して参ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

今後ともよろしくどーぞです(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す