悲しいお知らせ ※動画あり

記事
ライフスタイル
今日は朝から悲しいニュースがありましたね・・・。

その人が持った感情を否定することはできないけど。

だからこそ、その行動が間違いと他人が言い切ることはできないけど・・・。

悲しいな、とその事実を受け取った人が捉えるのもまたひとつの事実です。


これは去年、#自殺予防週間 に向けてライブ配信用で撮って編集した動画です。
諸事情により公開してなかったんですけど、限定公開という形でここに載せようと思います。
(ひょっとしたら予告なく削除するかもしれません)

SKY-H Iさんのカバー曲で

1曲目 0570−064−556
2曲目 フリージア
3曲目 Front Line

です。

かなり泥臭いし、正直カッコ良いものとは言えません。が、表現者として、この時込めれる魂込めて臨みました。
15分の長尺で、内容も少し重めかもしれないので気が向いたら覗いてみてください(・・)

辛いなーとか抱えすぎてるなーって感じる時があった場合。

ココナラにはたくさんの出品者さんがいらしゃいます。
頼れる人に是非頼って欲しいなと思います。

『精一杯生きる誰しもが他の大切な誰かのヒーロー』

電話待機なかなかできてないから今回は動画からのメッセージとさせていただきます!


でわまた(=゚ω゚)ノ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す